2007/01/10 20:34
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

『アジア・ツアー』はさびしいです

Photo

 年末に届いた『アジアツアー』のDVDをようやく観ました。
中身は、なるほど噂の通り、『四月の雪』のプロモーション・ツアー。
アジアのファンとの交流が描かれているもの・・・。

癌を患いながら、彼の絵を描いている台湾の女性の方との、心あたたまるふれあい、
日本でのアリーナのイベント、大勢のファンを外に待たせておかねばならないことに胸を痛める彼、
スタッフにコーヒーを淹れてあげている彼、周りの人たちへの気遣いを忘れない姿・・・、
韓国での試写会やらオープニングセレモニーやらで、
おっかけるファンたちと楽しそうに会話する彼、
男らしくて、しかも機転が利いているわ~。

どれも、彼の人間性が良くわかる、
素の彼がわかる、だから、よかったわ、ほんとに・・・。

でも、なんとなくさびしい。
さびしいです、ヨンジュンssi。

ごめんなさい、私、正直に言わせていただきます。
どうしても、そこにいるあなたは遠い世界の人なんです。
なぜなら、アリーナのイベント以外は、まったく見知らぬ遠い世界での出来事だから・・・。


そんなの当たり前じゃない、
じゃ、どうしろっていうのよって・・・?

私が待ち望んでいるのは、新作のタムトクになったあなた。
スーパースターとしてでなく、俳優としての、ぺ・ヨンジュンに会いたいのです。
それ以外は、ごめんなさい、もう、お腹いっぱい、胸いっぱいです。

 


[1]

カレンダー

2007年1月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog