2008/07/22 12:18
テーマ:嬉しうぃっしゅ! カテゴリ:日記(良かったこと)

暑中お見舞い頂戴しました! スネーックッ!!!

Photo
runriさんより、素敵な暑中お見舞いをいただきました!!!

誠に、有難う御座います。ちょっと涙が出そうです...。



梅雨明けが宣言され、本格的な夏到来ですね。

この暑い夏を涼んで頂くためにも、アジアン・ホラーなんて如何でしょうか...。

ブロコリアジアン・ホラー特集

私も、イチオシのホラー作品についての緊急会議に参加しています。
(キャラクターが濃すぎると、コッキーからクレームをもらってますが...。)

皆さんからの、こわ~い話も大募集しております。
ぜひぜひ、ご投稿のほど、宜しくお願い致します。


さてさて、折角、スネークの暑中お見合いを頂きましたので、

MGS2よりソリッド・スネークのセリフを、ひとつご紹介します。

『俺たちは誰の使いでもない

俺たちの意思で、俺たちの闘いをしている

俺は……俺は誰のためにも戦っていない』



連休明けの火曜日、今週も元気一杯頑張って行きましょう!


[1]

TODAY 464
TOTAL 637097
カレンダー

2008年7月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog