2010/09/11 22:51
テーマ:ロケ地ツアー カテゴリ:韓国TV(全般)

ロケ地ツアー『個人の趣向』

Photo

【個人の趣向】編

☆イ・ミノくん演じるチョン・ジノとソン・イェジンさん演じるパク・ゲインが暮らしていたサンゴジェ☆

ミノペンで今春放送された主演ドラマ『個人の趣向』も見たとガイドさんに話したら~途中で寄ってくれました!
民家なので撮影に使われたのはこの外観のみとのこと。
特徴的な建物でドラマそのままだったので~見れて嬉しかったですo(^▽^)o
11月には衛星劇場で日本初放送されるんですよね~。
私も早く日本語字幕付きでちゃんと見たいです。


2010/09/10 21:56
テーマ:ロケ地ツアー カテゴリ:韓国TV(花より男子)

ロケ地ツアー『花より男子』(6)

Photo

韓流ラブコメロケ地ツアー
【花より男子】編

☆グランド ハイアットの屋外プール☆

25話:記憶をとりもどしたジュンピョがプールに飛び込んだジャンディを助けるあの感動的なシーンがよみがえって、かなりテンション上がっちゃいました (≧▽≦) 
感動にひたりながら~プールサイドを歩きました。
もちろんBGMはミノッシ(ジュンピョ)が歌う『My Everything』です♪


2010/09/10 21:51
テーマ:ロケ地ツアー カテゴリ:韓国TV(花より男子)

ロケ地ツアー『花より男子』(5)

Photo

韓流ラブコメロケ地ツアー
【花より男子】編

☆噴水があるホテルの入り口☆

一般客用の正面玄関ではなく、宴会場などを利用する方用?の入口のほうです。
4話:南山ケーブルカーの中で一夜を過ごしたジャンディとジュンピョ。
ジュンピョの家の車が迎えに来てて、朝帰りの言い訳を考えるジャンディにジュンピョが耳打ちして足を蹴られる場所がここです。
ドラマではホテルの名前が“YAT”になってますが、本当は“HYATT”です。
このときは噴水の水が出てませんでした。
同じ場所が、19話でも使われています。
ジャンディの引越し祝いに集まった面々が真実告白ゲームをした後、ジュンピョがジェギョンを車で送って着いた場所がここです。
このときは夜で、噴水の水が出てました。


2010/09/10 21:32
テーマ:ロケ地ツアー カテゴリ:韓国TV(花より男子)

ロケ地ツアー『花より男子』(4)

Photo

韓流ラブコメロケ地ツアー
【花より男子】編

☆グランド ハイアット内のグランドボールルーム☆

『花より男子』のロケ地“グランド ハイアット ソウル”に宿泊したので~あちこち散策してカメラにおさめてきました(*^^)v
この写真は、1階にある2つの大きな宴会場の間にあるホールです。

15話:ジュンピョの誕生日パーティーにやってきたジャンディとカウルが、ジフ・イジョン・ウビンの元へ歩いて行くところ、そしてパーティーの後みんなでジュンピョの婚約について話しているシーンもここです。
25話:卒業プロムでジャンディがジフ・イジョン・ウビンと踊った後にジュンピョはどこ?となるシーンが、奥の階段で撮られています。


2010/09/10 20:29
テーマ:ロケ地ツアー カテゴリ:韓国TV(全般)

ロケ地ツアー『宮S』

Photo

韓流ラブコメロケ地ツアー
【宮S】編

『宮~Love in Palace』のロケ地と同じ敷地にあったので撮ってみました。
が~『宮S』は見てないので、どう映ってるのかはわかりません(^o^;
知ってる方が見たらわかる写真になってるのでしょうか・・・


[1] [2] [3] [4] [5] ... [6]

TODAY 28
TOTAL 460239
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog