2011/04/21 11:19
テーマ:勉強 カテゴリ:その他韓国関連(語学)

小説「窓際のトットちゃん」韓国版



午前中は洗濯をして、お弁当を作って、実家へ行って来て 食事の支度をしたら もうお昼。
昼食後に実家へ行って 買い物をしたら 夕食の支度。夕食後に実家へ行って帰宅は8時頃。

これが最近の生活パターンです。

昨日は早々 マウスピースをせずに今朝の3時半まで寝てしまい、そこから片付けて 朝食の支度
をして、寝たのは4時半 

でも 前の日にたっぷり寝たので調子は良いです。

試験が済んで4日目

何をすべきか 結論を出しました。

今まで 絵本を訳したときに挫折してからトラウマになっていて 本から遠ざかっていたので、
窓際のトットちゃん 韓国版を訳し、韓能試の「必須文法150」 ソウル大学のテキスト2
このあたりからやっていこうと思います。

トットちゃんは読んだことがあるから、10ページでも訳せたら良いなと思っています。
今朝 タンスの中から引っ張り出してきました。(^_^;)

せっかく 忙しくても実家と家と行き来しながら韓能試の勉強をしていたリズムを崩したくない
と思って・・・

 


[1]

TODAY 442
TOTAL 1146744
カレンダー

2011年4月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog