2010-09-09 20:56:10.0
テーマ:ロケ地ツアー カテゴリ:韓国TV(全般)

ロケ地ツアー『宮~Love in Palace』(3)

Photo

韓流ラブコメロケ地ツアー
【宮~Love in Palace】編

☆13話:チェギョンとユルがいる2階書庫のベランダ☆

チェギョンがマンドリンをかき鳴らしながら歌ってシャウトしてましたよね♪
前のブログ(ロケ地ツアー『宮~Love in Palace』(2)の宮殿がある場所から坂を少し下ったところにあります。



[コメント]

1.Re:ロケ地ツアー『宮~Love in Palace』(3)

2010-09-09 21:54:33.0 LEMON

しぇるちゃん、こんばんは♪
こちらにも遊びに来ちゃいました^^

宮のロケ地は歴史的な建造物なので、
ホントに本物をこの目でみてみたら、感動しそう。
チャングム(古い(>_<)とか、善徳女王とか、歴史物のドラマも大
好きなので、韓国の歴史を感じることができそう、な~んてね
(^^ゞ

宮のブルーレイが欲しくなってる今日この頃です^m^

コメント削除

2.Re:ロケ地ツアー『宮~Love in Palace』(3)

2010-09-10 00:07:45.0 しぇる

>LEMONさん

こんばんは(^_^)/~
コメントありがとうです!
あちらのブログは訪れたロケ地の順に書いていて、こちらはドラマ別にし
て載せてます。

宮のロケ地もソウル市内というと限られるらしくて~
他にも行きたい場所いっぱいあったんですけどね・・・。
ロケ地めぐりが主の旅で観光地らしいとこ行ってないので(笑)こういう韓
国らしい建物を見れてよかったと思いますo(^-^)o
そういえば~ガイドさんにオススメのドラマを聞いたら、『朱蒙(チュモ
ン)』って言ってましたよ。
歴史物のドラマですよね!?

コメント削除

3.Re:ロケ地ツアー『宮~Love in Palace』(3)

2010-09-10 21:04:07.0 LEMON

しぇるちゃん、またまたこんばんは(^O^)/
さすが、ドラマ別になってて、うれしいわ♪

ガイドさんのおススメ、『朱蒙(チュモン』は歴史物!
やっぱりおもしろいのね!
司会者の「ミアネヤ」さんも韓ドラ大好きらしいけど、
この前何かの番組で一押ししてたんだよね!
再放送やってくれたら今度は絶対見よ~と思います。

教えてくれて、ありがとぉ\(^o^)/

コメント削除

4.Re:ロケ地ツアー『宮~Love in Palace』(3)

2010-09-10 22:09:40.0 しぇる

>LEMONさん

またまたありがとう(*^o^*)/~

『朱蒙(チュモン』って大作ドラマで視聴率もすごかったようですね~
ガイドさん曰く、主演の方がハマり役だとか!

あと、妹さん?が現在放送中のドラマ『私の彼女は九尾狐』を見ていてお
もしろいと言っているそう。
このドラマはラブコメに定評のあるホン姉妹の脚本なので、私も気になっ
てたんですよね☆-( ^-゜)v
リダの『イタズラなKiss』と同時間帯で放送されてるんで、ちょっと複雑な
心境ですが・・・

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/twilight/tbpingx/5100.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 447
TOTAL 460658
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog