2009-10-18 21:23:50.0
テーマ:花より男子 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

注文



『花より男子』にハマったのは二ヶ月くらい前になるのですが・・・

一過性のものかなぁと思い(笑)あまりのめりこまないようセーブして、花男関係のものも購入していなかったのですが~やっぱり抑えきれなくなってきちゃいまして
(^_^;)

イ・ミンホ写真集『“旅”Travel with MINHO』と
花男の記事が載ってるブロコリマガジン21号~24号をバックナンバーで注文(*^^)v

届くの楽しみぃ(#^.^#)

他にも欲しいものがいろいろあるので~危険です・・・



[コメント]

1.Re:注文

2009-10-18 22:50:30.0 fall

しぇるさん。。はじめまして^^

fallと申します^^

ブログはじめられたのですね^^
おめでとうございます♪

fallも・・花男も。。ミンホ君も好きなので・・
是非一緒にお話しして下さいね^^

イ・ミンホ写真集『“旅”Travel with MINHO』ステキですよ~~♪
ブロコリマガジンも。。
最高にイケてます^^

早く届くとイイですね^^♪

また。。届いたら・・
感想聞かせて下さいねぇ~

これからも・・どうぞよろしくデス(^_-)-☆

コメント削除

2.Re:注文

2009-10-19 00:08:19.0 しぇる

>fallさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!

同じファンということで、仲良くしていただけたら嬉しいです☆
写真集もブロコリマガジンも届くのますます楽しみになっちゃいました♪
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/twilight/tbpingx/2.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 385
TOTAL 460596
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog