2010/12/17 19:39
テーマ:料理 カテゴリ:日記(今日の出来事)

朝ドラ「てっぱん」を見て作ってみました。




昨日 朝ドラで肉じゃがを作っていたので、テレビを見ながら
今夜は肉じゃがにしようと献立を決めました。

特徴はしらたき2袋を入れてヘルシー肉じゃがです。








おまけ


もずくの酢の物



ちなみに今夜はおでんで 朝9時から下拵えをしました。

これも板こんにゃくをたくさん入れました。^^


2010/12/17 00:19
テーマ:映画 カテゴリ:韓国俳優(ソン・スンホン)

映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』






11/13公開の ゴースト。
こちらでは いよいよ明日が最終日です。
今夜21:00から 見てきました。

4シアターで観客動員1名

まさかのマイシアターでした。^^;

私は原作を知らないし、番宣も1回 見ただけでした。

真っさらな状態で見て良かったと思いました。
先入観がなく 恐れ多くも 七海になりきって
見ることができしました。

「ringoさん 思い込み激しいよ。」って

「알고 있어요. アルゴ イッソヨ」
分かってますよ。

3Dの作品ではないのに、すごく躍動感があって
スリル満点。(言い方が古くて済みません。)

シーンごとに一喜一憂し ハラハラドキドキしましたが
人目を気にしなくても良いから安心できました。

エンドロールが終わって一瞬 スクリーンが真っ黒になったとき、
涙が出てきました。

満足でした。

出演者が個性的で 出番が少ないのに存在感が抜群な
方ばかりでした。

見に行って良かったです。


もう一回見てみたいです。


幸せな時間を過ごせて幸せです。
ありがとうございました。






[1]

TODAY 326
TOTAL 1146628
カレンダー

2010年12月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog