2011/06/22 19:51
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

ミノッシBD


今日はイ・ミンホくんのお誕生日ですね(^_-)-☆
HAPPY☆BIRTHDAY!!(≧▽≦)
すてきな24歳を過ごしてください❤

最近はドラマ『シティーハンター』で忙しい毎日でしょうね。
先日は撮影中にミノッシが乗っていた車が接触事故をおこしたというニュースに驚きましたがΣ(゜д゜;)
大事にいたらず、その後の撮影も問題なく進んでいるということで、安心しました(^o^;
撮影にあたりバッチリ体も鍛えて、見事な肉体美を披露しているんですよね(o^-')b
MINOZのサイトにも、上半身裸のシャワーシーンの写真が掲載されていますが
確かに、より男らしくたくましくなった感じですね(〃∇〃)

ドラマが日本で放送されるのを楽しみにしています♪
もちろん、8/25の2nd EVENTもo(^▽^)o


2011/06/06 23:14
テーマ:キム・ヒョンジュン カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

リダBD


今日は、リダことキム・ヒョンジュンssiのお誕生日ですね(^_-)-☆
センイルチュッカヘヨ~\(^O^)/
どんな25歳のBDを過ごしているのかな?
ソロデビューとなる初のミニアルバム『Break Down』のリリースも決まってますからね~(o^-')b
韓国・日本・中国・台湾・香港・タイ・シンガポールなどアジア地域で同時発売されますし~今後のますますの活躍に期待大です(≧▽≦)
明日は韓国で4千人規模の無料ショーケースライブが行われるそうで、日本から参加するファンも多そうですね!
先日フジTVで放送された主演ドラマ『イタズラなKiss』
予想どおり(^_^;)カットシーンが多かったのは残念でしたが・・・
第1話~第6話のドラマ本編冒頭で放送された“キム・ヒョンジュンのイタズラな1日”は嬉しかったです。
韓国ロケを敢行してリダの一日に密着取材していて、ジムでのトレーニングやプライベートなショッピングの様子、行きつけのレストランやデートスポット南山などを訪れる姿が見れました。
インタビューにも答えていて、素顔のリダが見れた感じo(^▽^)o
親しい先輩ヨン様プロデュースのお店“GORILLA(ゴリラ・イン・ザ・キッチン)”お店の雰囲気もオシャレで料理もおいしそうでした!
Nソウルタワーは昨年行ったのでちょっとなつかしかったです。
また韓国行きたいなぁ('-^*)/
先日夏のボーナスが支給されまして~旅行行きたいなぁと思う今日このごろ・・・


[1]

TODAY 9
TOTAL 460220
カレンダー

2011年6月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog