2008/03/23 12:51
テーマ:ひとりエンターテイメント カテゴリ:日記(今日の出来事)

そんなに悩まなくてもいいです。


知り合いのウガンダの方が、

「この間会ったときにも言ったかもしれないけど、

室長は、ジャマイカの俳優に似てますよ。

えっ~と、なんだっけ、名前が出てこない…。え~と…。」

と、ずっと悩んでいました。

ただ、名前が分かったところで、

どんな俳優で、似ているのか似ていないのかもコメントできませんし、

たとえ似ていたとしても、それが嬉しいのか、どうなのかも判断付きません。

別のトピックに話を移しても、その話がひと段落すると、また、

「いや~、それにしても、ジャマイカの俳優にそっくりですよ。え~っと、たしか、シュ...、いや、シャ...、あぁ、思い出せないなぁ...。」

もういいですよ。そんなに悩まなくても。


[1]

TODAY 531
TOTAL 637164
カレンダー

2008年3月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog