2010-09-09 21:47:32.0
テーマ:ロケ地ツアー カテゴリ:韓国TV(全般)

ロケ地ツアー『宮~Love in Palace』(4)

Photo

韓流ラブコメロケ地ツアー
【宮~Love in Palace】編

☆24話:召喚されるシンを乗せた車が停まるところ☆

放火容疑で召喚されるシン皇太子。
追いかけてくるチェギョンに気づき、シンを乗せた警察の車が停まった場所がここです。
この塀は特徴的ですよね。
他のシーンでも使われてる場所だと思います。



[コメント]

1.Re:ロケ地ツアー『宮~Love in Palace』(4)

2010-09-09 22:13:28.0 LEMON

引き続き、コメントしちゃいます。

私このシーンの、シン君が車から出てくる時の
スタイルが好きなんだよね。黒のスーツで、今までシン君が
着たことのないようなかっこいい系だったのと、車から降りて、
立ってチェギョンを見つめる姿が、とっても胸をしめつけられちゃ
ったな~(と、思い出しちゃうね❤)

塀とアスファルトの昔と今が混在している感じも、いいなと思って
しまう、宮らしいなと思ってしまうのは、ドラマにハマったから?
だね^^

この弊は長いのかしら?この先も続いてる?
(素朴な疑問でした)

コメント削除

2.Re:ロケ地ツアー『宮~Love in Palace』(4)

2010-09-10 00:18:27.0 しぇる

>LEMONさん

またまたコメントありがとうです\(^O^)/

確かにあのスーツ姿きまってましたよね!
モデル出身のジフンさんの着こなし、さすが!と思いました(#^.^#)
それにしても何度見てもせつないシーンですよね・・・

この塀は~どこまで続いてるかまでは見てこなかったですが、この先も
続いてましたよ(^_-)-☆

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/twilight/tbpingx/5101.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 128
TOTAL 460339
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog