2010-09-10 21:32:04.0
テーマ:ロケ地ツアー カテゴリ:韓国TV(花より男子)

ロケ地ツアー『花より男子』(4)

Photo

韓流ラブコメロケ地ツアー
【花より男子】編

☆グランド ハイアット内のグランドボールルーム☆

『花より男子』のロケ地“グランド ハイアット ソウル”に宿泊したので~あちこち散策してカメラにおさめてきました(*^^)v
この写真は、1階にある2つの大きな宴会場の間にあるホールです。

15話:ジュンピョの誕生日パーティーにやってきたジャンディとカウルが、ジフ・イジョン・ウビンの元へ歩いて行くところ、そしてパーティーの後みんなでジュンピョの婚約について話しているシーンもここです。
25話:卒業プロムでジャンディがジフ・イジョン・ウビンと踊った後にジュンピョはどこ?となるシーンが、奥の階段で撮られています。



[コメント]

1.Re:ロケ地ツアー『花より男子』(4)

2010-09-10 22:40:31.0 ふみ

しぇるさんこんばんは(^0^)/
今日も来ちゃいました

花男のロケ地も行かれたんですね!!
私は1回サラっと見ただけなのであまり頭に浮かばなかったので今度レンタルして復習しようと思います(>_<)その時またこのブログを見させて頂きます(:_;)

美男ですねのプレゼント私もトライしましたが…ダメだったみたいです

花男のドラマ挿入歌も出演者が歌ってるんですか??
歌が上手い人ばかりですね♪♪

ツンデレ…大好物です(^O^)
追い掛ける恋愛が好きなので…でも旦那さんはツンデレじゃないですけど…矛盾してますねf^_^;

コメント削除

2.Re:ロケ地ツアー『花より男子』(4)

2010-09-11 01:48:28.0 しぇる

>ふみさん

こんばんは!
お越しいただきありがとうございます(*^o^*)/~

ここグランドハイアットは宿泊したホテルだったので~勝手に散策してき
ました。

『花男』ぜひ見てみてください!!
F4を演じた4人ともOSTに参加しています(^ε^)♪
キム・ヒョンジュンさん(ジフ)はSS501、キム・ジュンさん(ウビン)はT-
maxというグループに所属している歌手です。
イ・ミノさん(ジュンピョ)とキム・ボムさん(イジョン)は俳優が本業ですが
なかなかの歌声ですよ(o^-')b
イベントではみなさん歌ってくれましたし。

特に私が大好きな最終話のジュンピョが記憶を取り戻すシーンとジャン
ディにプロポーズするシーンで流れる曲『My Everything』を歌ってる
のがミノッシ本人と知ったときは驚きました!
機会があれば、OSTも聴いてみてください☆-( ^-゜)v

コメント削除

3.Re:ロケ地ツアー『花より男子』(4)

2010-09-13 02:37:51.0 ふみ

しぇるさん夜中にすみません(>_<)
こんばんは(^0^)/

美男ですねのメイキングDVDの前半後半両方注文しちゃいました♪♪
12月にも別のメイキングDVDが出るみたいです…きっとそちらも欲しくなってしまいそうですf^_^;

美男ですねと花男のOSTも気になってるので買いたいです!!

コーヒープリンス1号店ですが…消してしまったりしてしまったので全話そろってないんですけどDVDにしようか迷ってます(>_<)再放送するとしてもまだまだ先ですし…f^_^;

お仕事頑張って下さいね(^0^)/

コメント削除

4.Re:ロケ地ツアー『花より男子』(4)

2010-09-13 23:34:00.0 しぇる

>ふみさん

こんばんは(^o^)丿
コメントありがとうございます!

美男のDVD注文されたんですね~('-^*)/
OSTは日本版を持ってて~2(韓国版)も欲しいなぁと思ってたりするん
ですよね♪
韓国旅行土産で、美男のクリアファイル5枚セットなんか買ってきちゃい
ました(*^^)v
ブタウサギのぬいぐるも売ってましたよ。
グンソクくんは新しいドラマでもミュージシャンの役を演じるそうですねo
(^▽^)o

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/twilight/tbpingx/5105.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 6
TOTAL 460217
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog