2008/08/11 09:32
テーマ:ひとりエンターテイメント カテゴリ:レビュー・感想(ドラマ)

見てはイケナイものを見てしまいました。


プリズンブレイクⅢ...。

ついに見始めてしまいました。

昨晩は、とりあえず、第6話まで。


オリンピックも、KBSダウンロードモール(宣伝)
見なきゃいけないのに、寝不足の日が続きそうです。


『あぁ、サラは本当に、●●●●ったの???』

朝から、そのことで頭が一杯です。


ところで、日本のドラマでも、『前回までの○○』と、
各エピソードの頭で、出演者のナレーションが入るようになってきましたね。


FOXドラマの影響ですな。




2008/08/09 23:36
テーマ:ひとりグルメ カテゴリ:日記(今日の出来事)

牛タン+とろろ+むぎゴハン。

Photo
このコンビネーションを考えた人、偉い!

あんたはエライ!!!と伝えたい。


まるで、飲み物のように、
ゴクゴクと食べ干してしまいました。



久々のねぎしです。

本日のお昼ゴハンでした。


相変らず、とってもおいしかったです。



ところで、メニューを見たら、
ねぎしでは、牛タンはオーストラリア産、牛カルビやビーフシチューの牛肉は米国産を使用しているそうです。

なんで、それぞれ違うところから輸入しているんでしょうね。
タンって危険部位でもないと思うけど。

もしかしたら、オーストラリアに行ったら、舌のない牛がたくさんいたりして...。
あっ、ちょっと気持ち悪いこと想像しちゃいましたね。失礼しました。


2008/08/06 13:47
テーマ:いや~。 カテゴリ:ビジネス(ITネットビジネス)

ベランダの洗濯物まで...。


Googleマップのストリートビューがリリースされましたね。





東京、大阪など主要12都市の一部について、


街路を360度の写真で確認できる



というものです。




な~に、それ? なにがすごいの?


という方は、ぜひ一度お試しあれ。




Googleマップで、住所検索。
http://maps.google.co.jp/maps

検索結果に、ストリートビューとあったら、クリックしてみてください。




ちなみに、私の自宅を検索したら、

ベランダの洗濯物まで、しっかりと写っていました...。



米国でも問題になりましたが、

プライバシーとの関連が議論されそうですね。


[1] [2] [3]

TODAY 312
TOTAL 636945
カレンダー

2008年8月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog