2013/01/11 23:42
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

1/11日誕生花【シェフレラ】とセンターポールの≪リダ≫❤

Photo



















今日の誕生花【シェフレラ】とセンターポールの≪リダ≫







今日の誕生花【シェフレラ(カポック)】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

とても真面目

一般にカポックと呼ばれているが、

本来のカポックとは違う。

葉の形がガチョウの足に似ているので、

中国名は鵞掌藤という。

■誕生石・・・マラカイト

■宝石言葉・・・再開

■今日生まれのあなたは・・・

友人とおしゃべりしたり飲みにいったり、

にぎやかに過ごすのが大好き。

とてもさびしがり屋でひとりでいるのが苦手だからです。

人の好き嫌いが激しく、嫌いな人を無視することがありますが、

こうした意地悪をおさえないと失敗します。































    


 









✿✿✿ さいアリの≪リダ≫^^ ✿✿✿

















✿✿✿ 名古屋の≪リダ≫^^ ✿✿✿


ネタバレですが・・・。お借りしてきました。

コンサートの動画は、あっという間に

削除されます@@@^^;

勿論、それを承知で、ご自分の目でみないで

レンズを通しての≪リダ≫をみながら

撮影してくださっている投稿者の方に感謝です^^

またすぐ削除されるかもしれませんが・・・。

みれるときに、どうぞ~~^^

      


☆ 日々徒然 ☆

✿ お友達の横浜のサイン^^ ✿



あるブロ友さんが、横浜のサイン会に

当選なさって、宛名のところを

❤ JA-KHJ ❤

と、書いてもらってくださって

どうぞお持ち帰りくださいって、いってくださったので

お連れしました^^

この方は、両手をひろげて、みんなを楽しませてくださる

素晴らしいブロガーさんです^^

ここを覗いてくださる方でご存じの方もいらっしゃるのでは?

* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*



2013/01/10 23:22
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

1/10日誕生花【アナナス】とパンフレットの素敵な≪リダ≫

Photo



















今日の誕生花【アナナス】とパンフレットの≪リダ≫







今日の誕生花【アナナス】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

たくわえる

アナナスとは、もとは南米のインディオが

パイナップルにつけていた名前で、

中国では、パイナップルの果実を

鳥の卵に見立てて鳳梨としている。

■誕生石・・・ダイヤモンド

■宝石言葉・・・清浄無垢

■今日生まれのあなたは・・・

上品な外観で、おっとりしたお嬢さん、

お坊ちゃんタイプです。

といってもけっして浮世離れした夢想家ではなく、

いざというときは現実的に行動する能力、

気力の持ち主。結婚すると家庭を守るために、

よりいっそうの力を発揮します。































    


 









✿✿✿ さいアリの≪リダ≫^^ ✿✿✿


ネタバレですが・・・。お借りしてきました。

コンサートの動画は、あっという間に

削除されます@@@^^;

勿論、それを承知で、ご自分の目でみないで

レンズを通しての≪リダ≫をみながら

撮影してくださっている投稿者の方に感謝です^^

またすぐ削除されるかもしれませんが・・・。

みれるときに、どうぞ~~^^

      


☆ 日々徒然 ☆

✿ ゆでたまご^^ ✿

たまご・・・大々好きのあ~る

勿論、ゆでたまごも大好き!!!

ところがところが、今回のたまごちゃん、

ほとほと、手を焼きました@@@^^;

何回かにやってくる、そうです。殻がきれいに、むけません@@@

今日で、2日目@@@まだ5個しかむけていません@@@^^;

キッチンで、たってむくのには、少々疲れるので

テーブルに持ってきて、椅子に座って

むくことに~~~(TVをみながら~~)

どっこい、それも、むかくいきません@@@

ワンコあ~るが、よくきく鼻をクンクン@@@

あちゃちゃちゃぁ~~~@@@

案の定、おねだりです^^;

きちんと、お座りして、あ~るの、右ほほに、

彼女の熱い熱い視線が・・・つきささっています・・・。

待ちきれなくなって、大きな声で・・・<うぉ~~~~ん>

大事にむいたたまごが@@@彼女のお口へ~~~

トホホ@@@

明日、また再チャレンジです・・・。

食卓にのぼるのは、いつのことやら~~




* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*



2013/01/09 22:34
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

1/9日誕生花【かんのんちく】とステージの≪リダ≫❤

Photo



















今日の誕生花【かんのんちく】と神戸ステージの≪リダ≫







今日の誕生花【かんのんちく】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

スマートな淑女

江戸時代に琉球から伝わり、

名前は首里の観音堂に由来する。

変化に富んだ葉の斑模様を見るのも、

この植物の楽しみ。

■誕生石・・・アイオライト

■宝石言葉・・・はじめての愛

■今日生まれのあなたは・・・

その気がなくても、恋のトラブルに巻き込まれやすい人。

思いつめた相手にしつこく迫られたり、

三角関係に巻き込まれたりします。

あいまいな態度を避け、

はっきり意思表示したほうがトラブルを防げます。































    


 









✿✿✿ 神戸の≪リダ≫^^ ✿✿✿


ネタバレですが・・・。お借りしてきました。

      


☆ 日々徒然 ☆

✿ キらりっ!!!光汗の≪リダ≫ ✿

神戸の初日のコンサート終了後の

1月8日付で、韓国公式に≪23番目の話≫が

アップされています^^

持ち出し禁止???のようなので

概略だけですが・・・。

≪リダ≫のそのときの光景が目に浮かび

痛みは?コブ?は、どうだったか・・・。大丈夫だったのか・・・。

心配するより、先に、ふきだしました^^

この光る汗が、物語っている通り

いつものことながら、大熱唱の≪リダ≫

お水をステージでも何回も含みのみしていました^^

そのことも、あって、夜中におトイレにベッドから~~~

面白い表現の仕方で・・・。

【世界に戻した】って、かいてありました(笑)

その後、暗闇の中、ベッドへ~~~

いつも、用意されているお部屋のベッドは

ダブルベッドだったそうで

≪リダ≫は、イオンのCFのように

ダイビングしたんですって!!!

そうしたら、今回のベッドはツインベッド@@@

手探りでベッドに戻って、ダイビングしたら

ベッドとベッドの間へ~~~~

照明台に思いっきり

頭をぶつけて、ベッドとベッドの間に

落下したそうです(爆)

あくる日1月8日のサイン会の前に

スタイリストさんのスキンが直接目へ~~~@@@

災難続きの≪リダ≫・・・。

しめくくりに・・・ウハハハハ・・・。

ですって!!!

その後のサイン会も無事終えて

今夜のサイアリの舞台も素晴らしかったようで~~~

笑い話で、ほんとよかったです^^

2月6日・7日大阪が、待ち遠しいです^^


* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*



2013/01/08 18:05
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

1/8日誕生花【ははこぐさ】と4冠王の素敵な≪リダ≫❤

Photo



















今日の誕生花【ははこぐさ】と4冠王のおちゃめな≪リダ≫







今日の誕生花【ははこぐさ】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

温かい気持ち

不思議と人の気配のする田畑や人家の周りに茂る。

ハハコグサの名前から連想されるように、

どこか人恋しい植物なのかもしれない。

■誕生石・・・コーラル

■宝石言葉・・・聡明

■今日生まれのあなたは・・・

内気でおとなしい性格。

自分にいまひとつ自信がないので

あまり人前に出ようとしません。

でもそんなシャイな貴方をとても好ましく思い、

守ってあげたいと思っている人がいます。

誰かに好意をかけられたら、素直に受けましょう。































    


 









✿✿✿ 神戸の≪リダ≫^^ ✿✿✿

ネタバレですが・・・。お借りしてきました。

      


☆ 日々徒然 ☆

✿ ウォーキング^^ ✿

朝の散歩で、約30分

夕方の散歩で30分

今日は、夕方の散歩の続きに

歩いて、駅の向こうまで、御買い物を兼ねて

小一時間!!!合計2時間、歩きました^^

今日も、暖かくって、自宅に着くと汗が~~^^;

≪リダ≫に会うためには、元気でいないとぉ~~^^

限りある命、少しでも前向きに

楽しんで、明るく日々過ごせますように~~^^




* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*



2013/01/07 20:58
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

1/7日誕生花【せり】と神戸の気品のある≪リダ≫❤

Photo



















今日の誕生花【せり】と神戸の宙の気品のある≪リダ≫







今日の誕生花【せり】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

清廉で高潔

春の七草のひとつ。

まるで「競り合っているよう」に茂るので、

セリと名づけられた。

風味がすばらしく、食材にも薬用にもなる。

■誕生石・・・アメシスト

■宝石言葉・・・心の平和

■今日生まれのあなたは・・・

育ちの良いのびやかさが最大の長所です。

誰かを妬んだり、陰口をたたいたりすることのない

素直な性格なのでみんなに愛されます。

その明るさを大事にして下さい。































    


 









✿✿✿ 神戸の≪リダ≫^^ ✿✿✿

ネタバレですが・・・。お借りしてきました。

      


☆ 日々徒然 ☆

✿ まだ余韻が~~~❤ ✿

昨日の≪リダ≫のステージが

まだ、余韻となって~~~^^

みなさんが、残念がられている、通訳さんの出来不出来^^;

≪リダ≫がいいたかったことが、私たちには

伝わらなくって~~~^^;

次回の大阪公演までには

きっとお勉強なさって、頑張ってくださることと~~~

信じて~~~

(きっと、あの通訳さんは昨夜眠れなかったことでしょう~~~)

あ~る自身がハングルを勉強して

≪リダ≫の話す言葉を理解できたら・・・。

どんなに、嬉しいか???^^;

でも、やっぱり無理ですぅ(爆)


* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*



[1] [2] [3] [4] [5] [6]

TODAY 81
TOTAL 10739636
カレンダー

2013年1月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog