2010/09/10 21:32
テーマ:ロケ地ツアー カテゴリ:韓国TV(花より男子)

ロケ地ツアー『花より男子』(4)

Photo

韓流ラブコメロケ地ツアー
【花より男子】編

☆グランド ハイアット内のグランドボールルーム☆

『花より男子』のロケ地“グランド ハイアット ソウル”に宿泊したので~あちこち散策してカメラにおさめてきました(*^^)v
この写真は、1階にある2つの大きな宴会場の間にあるホールです。

15話:ジュンピョの誕生日パーティーにやってきたジャンディとカウルが、ジフ・イジョン・ウビンの元へ歩いて行くところ、そしてパーティーの後みんなでジュンピョの婚約について話しているシーンもここです。
25話:卒業プロムでジャンディがジフ・イジョン・ウビンと踊った後にジュンピョはどこ?となるシーンが、奥の階段で撮られています。


2010/09/10 20:29
テーマ:ロケ地ツアー カテゴリ:韓国TV(全般)

ロケ地ツアー『宮S』

Photo

韓流ラブコメロケ地ツアー
【宮S】編

『宮~Love in Palace』のロケ地と同じ敷地にあったので撮ってみました。
が~『宮S』は見てないので、どう映ってるのかはわかりません(^o^;
知ってる方が見たらわかる写真になってるのでしょうか・・・


2010/09/09 21:54
テーマ:ロケ地ツアー カテゴリ:韓国TV(全般)

ロケ地ツアー『宮~Love in Palace』(5)

Photo

韓流ラブコメロケ地ツアー
【宮~Love in Palace】編

☆24話:シンとチェギョンが抱き合うシーン☆

最終話で放火容疑のため召喚されるシンをチェギョンが追いかけてきて、車から出てきたシンとチェギョンが抱き合うシーンがここです。
愛し合うふたりが引き裂かれるせつない場面ですよね(>_<)
感動のシーンのロケ地が見れて嬉しかったです☆
場所的には前のブログ(ロケ地ツアー『宮~Love in Palace』(3))の建物の下になります。


2010/09/09 21:47
テーマ:ロケ地ツアー カテゴリ:韓国TV(全般)

ロケ地ツアー『宮~Love in Palace』(4)

Photo

韓流ラブコメロケ地ツアー
【宮~Love in Palace】編

☆24話:召喚されるシンを乗せた車が停まるところ☆

放火容疑で召喚されるシン皇太子。
追いかけてくるチェギョンに気づき、シンを乗せた警察の車が停まった場所がここです。
この塀は特徴的ですよね。
他のシーンでも使われてる場所だと思います。


2010/09/09 20:56
テーマ:ロケ地ツアー カテゴリ:韓国TV(全般)

ロケ地ツアー『宮~Love in Palace』(3)

Photo

韓流ラブコメロケ地ツアー
【宮~Love in Palace】編

☆13話:チェギョンとユルがいる2階書庫のベランダ☆

チェギョンがマンドリンをかき鳴らしながら歌ってシャウトしてましたよね♪
前のブログ(ロケ地ツアー『宮~Love in Palace』(2)の宮殿がある場所から坂を少し下ったところにあります。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] ... [7]

TODAY 270
TOTAL 460481
カレンダー

2010年9月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog