2009/12/14 22:38
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

ザテレビジョンHOMME


先週ミンホくん掲載の“ザテレビジョンHOMME”を買いました(^o^)丿
買いたい雑誌がいろいろあって計8冊まとめ買いしたら~5千円近かったのでちょっとびっくり(*_*)
“ザテレビジョンHOMME”って初めて購入しましたが、980円もするんですね。DVD付きだから?
でも、DVDにはミンホくん関係は何も入ってないから、プチがっかり(^o^;
掲載は3頁で、内2頁はミンホくんのカラー写真で、1頁にインタビュー記事。
“甘さと男っぽさが絶妙にミックスされた顔立ち”の表現に同感(*^-^)b
クリスマスの思い出なんかも語ってくれてますが~ファンが妬いちゃうような恋人との甘い思い出は無さそう。
今年はスキーに行くつもりと話したそうですが、ゴーグルとマスクで顔が隠れても抜群のスタイルの良さでばれてしまいそうとの記述に思わずうなづき。
韓国でも、肉食男子と草食男子って流行ってるそうで、ミンホくん自身は中間の“雑食男子”かなって。
そういえば~11/26のイベントでファンからの質問に答えるコーナーで、肉食か草食かって聞かれてましたよね。
ミンホくんてばどっちだと思う?って客席に聞いて~たしか肉食のほうが多く手が挙がってたような。
ク・ジュンピョは肉食って感じですが~ミンホくんは草食っぽい気もするので・・・雑食が一番合ってるかも(^_-)
若いお母さんとは友達のような関係で、2つ上のお姉さんとも仲良しと、家庭環境も良好そう。
読売新聞(関西版)の記事には、お姉さんは兄のように頼りになる存在、一番身近で応援してくれる人と書かれてましたっけ。
寝るときの姿勢の記述に笑ってしまいました。
うつぶせ、もしくは“スーパーマンみたいに片手を前に突き出して頭を乗せてることが多い”って~想像するとカワイイo(^▽^)o
そろそろ新しいドラマに入るとも載ってるので、次回作のニュースが聞けるのも近いかも!
写真は全身黒のファッション。やっぱこういうスタイリッシュな黒似合いますよね~(o^-')b
きれいな顔立ちが堪能できるフェイスのアップと、スタイルの良さがわかる全身写真両方が載ってるのが嬉しいです
あどけなさが残るキュートな笑顔と、見つめられたらドキッとしちゃいそうなセクシーさも感じられる表情、ん~どちらもたまりません(#^.^#)


[1]

TODAY 309
TOTAL 460520
カレンダー

2009年12月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog