2013-01-10 23:22:12.0
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

1/10日誕生花【アナナス】とパンフレットの素敵な≪リダ≫

Photo



















今日の誕生花【アナナス】とパンフレットの≪リダ≫







今日の誕生花【アナナス】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

たくわえる

アナナスとは、もとは南米のインディオが

パイナップルにつけていた名前で、

中国では、パイナップルの果実を

鳥の卵に見立てて鳳梨としている。

■誕生石・・・ダイヤモンド

■宝石言葉・・・清浄無垢

■今日生まれのあなたは・・・

上品な外観で、おっとりしたお嬢さん、

お坊ちゃんタイプです。

といってもけっして浮世離れした夢想家ではなく、

いざというときは現実的に行動する能力、

気力の持ち主。結婚すると家庭を守るために、

よりいっそうの力を発揮します。































    


 









✿✿✿ さいアリの≪リダ≫^^ ✿✿✿


ネタバレですが・・・。お借りしてきました。

コンサートの動画は、あっという間に

削除されます@@@^^;

勿論、それを承知で、ご自分の目でみないで

レンズを通しての≪リダ≫をみながら

撮影してくださっている投稿者の方に感謝です^^

またすぐ削除されるかもしれませんが・・・。

みれるときに、どうぞ~~^^

      


☆ 日々徒然 ☆

✿ ゆでたまご^^ ✿

たまご・・・大々好きのあ~る

勿論、ゆでたまごも大好き!!!

ところがところが、今回のたまごちゃん、

ほとほと、手を焼きました@@@^^;

何回かにやってくる、そうです。殻がきれいに、むけません@@@

今日で、2日目@@@まだ5個しかむけていません@@@^^;

キッチンで、たってむくのには、少々疲れるので

テーブルに持ってきて、椅子に座って

むくことに~~~(TVをみながら~~)

どっこい、それも、むかくいきません@@@

ワンコあ~るが、よくきく鼻をクンクン@@@

あちゃちゃちゃぁ~~~@@@

案の定、おねだりです^^;

きちんと、お座りして、あ~るの、右ほほに、

彼女の熱い熱い視線が・・・つきささっています・・・。

待ちきれなくなって、大きな声で・・・<うぉ~~~~ん>

大事にむいたたまごが@@@彼女のお口へ~~~

トホホ@@@

明日、また再チャレンジです・・・。

食卓にのぼるのは、いつのことやら~~




* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*




[コメント]

1.Re:1/10日誕生花【アナナス】とパンフレットの素敵な≪リダ≫

2013-01-11 15:39:28.0 ヒョンジュン

あ~るさ~ん  こんにちはぁ~!!

お久しぶりです
わたしも神戸に 行きましたぁ
久しぶりに会ったリダ ますます男子らしく素敵になっていて
惚れなおしましたぁ♡♡♡

埼玉では 「僕の頭がわるくて」を アコースティック調で
歌ったのですねぇ
各会場で アルバム以外の歌は、曲を変えているんですね!
動画が見れました ありがとうございました

神戸の動画は もう削除されていました
残念だわぁ~(涙)

あ~るさ~ん この間の神戸で 心残りがあるんです(涙)
リダがせっかく わたしたちに、話しかけてくれたのに
通訳してもらえなくて・・・・

その中でも、特にきになっているのが
会場での叫び声が、「リダ」が多かったからなのか
「僕の名前を 忘れてしまったみたいですねぇ」と
リダが言った時、ドキッとしました

その後に 韓国語で何と 言ったのか・・・・
もしかして、もうリダではなく、ヒョンジュンと
呼んで欲しいのかなぁ?と 思ったり・・・

でもその後では、「リダ」を大声で、連呼させたりと・・・・
あぁぁ~、気になるぅ~

あ~るさんは、大阪も行かれるのですよねぇ
またお話 聞かせてくださいねぇ

コメント削除

2.Re:1/10日誕生花【アナナス】とパンフレットの素敵な≪リダ≫

2013-01-12 00:14:19.0 あ~る

ヒョンジュンちゃん

アンニョ~ン❤

ヒョンジュンちゃんも神戸参戦されていたのですね^^

超々かっこいい素敵な≪リダ≫でしたね!!!
感動しました^^

ほんと、通訳さん、≪リダ≫のいいたかったこと・・・。大事な大事な
言葉を訳せなくって・・・。
きっと、難しかったんだと思います。

≪リダ≫の言い回しの細やかな部分・・・。
いろんな方のブログを拝見すると、これからは、≪リダ≫が希望するよう

<ヒョンジュン!!>って、呼びましょうね~~って、言う方が多かったん
ですが・・・。
ヒョンジュンちゃんが、おっしゃるように、私たちは、いつものように
アンコールは、<キム・ヒョンジュン!!!>の連呼でしたよね^^

なのに、神戸では、<リダ>?<ヒョンジュン>が何回も流れ
その後・・・<リ・ダ>に、なって、レベルがMAXになるまで
叫びましたよね!
わざわざ、<リ・ダ>で・・・あとで、何?どうなの?@@@でした。

ひとりの、仲良しのブロガーさんのところで、何人もの韓国のお友達に
ここのところを、聴いてもらったら、リ・ダは・・・ニックネームのようなもの
なので、気にしないから、使っても、僕は嫌じゃあないよ!

って、意味みたい!って、書かれていたの・・・。
↑これが、あ~るには、正解だとおもうので、あえて、このブログは
今まで通り、≪リダ≫を使っています^^

うまく書けなくって申し訳ありません・・・。
ヒョンジュンちゃん、よろしくね♡

コメント削除

3.Re:1/10日誕生花【アナナス】とパンフレットの素敵な≪リダ≫

2013-01-12 15:27:09.0 hayachin

ゆでたまごはお湯が沸騰したら冷蔵庫からだして冷えてる卵をいれるとむきやすいです。
byはやちん


4.Re:1/10日誕生花【アナナス】とパンフレットの素敵な≪リダ≫

2013-01-12 20:22:16.0 あ~る

hayachinちゃん

へっ!?!?!?

あの~~あの~~~~~はーちんちゃん???

うわぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤❤❤
間違いないよね???

信じられない@@@^^;
嬉しい~~~ピョンピョンピョン☆☆☆

へっ!?!?!?

ヨンジュンじゃなないけど・・・覗いてくれてたん???
おぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~❤❤❤

いつ以来かしら~~~~~???
お目にかかったのは、確か、新大久保の美味しい韓国料理のお店の
前???人形焼のおみやもらったね!

お変わりなく~~~~???
あ~るちゃん、若い若い≪リダ≫にチェンジしちゃいました(笑)
それこそ、嵌っています^^

ゆでたまご・・・・・・・そうだよね!
普通のは・・・・・・・・@@@

今回のゆでたまごちゃんは、しぶとい!!!
冷蔵庫の中から、1日2こむくのが精いっぱいなの^^;

あしたで、終わりそう~~~(爆)
10個ゆでたの・・・。ふふふ
2人とワンコの3人家族なのに~~~(笑)

で、ワンコと相方と、あ~るのお腹に8個、おさまりました^^
あと、2個冷蔵庫に~~~ppp

大根といかとゆで卵の煮物が大好きなの^^

また、お時間あったら、覗いてね!
まってるよ~~❤

コメント削除

5.Re:1/10日誕生花【アナナス】とパンフレットの素敵な≪リダ≫

2013-01-13 08:21:26.0 hayachn

流石あ∽るちゃん気がついたのね。ワンコちゃんも相方ちゃんも元気でなにより。たまに
のぞいてるよ。あ∽るちゃんのパワ〜には脱帽だよ。又よるよん(^-^)


6.Re:1/10日誕生花【アナナス】とパンフレットの素敵な≪リダ≫

2013-01-13 23:00:38.0 あ~る

hayachnちゃん

アンニョ~ン❤

あったり~~~!!!
うふふ~~~忘れてないよ!一瞬自分の目を疑ったけど~~~ネ(笑)

覗いてくれてたのね!
おおきにぃ~~~(*^▽^*)

あ~るのパワー???ぎゃはは~~~~☆
相変わらず、ちびっこ???
当たり前ね^^

ひょっとして、縮んだかも???(爆)
ヨンジュンのときは、歌ってくれないので、会いにいったことなかったんだ
けど・・・。

この≪リダ≫は、4次元???面白くって、かっこよくって、誠実で、その
上、甘い優しい心地よい歌声に~~癒されてます❤

また、覗いてね!ペコリンコ☆

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 456
TOTAL 10740011
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog