2009-12-24 01:01:54.0
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

メリクリ

Photo


Merry Christmas!!



[コメント]

1.Re:メリクリ

2009-12-24 20:00:17.0 kemayuha

*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪

しぇるちゃん、どんなクリスマスイブを過ごしてますか?

ミノからクリプリ❤もらえたら。。。

そんなことを思いながら、
今日は眠りにつきたいなぁ~~と思ってます♪

❤HAPPY CHRISTMAS❤を過ごしてね^^

コメント削除

2.Re:メリクリ

2009-12-24 21:39:53.0 LEMON


今日はイブですね。しぇるちゃんはどんなイブですか?

ダンキンのクリスマスのミノくんほんと、かっわいい~(*^。^*)
一緒にケーキ食べたいです。パーティとか、したい(ちょい妄想で
ごめんねm(__)m)

花男の卒業イベントの日が決まったね~
~♥4月25日日曜日♥~~
申し込み今日からだけどやっぱり花男会員が優先のようです。
一般販売は1月下旬予定で2~3階の席みたいね。
MJ枠は考えてるらしい(BBSより)ですが、厳しいのかな?

とりあえす、今日は楽しいイブの夜★**~
しぇるちゃん、よいクリスマスを過ごしてね(^_-)-☆

コメント削除

3.Re:メリクリ

2009-12-24 22:24:13.0 tennkiame

こんばんは(*^-^*)しぇるちゃん❤

クリスマスイブですね^^

花男のイベント決まりましたよ~~^^
また、会えますね^^

楽しい、クリスマスを、過ごしてね❤

コメント削除

4.Re:メリクリ

2009-12-25 00:59:51.0 しぇる

>kemayuhaさん

メリー クリスマス!! (*゜▽゜ノノ゛☆

穏やかなイブを過ごしてたところ・・・
花男の卒業イベントの知らせが飛び込んできてびっくり(@_@)

まだだいぶ先だけど~ワクワク☆ドキドキヾ(@^▽^@)ノ
またみんなにも会えるのも楽しみにしてます♪

コメント削除

5.Re:メリクリ

2009-12-25 01:06:27.0 しぇる

>LEMONさん

メリー クリスマス!! (*゜▽゜ノノ゛☆

花男の卒業イベントを知るまでは~穏やかなイブを過ごしてました
(^o^;
これがほんとのラストってことですもんね~
今度こそ、生F4が見たいですо(ж>▽<)y ☆

ダンキンって日本にはないですよね?
この写真の帽子カワイイ♥

コメント削除

6.Re:メリクリ

2009-12-25 01:11:49.0 しぇる

>tennkiameさん

メリー クリスマス!! (*゜▽゜ノノ゛☆

ブツありがとうございます!
すてきなクリプリになりましたぁ(*^^)v

花男の卒業イベント行きたいですよね(≧▽≦)
みんなにも、また会いたいです♪

コメント削除

7.Re:メリクリ

2009-12-25 18:46:19.0 もちもち

メリークリスマス♪

ミノクンのスキー姿かっこいいですね。
今年はスキーでクリスマスを過ごしているのかしら・・・

花男イベント楽しみですね。
今度はぜひぜひ皆さんとお会いできると嬉しいです♪

素敵なクリスマスをお過ごしください(@^^)/~~~

コメント削除

8.Re:メリクリ

2009-12-26 02:03:48.0 しぇる

>もちもちさん

こんばんは!
すてきなクリスマスが過ごせましたか?

ミンホくんは、スキーに行ったのかな~?
それともお母様のおいしい手料理を食べながら家族みずいらずのあった
かクリスマスかしら(^_-)-☆

花男イベント楽しみですよね≧(´▽`)≦
3度目の正直?(笑)今度こそ行きたいです!
もちもちさんともお会いできたらいいですね(^o^)丿

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/twilight/tbpingx/5034.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 227
TOTAL 460438
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog