2009-12-24 00:32:40.0
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

ミンホ画伯


シンガポールでは、ミンホくんお絵かきにも挑戦したんですね(^_-)-☆


めっちゃ笑いながら描いてるんですけどo(^▽^)o

“理想の女性”のようですが~出来栄えは・・・





[コメント]

1.Re:ミンホ画伯

2009-12-24 20:04:44.0 kemayuha

しぇちゃん、こんばんわ^^

画伯という言葉に思わず笑ってしまったよ~~(^v^)

確かに、画伯かもね~~~違う意味で・・・・・(^^♪

あの絵が理想像なら、
私でも立候補できるかも??なんて思いながら(笑)

しぇるちゃんも立候補しない??(笑)

コメント削除

2.Re:ミンホ画伯

2009-12-24 21:10:26.0 LEMON


しぇるちゃん、こんばんは~☆~

ほんとに画伯よね。。
あまりにも衝撃の1枚で(@_@)
ミノくんの他の絵もみたいよ、動物の絵とか…
ある意味いい味出してます♪

誰を思い浮かべて書いたのかな??
気にはなるけど、ね。

スキーウェアのミノくん、かっこいい(^_-)-☆
こんな素敵なミノくんと一緒に滑れる人がうらやますぃ♥

コメント削除

3.Re:ミンホ画伯

2009-12-25 00:37:49.0 しぇる

>kemayuhaさん

こんばんわん(^o^)丿
タイトルから笑ってくれてありがとう!

気持ちはすでに、立候補しちゃってるんですけど(爆)
画伯の絵、ぜひサイン付きでいただきた~い♥

あちこちのファンミの様子を見てると、次に日本でやって欲しいこととか
考えてテンション上がっちゃいます≧(´▽`)≦

コメント削除

4.Re:ミンホ画伯

2009-12-25 00:46:18.0 しぇる

>LEMONさん

こんばんは(^o^)丿
いつもコメントありがとうです!

たしかに他の絵も見てみたいですね(^_-)-☆
誰を思い浮かべて描いたのか・・・は考えちゃダメ((+_+))
このテンプレートを見て、ミノくんとスキーに行くところを妄想しましょ
(*^-^)b
花男のドラマ内でもスキー&スノボしに行くシーンありましたよね!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/twilight/tbpingx/5033.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 225
TOTAL 460436
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog