2013-01-08 18:05:48.0
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

1/8日誕生花【ははこぐさ】と4冠王の素敵な≪リダ≫❤

Photo



















今日の誕生花【ははこぐさ】と4冠王のおちゃめな≪リダ≫







今日の誕生花【ははこぐさ】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

温かい気持ち

不思議と人の気配のする田畑や人家の周りに茂る。

ハハコグサの名前から連想されるように、

どこか人恋しい植物なのかもしれない。

■誕生石・・・コーラル

■宝石言葉・・・聡明

■今日生まれのあなたは・・・

内気でおとなしい性格。

自分にいまひとつ自信がないので

あまり人前に出ようとしません。

でもそんなシャイな貴方をとても好ましく思い、

守ってあげたいと思っている人がいます。

誰かに好意をかけられたら、素直に受けましょう。































    


 









✿✿✿ 神戸の≪リダ≫^^ ✿✿✿

ネタバレですが・・・。お借りしてきました。

      


☆ 日々徒然 ☆

✿ ウォーキング^^ ✿

朝の散歩で、約30分

夕方の散歩で30分

今日は、夕方の散歩の続きに

歩いて、駅の向こうまで、御買い物を兼ねて

小一時間!!!合計2時間、歩きました^^

今日も、暖かくって、自宅に着くと汗が~~^^;

≪リダ≫に会うためには、元気でいないとぉ~~^^

限りある命、少しでも前向きに

楽しんで、明るく日々過ごせますように~~^^




* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*




[コメント]

1.またまたお邪魔します!

2013-01-09 20:32:55.0 るる

あーる様 るるちゃんなんて可愛すぎ(汗)
あーる様よりう~~~と年上だと思いますよー
歳は関係なく いつも心は乙女のつもり 若いツバメのようなリダに嵌って
(笑)
るるはハイキングが大好きで 近所の低山に登ってます。
「三輪山」にも行ったことがあります。
50際でスキーを始め 今 山形蔵王スキーに来ています。
そうそう 大阪サイン会に当選し リダに数十センチの距離で
サインしてもらい お顔もがんみして す・て・き・(≧∇≦)ノでした(≧∇≦)

コメント削除

2.Re:1/8日誕生花【ははこぐさ】と4冠王の素敵な≪リダ≫❤

2013-01-09 23:17:44.0 あ~る

るるちゃん

アンニョ~ン❤

いえいえ、あ~るのほうが間違いなく~~~うふふ
4人のハルモニのあ~るです^^

きゃぁ~~~~~~!!!
サイン会、当選なさったんですね❤
おめでとうございます(*^▽^*)

それはそれは、素敵な≪リダ≫だったことでしょう~~~
羨ましすぎ~~~❤
いいなぁ~~~❤いいなぁ~~~~❤いいなぁ~~~~~❤

はいっ!?
山形の蔵王ですか?
またまた凄すぎ!!!

その昔のまた昔~~~どんだけ、昔なんでしょう~~~(笑)
あ~るは、娘時代に、会社の先輩・同僚と、栂池???白馬かな???
スキーに連れて行ってもらいました^^

当時、大阪駅から、夜行列車(ちくま)だったかしら?に揺られて、下車し
たら
白銀の世界に、大感動したことを、走馬灯のように、思い出しました^^
そのころ、横に、1列になって、橇を片足、たてて
<シーハイル!!!>って、ポーズをとったことも~~~
超初心者のあ~るは、止まれなくって、尻セードでした(爆)

るるちゃん
ありがとうございます^^
懐かしい思い出を、蘇らせてくださって~~~
おおきにぃ~~~(*^▽^*)

また、お時間がおありのとき、コメお待ちしています^^
たのしんできてくださいませ~~~❤

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 427
TOTAL 10739982
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog