2009-12-26 01:52:30.0
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

TSUTAYA


25日は友達と出かけてまして・・・
今帰宅して~MJからのミンホくん写真付きメリクリメールとMJのビデオクリップにUPされたミンホくんからのクリスマスメッセージを見ましたぁ\(^O^)/
ファンには嬉しいですよねっ(*^_^*)
日付変わっちゃいましたが(^_^;) ミンホくんもすてきなクリスマスを過ごせたのかな~?
 
25日は、友達と会う前にTSUTAYAに寄ってました。
韓流通信をゲットするために。
実はうちの近くにTSUTAYAがなくて、車で30分以上かかるところにあるんです(-_-;)
店内の韓流DVDコーナーに行くと~“LOVE 韓流 book”がもらえるキャンペーンの広告があちこちに!
ミンホくんとSS501がW表紙になっているという、ミノベン&リダベンの私には欲しい一冊なんですが・・・
期間中に対象商品をまとめて5枚以上レンタルしなきゃならないわけで(^o^;
この企画自体は前から知ってたのですが~TSUTAYAの会員になってない私はどうしようかなぁと思ってたんです。
でも、広告のミンホくんの写真を見たら、やっぱり欲しくなっちゃいまして。
結局、“LOVE 韓流 book”がもらえることを確認してから(笑)韓流ドラマのDVD5本レンタルしてきちゃいましたo(^-^)o
せっかくならミンホくんのドラマが見たかったんですが・・・レンタル中だったり、探してもなかったりで(>_<)
韓流ドラマに詳しくないので、どれを借りようか散々迷っちゃいましたが。
以前、ミンホくんが紹介された番組『熱中夜話』で花男同様に出ていたドラマ『コーヒープリンス1号店』を見つけ借りてみました。
7泊8日で5本のDVDを見て返却しなきゃならないのが・・・
年末年始出かける予定が詰まってて時間がない私にはキツイ(@_@;)
寝不足覚悟です。
これから早速、1枚目見たいと思います('-^*)/



[コメント]

1.Re:TSUTAYA

2009-12-26 10:41:35.0 kemayuha

しぇるちゃん、おはよん♪

いいクリスマスだったかしら~~^^
私はカジョクとケーキ食べておわりました^_^;

ミンホ君から素敵なメッセージ嬉しかったね❤
本当に、いい子なんだって痛感しちゃうメッセージだったね(^^♪
私の目に狂いはなかったわ!(^^)!

年末も忙しそうだけど、体調には気をつけてね❤

そうそう、『コーヒープリンス1号店』
見てみたいなぁ~~と思ってたから
感想よろしくで~~す(^o^)丿

コメント削除

2.Re:TSUTAYA

2009-12-26 15:10:23.0 LEMON


しぇるちゃん、こんちには!

私も昨日TSUTAYAに行って、ミノ&SS501のW表紙をもらおうと
思って、秘密の校庭借りたのにもらえず(T_T)なんで?
よく見たら、対象商品があるのですね。
(ミノの秘密の校庭は対象じゃなかったの~?(+_+))

冊子なくなる前にまた行きたいと思いますが、何借りていいの
か…。ほんと、悩みますね。
韓国語の勉強のつもりで、ヘソンちゃんの作品でも借りようかな?

クリスマスカード、思いかけない素敵なサプライズでした。
映像のほう先に見たので、カード後で気づいて(*^。^*)
年末年始は忙しいけど、DVDもみたいし、私も寝不足になりそう
です^^体調くずさないようにね(^_-)-☆




コメント削除

3.Re:TSUTAYA

2009-12-26 23:46:38.0 しぇる

>kemayuhaさん

こんばんは(^o^)丿
家族であったかクリスマス、いいですね!

ミンホくんもMJスタッフみなさんも、ほんとファン想いで嬉しいですよねo
(^▽^)o

SS501からはメンバーの写真付きのクリスマスカードがイブに届きまし
たよ♪

『コヒプリ』ちょっとずつ見てますp(^^)q
なかなかおもしろいですよ!
花男で道明寺家のお手伝いさんを仕切るばあや(日本版だとタマさん)を
演じてた方だと思われる女優さんが出演されてます。

コメント削除

4.Re:TSUTAYA

2009-12-26 23:53:42.0 しぇる

>LEMONさん

こんばんは(^o^)丿

LEMONちゃんも同じ行動をとってたのね~!
韓流ドラマはみんな対象だと思ってたのに、『秘密の校庭』は違ったんで
すね(^o^;

ヘソンちゃんの作品も見てみたいですよね~
ネット配信されてるのもあるし・・・
TSUTAYAのコーナーを見て、韓流ドラマってこんなにあるんだぁってあ
らためて驚いてしまいました(*_*)
どれをレンタルするかほんと迷いますよね(>_<)

よい年末年始を(^_-)-☆

コメント削除

5.Re:TSUTAYA

2009-12-27 12:51:09.0 tennkiame

こんにちは^^しぇるちゃん(*^-^*)//

クリスマスは、楽しめましか??
わたしには、ミノからの、メッセージが、一番のプレゼントみたいでした^^

あー、あと、4月のイベントの、お知らせね^^みんなで、また、行けるんだ
と、思うと、うれしくて、また、仕事も家事も頑張ろう!!!!
と、元気でてきましたよ~~~(^0^)

コーヒープリンス1号!!面白そうですよねーー^^

光TVで、ビデオも、加入してますが、無料の見放題のなかにあったの
で、この、年末年始で、時間あったら、私も、みたいです^^
でも、今夜から、
「走れサバ」が、始まるし・・・、28日の、昼の12時から花男が、5話ずつ
あるから、本当に、録画して、みるのも、編集するのも、忙しいです(^^:

しぇるちゃんも、寝不足は、風邪のもと、美容の大敵だから、
ほどほどに、して、体も、気をつけてね~(^0^)//

コメント削除

6.Re:TSUTAYA

2009-12-27 21:02:53.0 LEMON


しぇるちゃん、こんばんは☆/

今日、やっぱりもう一回TSUTAYAに行っちゃいました。
よく見たけど、秘密の校庭も対象になってるじゃんって、定員さん
に聞いたら、借りた確認もしないで、「あ、じゃお渡しします。す
みませんでした。」とあっさりもらえました。
きっとこの間のレジの人がわかってなかったのかな?
なので、冊子ゲットできました(^O^)/

でも、あんまりあっさりだったのでまだ残ってるのかな?
また次も借りたらもらえるかも~~^^11日までだよね♪

コーヒープリンスも面白そうだね^^韓流は奥が深いというか
ドラマが底なし沼のようにあるよね(@_@)

しぇるちゃんも、よい年末年始を~(^.^)/~~~

コメント削除

7.Re:TSUTAYA

2009-12-28 22:49:45.0 しぇる

>tennkiameさん

こんばんは(^o^)丿
ミノくんからのメッセージにはホント感激でしたよね≧(´▽`)≦
そしてまた会えるって考えるだけでパワーわきますよね!

コヒプリ機会があったら見てみてください。
“6杯目”まで見終わりましたが、すっかり惹きこまれてます♪
てんちゃんちはいろいろ見れてうらやましいです!

年の瀬は何かと慌しいですよね・・・
どうぞ、よい年末年始を(^_-)-☆

コメント削除

8.Re:TSUTAYA

2009-12-28 22:54:54.0 しぇる

>LEMONさん

こんばんは(^Q^)/^

やっぱり『秘密の校庭』も対象作品だったんですね!
ゲットできてよかったですねっ(o^-')b

私も今レンタルしてるコヒプリを返却してまた続きを借りようと思ってるの
で、2冊目ゲットをねらってます(*^^)v

コメント削除

9.Re:TSUTAYA

2010-01-01 00:40:29.0 にゃんくり

あけましておめでとう~

KBSで、ミンホ君、新人賞とったね♪
~mayuちゃん情報ありがトン♪
HAPPYな新年を迎えてくれて良かったです^^

しぇるちゃん、今年も~素敵なミノ年で~

花男イベ、横浜、私も行きま~す!!ヨロシクね~



コメント削除

10.Re:TSUTAYA

2010-01-01 01:29:40.0 kemayuha

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

去年は色々とありがとう❤

今年は4月の花男イベでまた再会できるのを
楽しみにしてるね~~^^

ミンホ君新人賞とれてよかったよね(^^♪

しぇるちゃんにとってよい年でありますように~~(^^)/



にゃんくりちゃん
こちらでも、よろしくお願いします(^^)/

コメント削除

11.Re:TSUTAYA

2010-01-03 01:56:48.0 しぇる

>にゃんくりさん

あけましておめでとうございます!
2010年もどうぞよろしく(^o^)丿

ミンホくんの新人賞受賞嬉しいですね≧(´▽`)≦
今年の活躍も期待したいですね!
花男イベも楽しみです♪

コメント削除

12.Re:TSUTAYA

2010-01-03 02:03:40.0 しぇる

>kemayuhaさん

新年あけましておめでとうございます!
今年もミンホくんともどもよろしくお願いします(^_^)/~

ミンホくんの新人賞受賞、ほんとよかったねぇ(*^_^*)
授賞式のこと、遅ればせながらブログにUPしました。

花男イベで再会できるの私も楽しみにしてます!
またミンホくんのファンミがあることも期待して(^_-)-☆

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/twilight/tbpingx/5035.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 62
TOTAL 460273
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog