2009/12/11 23:35
テーマ:花より男子 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

楽しみなDVD


ここんとこ仕事が忙しくて~明日も出勤だったりしますが(;^ω^A

そんなブルーはいってる私を元気づけてくれるものが届きましたぁ\(^O^)/
花より男子プレミアムイベントDVD』
私がめっちゃ行きたかったのに行けなかった(>_<)9/5,6のパシフィコ横浜でのイベントの模様が収録されてるのよね・・・
じっくり堪能したいと思います(o^-')b
Minoz会員特典で、ミンホくんのトレーディングカードが5枚ついてきました(^_-)
実は初めて手にしました!トレカを。
番号から推察するに~かなりの種類が出てるんでしょうねぇ。
みなさん、これを交換し合ったりして集めてるんだぁ。(納得)
 
そしてMJからもすてきなお知らせメールが届いてました(*^o^*)/~
11/26のFIRST EVENTのDVDがバレンタインデーに発売されると♪
女性から好きな男性にチョコを渡す日なのに~ミンホくんからいただけるなんて(笑)
ファンにはほんと嬉しいプレゼントですね≧(´▽`)≦
イベントの模様はもちろん、リハーサルやバックステージでの様子、プライベート映像も収録されるそうで、期待大です☆
サイン会やUSJでの映像、来日~帰国までの未公開映像も入るって~私が希望してたミンホくん来日密着に近い!?
32頁を超えるフォトブックや封入特典のミンホくんのシルエットを型取ったというキーホルダーも気になるぅ(o^-')b
MJ会員特典のクリアファイルは、表がミンホくんの未公開写真で、裏面には昼のイベントでとってたミンホくんの手形が実物大で印刷されるんだそう。
早速予約しちゃいました(*^^)v
イベントの生写真とUSJ限定ミンホ君クリアファイルももち注文しましたよん。


[1]

TODAY 243
TOTAL 460454
カレンダー

2009年12月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog