2010/09/09 20:48
テーマ:ロケ地ツアー カテゴリ:韓国TV(全般)

ロケ地ツアー『宮~Love in Palace』(2)

Photo

韓流ラブコメロケ地ツアー
【宮~Love in Palace】編

☆2話:皇太子妃として報道されたチェギョンの話をする女官2人をコン内官(侍従長)がたしなめるシーン☆

宮殿の一角にあります。


2010/09/09 20:36
テーマ:ロケ地ツアー カテゴリ:韓国TV(全般)

ロケ地ツアー『宮~Love in Palace』(1)

Photo

韓流ラブコメロケ地ツアー
【宮~Love in Palace】編

☆皇室の宮殿として主に撮影されたところ☆

門の奥には坂道があり、上っていくと~宮殿のロケ地があります。
この場所は、今は企業が買い取って料亭のような場所になっているとガイドさんが話してたと思います。


2010/09/08 22:58
テーマ:ロケ地ツアー カテゴリ:韓国TV(全般)

ロケ地ツアー『美男ですね』(6)

Photo

韓流ラブコメロケ地ツアー
【美男ですね】編

☆6話:修道院のシスター院長に会いに行くミナム(ミニョ)をテギョンが送り迎えしたときに車を停めていた場所☆

実際に明洞にあります。
けっこう人通りが多い場所だったので~撮影するのたいへんだったんじゃないかと思います。
ミナムが院長に会った教会は、写真後方に写っている教会とは別のところらしいです。


2010/09/08 16:19
テーマ:ロケ地ツアー カテゴリ:韓国TV(全般)

ロケ地ツアー『美男ですね』(5)

Photo

韓流ラブコメロケ地ツアー
【美男ですね】編

☆5話:エビアレルギーをおこしたテギョンと追いかけてきたミナムがいた場所☆

街中のふつーの会社の前です。
階段に座り込んでるテギョンを心配そうに見つめながら、
ミナム(ミニョ)がシヌに状況を説明する電話をかけた電話ボックスも、実際に道をはさんだ向かいにあります。


2010/09/08 10:28
テーマ:ロケ地ツアー カテゴリ:韓国TV(全般)

ロケ地ツアー『美男ですね』(4)

Photo

韓流ラブコメロケ地ツアー
【美男ですね】編

☆5話:テギョンとミナム(ミニョ)が道に迷い何度も通るアイスクリーム屋(サーティーワン)の前☆

大きなアイスクリームのオブジェはありませんでした。
6話でミナムがシヌに電話で教えられて入るアイスクリーム屋さんもここだそう。明洞ではないんですね。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

TODAY 122
TOTAL 460333
カレンダー

2010年9月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog