『イタKiss』感想とOST
YouTubeより
リダが歌うドラマの挿入歌『One More Time』です♪
来月のファンミで一緒に歌えるかしら~
韓国で放映中のリダ主演ドラマ『イタズラなKiss』を見てます。
今春放送されたミノッシの『個人の趣向』同様、日本語であらすじを書いて下さる方のHPにおじゃまして大体のストーリーを理解してから、動画サイトで視聴してます。
視聴率苦戦しているようですが~私はリダペンでラブコメ好き、日本でドラマ化された時も好きで見てた作品なので、楽しんで見てます。
先週6話まで放送されましたが、韓国版はストーリー展開けっこう早いですね。
日本版と違って大学時代がメインに描かれるんでしょうか。
正直、当初はオ・ハニ役の女優さんが私の琴子のイメージと違ってウ~ムな感じでしたが・・・
(友達はフジテレビの“生野陽子”アナウンサーに似てるとしきりに言ってました。)
見てるうちに可愛いく思えて、応援したくなってきました。
ハニを小バカにしたり(←ツンデレ好きな方には高ポイントかも)、嫌々ながらもちゃんとハニを気にかけて助けてあげたり、無表情が多い中たまに見せる笑顔とか・・・リダの演技に胸キュンしてます。
勉強、運動、料理まで、なんでも、何の努力もせず出来てしまい、容姿も経済的にも恵まれているスンジョ(リダ)は、何かに夢中になったり熱くなったりということがないんですよね。
だから喜怒哀楽に乏しく無感動で、将来の夢も持てないまま。
そんな彼が、頭が悪くてドジだけど、いつも一生懸命で明るく素直なハニと出会い変わっていく感じがいいんですよね~。
人生を楽しもうと思えるようになってるし。
この徐々に変化していくスンジョをじっくり描いて欲しいなと思ってたりします。
頭の悪い女は嫌いと言って、ハニからのラブレターを添削・評価して返したりしたスンジョが、自分のことを好きなのをやめるというハニに忘れられるならやってみろとキスしちゃったり・・・
ハニを大好きなジュングへの嫉妬?とも思える言動も見られるようになってきたので~
これから恋愛感情も見せていくスンジョに期待です。
先週は強力なライバル出現って感じのところで終わりましたね。
大学の先輩ヘラ、スンジョにつきまとって、ハニの恋路を邪魔しそう。
ヘラ役のイ・シヨンさん、キャスティングされたのは知ってたので~いつ登場するんだろうと思ってました。
『花より男子』でミンジ(桜子)を演じた女優さんですよね。
役柄もあるんでしょうが、すっかりお姉さまな雰囲気になっててちょっとびっくり。
大学生になったスンジョ(リダ)のパーマ姿にもドキッでしたけど。
キャラ的にはスンジョママのグミがおもしろくて~ハニの味方をしてくれるので好きです。
これからどんなロマンスを繰り広げてくれるか楽しみです。
花男のジフソンベ(リダ)の恋は成就しなかったので~このイタKissでハッピーエンドが見たいなぁと。
先週、裏番組のドラマ『製パン王キム・タック』が最終回を迎えましたからね~
最高視聴率50%超えだったとか。スゴッ!
この視聴者たちを取り込んで『イタKiss』の視聴率UPしてくれるといいなぁ。
シティーハンター
ロケ地ツアー『個人の趣向』
☆イ・ミノくん演じるチョン・ジノとソン・イェジンさん演じるパク・ゲインが暮らしていたサンゴジェ☆
ミノペンで今春放送された主演ドラマ『個人の趣向』も見たとガイドさんに話したら~途中で寄ってくれました!
ロケ地ツアー『花より男子』(6)
25話:記憶をとりもどしたジュンピョがプールに飛び込んだジャンディを助けるあの感動的なシーンがよみがえって、かなりテンション上がっちゃいました (≧▽≦)
ロケ地ツアー『花より男子』(5)
一般客用の正面玄関ではなく、宴会場などを利用する方用?の入口のほうです。
[1] [2] [3] [4] [5] ... [7] |