2011/04/25 21:55
テーマ:韓国俳優 カテゴリ:韓国俳優(全般)

最近のこと


今夜の『HEY!HEY!HEY!』にチャン・グンソクssiがVTR出演してましたね(^_-)-☆
笑顔がかわいかったです (〃∇〃)
震災の影響で発売が延期になっていた日本でのデビューCDリリースもいよいよ明後日♪
『Let me cry』せつない感じの曲ですね。
自身が出演しているサントリー“ソウルマッコリ”のCMソング『Bye Bye Bye』も収録。
歌手としてのグンソクssiの魅力もUPしそうですね('-^*)/
日本での人気に火をつけた主演ドラマ『美男ですね』がたくさんのリクエストに応えてフジテレビの韓流αで再々放送されることになったというのもすご~い!

そういえば・・・最近韓国の芸能界を騒がせている歌手ソ・テジさんと女優イ・ジアさん。
実は極秘結婚していて、子どもも2人いて、現在離婚訴訟中という事実が発覚したスキャンダルにもびっくりですが・・・
写真を見て見覚えのある女優さんだなぁと思ったら~『ベートーベン・ウィルス』でバイオリニストのトゥ・ルミを演じた方だったんですねΣ(゜д゜;)
グンソクssiが出演していて、韓流αで放送されたので見てました!

リダ主演のドラマ
『イタズラなKiss』もやっと韓流αで来月放送されるので~よかったぁ≧(´▽`)≦
6月頃には、私のお気に入りドラマ『コーヒープリンス1号店』と『宮~Love in Palace』も韓流αでの再放送が決まったようですね。
現在韓流αで放送中の『オー!マイレディ』も見てたりしますo(^▽^)o
あいかわらずスローペースですが・・・着々と韓国ドラマを視聴していますので~そのうちドラマリストも更新したいと思います(^o^)丿


2011/01/26 19:21
テーマ:韓国俳優 カテゴリ:韓国俳優(全般)

3月のイベント


3月は気になるイベントが目白押し≧(´▽`)≦
3/22(火)のミノッシのファンミは既に申込み済みですが(*^^)v
その他、リダやグンソクくんのイベントも気になります!
 
リダは昨年主演したドラマ「イタズラなKiss~Playful Kiss」のプレミアムトーク&ライブが3/13(日)にNHKホールで開催されることが決定(^_-)-☆
共演者のチョン・ソミンさん、イ・テソンさんも揃って来日するそうで。

グンソクくん歌手デビューのニュースにも驚きました(@_@)
3/23にポニーキャニオンから出るそうで。
韓国に先駆けてのデビューなんてすご~い!
『美男ですね』でバンドのボーカルを演じその美声は披露済ですし、昨年放送の『メリーは外泊中』のOSTにも参加してますからね♪
グンソクくんの声好きなので~歌手としての活躍も楽しみです(≧▽≦)
作曲、プロデュースを手がけるのは、『メリ-は外泊中』の劇中で歌った「お願い、My Bus!」などを制作したチェ・チョロ氏。
明るい感じのポップスが最有力で、カップリング曲はロックバラードになる予定とのこと。
人気上昇中ということで、現在フジテレビの韓流αは“チャン・グンソク祭り”になってますよね。
ブレークのきっかけとなった『美男ですね』が現在再放送されていますが、この後も彼の出演作である映画『赤ちゃんと僕』とドラマ『ベートーベン・ウィルス』の放送が予定されています!
『メリーは外泊中』の放送もぜひお願いしたいです(o^-')b
リダの『イタズラなKiss』も韓流αでの放送が決まっていますよね。
ノーカットで流して欲しいなぁ(切望)
グンソクくんのCDデビューイベントが3/27(日)に有明の東京ビッグサイトで開催されることも発表されてましたが、たくさんのファンが詰めかけそうですね('-^*)/


[1]

TODAY 29
TOTAL 460240
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog