2007/09/06 21:01
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

『太王四神記』予告編を見て

Photo

☆おひさしぶりです。

「予告編」、ごらんになりましたか?

圧倒的な存在感で、ぐいぐいと迫ってくるものがありましたね。

はっきり言って、これは予想をはるかに上回った大王の登場という感じです。

だから、私はあっさりと兜を脱ぐことにしました。

そして、一年もタムトクの創作を勝手に書いてきた者として、ヨンジュンさん、あなたに言いたいのです。

ごめん、私の想像力のはるか上を行ってましたって・・。

★写真、入れ替えました。これ、今日公開された新しい予告編のタムドクです。

 

~~~~~~~~~~~

 

いななく馬。
手綱を引き絞り、遠くを見はるかす伝説の王。
背後にひるがえる赤い旗。
神前に舞う、悲しいさだめの神女。

天に昇りゆく龍。
火の粉を飛び散らせる朱雀のはばたき。

暗躍する暗黒の者たち。
まがまがしい影を帯びた貴公子。
雄たけびを上げる武士(もののふ)たち。

 

『ひとつの映画を作っているようなもの。』
『ヨンサマは大王そのものだった。』
『見事なCG。』
『これまでのドラマとまったく違う。』

これまで言われてきたように。
いえ、それ以上に!
どんな言葉をもってしても、
なお足りないほどに!

これまであれこれと描いてきたもの、
それを、いともたやすく凌駕して、
あなたは、今、圧倒的な力を身につけて、
私の目の前にいる。


。。。。。。。。。。。


あなたはどんなタムドク王を見たいですか?

ひれ伏す民の前に君臨する威風堂々たる姿?
騎馬兵たちを率いて戦陣を駆け抜ける雄々しい姿?
それとも、かなわぬ想いに人知れず苦悩する姿?
さわやかな笑顔で草原を駆け抜ける若者らしい姿?

もう、やめよう、高句麗王タムドクについてあれこれと語るのは。
ただ、そのお方の登場を静かに待つことにしよう。

 


[1]

カレンダー

2007年9月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog