2010/09/21 23:59
テーマ:キム・ヒョンジュン カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

『イタKiss』感想とOST


YouTubeより

リダが歌うドラマの挿入歌『One More Time』です♪
来月のファンミで一緒に歌えるかしら~

韓国で放映中のリダ主演ドラマ『イタズラな
Kiss』を見てます。
今春放送されたミノッシの『個人の趣向』同様、日本語であらすじを書いて下さる方のHPにおじゃまして大体のストーリーを理解してから、動画サイトで視聴してます。
視聴率苦戦しているようですが~私はリダペンでラブコメ好き、日本でドラマ化された時も好きで見てた作品なので、楽しんで見てます。
先週6話まで放送されましたが、韓国版はストーリー展開けっこう早いですね。
日本版と違って大学時代がメインに描かれるんでしょうか。
正直、当初はオ・ハニ役の女優さんが私の琴子のイメージと違ってウ~ムな感じでしたが・・・

(友達はフジテレビの“生野陽子”アナウンサーに似てるとしきりに言ってました。)

見てるうちに可愛いく思えて、応援したくなってきました。

ハニを小バカにしたり(←ツンデレ好きな方には高ポイントかも)、嫌々ながらもちゃんとハニを気にかけて助けてあげたり、無表情が多い中たまに見せる笑顔とか・・・リダの演技に胸キュンしてます。

勉強、運動、料理まで、なんでも、何の努力もせず出来てしまい、容姿も経済的にも恵まれているスンジョ(リダ)は、何かに夢中になったり熱くなったりということがないんですよね。

だから喜怒哀楽に乏しく無感動で、将来の夢も持てないまま。

そんな彼が、頭が悪くてドジだけど、いつも一生懸命で明るく素直なハニと出会い変わっていく感じがいいんですよね~。

人生を楽しもうと思えるようになってるし。

この徐々に変化していくスンジョをじっくり描いて欲しいなと思ってたりします。

頭の悪い女は嫌いと言って、ハニからのラブレターを添削・評価して返したりしたスンジョが、自分のことを好きなのをやめるというハニに忘れられるならやってみろとキスしちゃったり・・・

ハニを大好きなジュングへの嫉妬?とも思える言動も見られるようになってきたので~

これから恋愛感情も見せていくスンジョに期待です。

先週は強力なライバル出現って感じのところで終わりましたね。

大学の先輩ヘラ、スンジョにつきまとって、ハニの恋路を邪魔しそう。

ヘラ役のイ・シヨンさん、キャスティングされたのは知ってたので~いつ登場するんだろうと思ってました。

『花より男子』でミンジ(桜子)を演じた女優さんですよね。

役柄もあるんでしょうが、すっかりお姉さまな雰囲気になっててちょっとびっくり。

大学生になったスンジョ(リダ)のパーマ姿にもドキッでしたけど。

キャラ的にはスンジョママのグミがおもしろくて~ハニの味方をしてくれるので好きです。

これからどんなロマンスを繰り広げてくれるか楽しみです。

花男のジフソンベ(リダ)の恋は成就しなかったので~このイタKissでハッピーエンドが見たいなぁと。

先週、裏番組のドラマ『製パン王キム・タック』が最終回を迎えましたからね~

最高視聴率50%超えだったとか。スゴッ!

この視聴者たちを取り込んで『イタKiss』の視聴率UPしてくれるといいなぁ。


2010/09/13 22:25
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

シティーハンター


ミノッシが出演する新ドラマが決まりましたねぇ\(^O^)/
来年SBSで放送される『シティーハンター』の主人公カンジノ役にキャスティングされたそうで!!
同名の日本漫画が原作ですよね(^_-)-☆
北条司氏の人気漫画で、都市のスイーパー(始末屋)冴羽獠が、美女からの依頼を見事に解決していくハードボイルドコメディ。
大好きでアニメ欠かさず見てましたよ~≧(´▽`)≦
弟がいるので、男ものの漫画やアニメもけっこう見てたんです。
冴羽獠がまたイイ男なんですよね~(o^-')b
女たらしなんだけど、腕は確かでやるときはやる男らしさがカッコよくて。
セクシーで、心の中に秘めた傷を持ってたりミステリアスなところもあるのがまた。
子ども心に、槇村薫との関係にもドキドキしてましたっけ(〃∇〃)
今までテレビドラマ化はされたことないですよね!
2011年のソウルを舞台に、長身でイケメンの前職CIA要員カンジノが、人々の心の痛みを癒す“解決者”として活動しながら自身の心の傷も消していくストーリーになるとのこと。
この魅力的なキャラクターを、ミノッシがどう演じてくれるか楽しみですо(ж>▽<)y ☆
かっこいいアクションシーンも見たいし、秘めた恋なんかもからめてくれるといいなぁ。。。
ドラマの撮影に入って忙しくなる前に~ミノッシ来日してぇ(*^o^*)/~


2010/09/11 22:51
テーマ:ロケ地ツアー カテゴリ:韓国TV(全般)

ロケ地ツアー『個人の趣向』

Photo

【個人の趣向】編

☆イ・ミノくん演じるチョン・ジノとソン・イェジンさん演じるパク・ゲインが暮らしていたサンゴジェ☆

ミノペンで今春放送された主演ドラマ『個人の趣向』も見たとガイドさんに話したら~途中で寄ってくれました!
民家なので撮影に使われたのはこの外観のみとのこと。
特徴的な建物でドラマそのままだったので~見れて嬉しかったですo(^▽^)o
11月には衛星劇場で日本初放送されるんですよね~。
私も早く日本語字幕付きでちゃんと見たいです。


2010/09/10 21:56
テーマ:ロケ地ツアー カテゴリ:韓国TV(花より男子)

ロケ地ツアー『花より男子』(6)

Photo

韓流ラブコメロケ地ツアー
【花より男子】編

☆グランド ハイアットの屋外プール☆

25話:記憶をとりもどしたジュンピョがプールに飛び込んだジャンディを助けるあの感動的なシーンがよみがえって、かなりテンション上がっちゃいました (≧▽≦) 
感動にひたりながら~プールサイドを歩きました。
もちろんBGMはミノッシ(ジュンピョ)が歌う『My Everything』です♪


2010/09/10 21:51
テーマ:ロケ地ツアー カテゴリ:韓国TV(花より男子)

ロケ地ツアー『花より男子』(5)

Photo

韓流ラブコメロケ地ツアー
【花より男子】編

☆噴水があるホテルの入り口☆

一般客用の正面玄関ではなく、宴会場などを利用する方用?の入口のほうです。
4話:南山ケーブルカーの中で一夜を過ごしたジャンディとジュンピョ。
ジュンピョの家の車が迎えに来てて、朝帰りの言い訳を考えるジャンディにジュンピョが耳打ちして足を蹴られる場所がここです。
ドラマではホテルの名前が“YAT”になってますが、本当は“HYATT”です。
このときは噴水の水が出てませんでした。
同じ場所が、19話でも使われています。
ジャンディの引越し祝いに集まった面々が真実告白ゲームをした後、ジュンピョがジェギョンを車で送って着いた場所がここです。
このときは夜で、噴水の水が出てました。


[1] [2] [3] [4] [5] ... [7]

TODAY 125
TOTAL 460336
カレンダー

2010年9月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog