2010-09-13 22:25:18.0
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

シティーハンター


ミノッシが出演する新ドラマが決まりましたねぇ\(^O^)/
来年SBSで放送される『シティーハンター』の主人公カンジノ役にキャスティングされたそうで!!
同名の日本漫画が原作ですよね(^_-)-☆
北条司氏の人気漫画で、都市のスイーパー(始末屋)冴羽獠が、美女からの依頼を見事に解決していくハードボイルドコメディ。
大好きでアニメ欠かさず見てましたよ~≧(´▽`)≦
弟がいるので、男ものの漫画やアニメもけっこう見てたんです。
冴羽獠がまたイイ男なんですよね~(o^-')b
女たらしなんだけど、腕は確かでやるときはやる男らしさがカッコよくて。
セクシーで、心の中に秘めた傷を持ってたりミステリアスなところもあるのがまた。
子ども心に、槇村薫との関係にもドキドキしてましたっけ(〃∇〃)
今までテレビドラマ化はされたことないですよね!
2011年のソウルを舞台に、長身でイケメンの前職CIA要員カンジノが、人々の心の痛みを癒す“解決者”として活動しながら自身の心の傷も消していくストーリーになるとのこと。
この魅力的なキャラクターを、ミノッシがどう演じてくれるか楽しみですо(ж>▽<)y ☆
かっこいいアクションシーンも見たいし、秘めた恋なんかもからめてくれるといいなぁ。。。
ドラマの撮影に入って忙しくなる前に~ミノッシ来日してぇ(*^o^*)/~



[コメント]

1.Re:シティーハンター

2010-09-14 21:24:26.0 ふみ

こんばんは(^0^)/
少しだけ涼しくなりましたね!!

美男ですねのOSTですが…日本版と韓国版とあるんですか??
二枚発売されてるのは知ってるのですが…f^_^; 商品を手に取った事がないので…

ブタウサギ…かわいいですよね(>_<)
私も欲しいです♪♪

話は変わってしまいますがシティーハンターは道明寺役をやった方が決まったんですか??
F4全員日本の役名で覚えてしまったので…

コメント削除

2.Re:シティーハンター

2010-09-15 00:50:38.0 しぇる

>ふみさん

こんばんは(^o^)丿
ホント、少し秋を感じますね。

美男のOSTは韓国版だと1と2がありますが~日本版だと1しか出てな
いと思います。
日本版だと高いですが、歌詞の日本語訳がついてて、ボーナストラック
で『約束』の日本語バージョンが入っています♪
OSTの2には、ミナムの父親が作った曲『どうしよう』やグンソクくんが歌
う『言葉もなく』などが収録されているんですよね。

そうです~!シティハンターの主演は、花男で道明寺司役を演じていた
イ・ミンホくんです(^_-)-☆
ちなみに花沢類役だったキム・ヒョンジュンさんが今韓国で放送中の『イ
タズラなKiss』の男性主人公スンジョを演じていますo(^-^)o
どちらの作品も日本の漫画が原作なんですよね~。
花男もそうでしたが(o^-')b

コメント削除

3.Re:シティーハンター

2010-09-17 22:24:26.0 ふみ

しぇるさんこんばんは(゚▽゚)/

お返事頂いたのに遅くなってしまってすみません(>_<)

美男ですね…のOSTは韓国版と日本版があるんですねf^_^;
ハングルは全く解らないけど韓国版の1・2を購入しようと思います♪♪
メイキングは週末に取りに行く予定です(^O^)

シティーハンターは原作を全巻揃える位ハマった漫画なのでとても楽しみです!!

今はBAD LOVEを何と無く見てますf^_^;
あとαでアクシデントカップルは見た事ありますか??
月曜日とりあえず録画してみようと思います

コメント削除

4.Re:シティーハンター

2010-09-18 01:56:59.0 しぇる

>ふみさん

コメントありがとうございます(^_^)/~
お返事のタイミングは気になさらずに。

美男のOSTとメイキングを購入したら~ぜひ感想を聞かせてくださいね
(^_-)-☆
シティーハンターの漫画全巻読んだことあるんですね~!
ミノッシの冴羽獠 楽しみですよね(#^.^#)

『BAD LOVE』は見たことないです~。
『アクシデント・カップル』は前々から先輩にDVDを借りてるんですが、ま
だ見てないんです(^_^;)
今はホン姉妹脚本の『マイガール』と『快刀ホン・ギルドン』を見てます。
『快刀ホン・ギルドン』のグンソクくん、主演じゃないけどなかなかいいキ
ャラですよ(*^^)v

コメント削除

5.Re:シティーハンター

2010-09-20 22:07:09.0 しぇる

>ふみさん

こんばんは(^o^)丿
メール送らせていただきました!
これからもよろしくですm(__)m

美男のDVDやっぱり見たくなりますねぇ(≧▽≦)
素が見られるのがメイキングのいいとこですよね!

ちなみに・・・
グンソクくんはミノッシ(花男の道明寺司)と同い年、そしてミノッシの誕生
日と美男でシヌを演じたヨンファくんの誕生日が同じなんですよ~('-
^*)/
友達に教えてもらったときはびっくりしました!

コメント削除

6.Re:シティーハンター

2010-09-21 20:25:44.0 ふみ

こんばんは(^0^)/

先日のアドレスを載せたコメントですが…しぇるさんからメールを頂けたので削除させて頂きました(>_<)

これからもblog&メールでよろしくお願いしますm(__)m

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/twilight/tbpingx/5109.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 299
TOTAL 460510
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog