2009/12/26 01:52
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

TSUTAYA


25日は友達と出かけてまして・・・
今帰宅して~MJからのミンホくん写真付きメリクリメールとMJのビデオクリップにUPされたミンホくんからのクリスマスメッセージを見ましたぁ\(^O^)/
ファンには嬉しいですよねっ(*^_^*)
日付変わっちゃいましたが(^_^;) ミンホくんもすてきなクリスマスを過ごせたのかな~?
 
25日は、友達と会う前にTSUTAYAに寄ってました。
韓流通信をゲットするために。
実はうちの近くにTSUTAYAがなくて、車で30分以上かかるところにあるんです(-_-;)
店内の韓流DVDコーナーに行くと~“LOVE 韓流 book”がもらえるキャンペーンの広告があちこちに!
ミンホくんとSS501がW表紙になっているという、ミノベン&リダベンの私には欲しい一冊なんですが・・・
期間中に対象商品をまとめて5枚以上レンタルしなきゃならないわけで(^o^;
この企画自体は前から知ってたのですが~TSUTAYAの会員になってない私はどうしようかなぁと思ってたんです。
でも、広告のミンホくんの写真を見たら、やっぱり欲しくなっちゃいまして。
結局、“LOVE 韓流 book”がもらえることを確認してから(笑)韓流ドラマのDVD5本レンタルしてきちゃいましたo(^-^)o
せっかくならミンホくんのドラマが見たかったんですが・・・レンタル中だったり、探してもなかったりで(>_<)
韓流ドラマに詳しくないので、どれを借りようか散々迷っちゃいましたが。
以前、ミンホくんが紹介された番組『熱中夜話』で花男同様に出ていたドラマ『コーヒープリンス1号店』を見つけ借りてみました。
7泊8日で5本のDVDを見て返却しなきゃならないのが・・・
年末年始出かける予定が詰まってて時間がない私にはキツイ(@_@;)
寝不足覚悟です。
これから早速、1枚目見たいと思います('-^*)/


2009/12/24 01:01
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

メリクリ

Photo


Merry Christmas!!


2009/12/24 00:32
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

ミンホ画伯


シンガポールでは、ミンホくんお絵かきにも挑戦したんですね(^_-)-☆


めっちゃ笑いながら描いてるんですけどo(^▽^)o

“理想の女性”のようですが~出来栄えは・・・




2009/12/23 23:58
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

シンガポールファンミ


12/21に行われたシンガポールでのファンミの動画UPしときま~す('-^*)/

今回はミンホくん黒の衣装じゃないんですね。

手でハートマークを作る姿、かわいすぎです(#^.^#)

ちょっと首をかしげるところがまたなんとも!

『My Everything』を歌うのも、前より慣れて余裕を感じるような。

シンガポールでは、歌の最中にシャボン玉の演出があったんですね~

台湾では雪の演出があったとどこかで読んだ記憶が。

豪華なケーキが登場して、クリスマスの曲を歌ったりも(^^♪

ミンホくんはどんなX’masを過ごすのかなぁ?

スキーに行きたいって言ってたのを思い出して、このテンプレートに変えてみちゃいました!



2009/12/20 23:57
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国TV(花より男子)

花男プレミアムイベント


『花より男子プレミアムイベント in 横浜』のDVDが見終わりましたぁo(^-^)o

【MAIN DISC】
F4とジャンディ役の5人のそれぞれのトーク、T-maxとSS501のライブなど、9/6公演の模様が収録されてます。

ミンホくんは全身黒のファッションで登場。
キャスティングの話で、道明寺司役が欲しくて186センチなのに漫画のキャラ設定と同じ185センチと報告したことを話し、この場を借りてとお詫び。
道明寺のツンデレにノックアウトということで~かわいく見せようと気を遣ったとのこと。
質問をされるときにちゃんとその人のほうに体まで向けて目線を合わせるので、女性司会者が照れる場面も。
恋愛感を聞かれると、ジュンピョ同様、一途になると。
恋人には友達のように接し、ふざけあったりするという言葉に客席からも歓声が。
“ズッこけ ミンホ”と呼ばれる発端となったシーンがスクリーンに流れ、ミンホくんも客席も大笑い。
一生の思い出ができたと前向きな発言をしつつ、あれ以来歩く時は地面を見ますとちょっとトラウマになってる様子。
目が悪くて、透明なガラスに正面から衝突してしまったと、もうひとつ恥ずかしい話を披露。
デビュー作『秘密の校庭』の映像や、CMキングと紹介されて出演したCMの映像なども流れました。
やってみたい役柄を聞かれると、男臭いアクションも挑戦してみたいし、切ないラブストーリーも演じてみたいと答えてました。
4月のイベントで歌を披露した共演者を見て自分も何かをお見せしたいと思い歌を用意してきたと、『My Everything』を歌ってました。
このときが日本での初披露となるんでしょうかね。
 
【BONUS DISC 1】
9/5公演ハイライトが収録されていて、神話グループのパーティーという設定。
 
この日は他の仕事で来日しなかったク・ヘソンちゃんとキム・ボムくん。
代わりに?イジョンの兄役だったイム・ジュファンさん、カウル役のキム・ソウンちゃんが登場。
キム・ソウンちゃんは、ボムくんとは大学の同級生で友達なので、ラブシーンとか照れて何度もNGを出していたと言ってました。
キム・ジュンさん曰く、ドラマ撮影終了後もF4で連絡を取り合い、食事やゲームをして遊んでいるとか。
プライベートの4人ものぞいてみたいですねぇ。
キム・ヒョンジュンさんは日本語でトーク。
彼女ができたらデートしてKissしたい、TDSに行きたいという発言に客席から黄色い悲鳴が挙がってました。
 
ミンホくんは、黒のスーツに白のシャツがバッチリきまってました。
ジュンピョ同様男勝りなお姉さんがいて、自分を打った友達に仕返しをしてくれたとのこと。
恋愛感については~ジュンピョと違って慎重派で、親しい友達になり相手も自分を好きだと確信してからアタックするそう。
親友と同じ人を好きになってしまったらの質問には、男同士の友情を優先させる、でも自分が先に好きになった場合はジフのように後から割り込むやつは許せないとも言ってました。
これから演じてみたい役柄については、これまで何度も聞かれてる気がしますが・・・“恋におぼれる男”というのは気になるぅ。
交通事故で大怪我したことも、演技が好きだと再認識するいい機会になった、事故にあっていなかったら花男とも縁がなかったと思うから運命を感じると楽観主義者ぶりを披露。
写真集撮影の話も。
そして「My Everything」を披露。
  
“つくしちゃんは君だ!”というコーナーがあって・・・
つくしなら知ってるはずの花男に関する質問が客席に投げかけられ~Yesなら手を挙げるという方式で、外れた人は着席。
最後のほうはミンホくんとジャンケンをし、残った方がステージに上がってプレゼントをもらい、出演者と握手してもらってました。
ミンホくんとヒョンジュンさんどちらの手が大きいかというQがあって~ふたりで手を比べる場面も。
少しミンホくんのほうが大きかったです。
  
TOKYO MX「韓流フォンデュ」9/6公開収録
(イ・ミンホ、ク・ヘソン、キム・ジュン出演)
ミンホくんは、4月の来日以降の活動について、CMを撮ったり、写真集の撮影で海外に行っていたと報告。
写真集のコンセプトを聞かれ、「二十歳の素顔と明るさと笑顔」「“ありのままの僕”が見れると思う」と答えてました。
発売された写真集を手にしている今、なるほどね~と納得。
この収録のときもそうでしたが、ミンホくん黒のスタイリッシュな衣装で登場することが多いけど、写真集ではTシャツ姿とか普段着を思わせるラフなスタイルが見れましたもんね。
視聴者からの質問に答えるコーナーでは、ミンホくんのように礼儀正しく素敵な青年に育てるにはどうしたらいいかというお母さんからのQ。
オープンな家庭で自由に育った、自分がやりたいことや意見を尊重してくれたと話してました。
ミンホくんを知れば知るほど、誠実で温かな人柄に魅力を感じますが~家庭環境のよさが伺えますよね。
ひとりずつ挨拶した後、最後にみんなで「韓流フォンデュ ファイティン!」とポーズを。
 
【BONUS DISC 2】
Making~来日映像・イベントリハーサル・舞台裏~ 9/5,6
記者会見 in パシフィコ横浜
 
◆イベントリハーサル・舞台裏9/5
ミンホくんはトレーナーと白いパンツ姿、リラックスした感じでリハーサルを行う様子が見れました。
ステージ上の巨大スクリーンに自分が映るのを確かめようと、小走りに左右へと動き回る姿がかわいかったです。
舞台裏でカウル役のキム・ソウンさんとおしゃべりしてるシーンがあって、「太った?」と聞かれ、「顔がぷよぷよ」と答えてました(笑)
 
◆「韓流フォンデュ」収録とイベントリハーサル・舞台裏9/6
カメラにピースサインを何回も向けるお茶目なミンホくん。
ク・ヘソンちゃんがキム・ジュンさんに電話したのにと言ってて、T-maxの曲が好きでコンサートに行こうと思ったと話してました。
ドラマの撮影が終わってからも交流が続いてるというのは、ファンとしても嬉しいですね。
舞台裏で、互いの近況や仕事の話をする自然体な彼らが見れました。
格闘家役のドラマ撮影真っ最中で7キロも痩せたというボムくんは、みんなに顔が小さくなったと言われてました。
コメント収録や写真撮影の模様もあり。
ミンホくんは体調を聞かれると「昨日12時間も寝たからかえってだるい」なんて言ってました。
前日のイベントが終わってホテルに戻ってから、すぐ寝てしまったんでしょうかね。
カメラの前でポーズをとり、いろんな表情をみせる様子は、やっぱプロなんだなぁと感心。
T-maxのミンチョルさんが明るいキャラで~『Paradise』の替え歌を口ずさんでたのが可笑しかったです。
~ALMOST Paradise~♪という部分を“カルククス(うどん)カレーライス!”とか歌ってて。
BONUS DISCには、かなりT-maxの映像が多かったです。
キム・ヒョンジュンさんとSS501が入ってないのは~大人の事情なんでしょうかねσ(^_^;)
何はともあれ・・・このイベントを楽しむ出演者のみなさんの様子が見れて楽しめました。
きっともう、花男出演者が一同に介するイベントはないでしょうねぇ(;^ω^A
やっぱ行きたかったなぁ。。。

12/22追記
花男イベントが再度開催されるかもしれないんですね!
正式発表が待ち遠しいです♪
メイキングDVDがリリースされる2月があやしくないですか~?(笑)


[1] [2] [3]

TODAY 34
TOTAL 460245
カレンダー

2009年12月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog