2010-09-21 23:59:09.0
テーマ:キム・ヒョンジュン カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

『イタKiss』感想とOST


YouTubeより

リダが歌うドラマの挿入歌『One More Time』です♪
来月のファンミで一緒に歌えるかしら~

韓国で放映中のリダ主演ドラマ『イタズラな
Kiss』を見てます。
今春放送されたミノッシの『個人の趣向』同様、日本語であらすじを書いて下さる方のHPにおじゃまして大体のストーリーを理解してから、動画サイトで視聴してます。
視聴率苦戦しているようですが~私はリダペンでラブコメ好き、日本でドラマ化された時も好きで見てた作品なので、楽しんで見てます。
先週6話まで放送されましたが、韓国版はストーリー展開けっこう早いですね。
日本版と違って大学時代がメインに描かれるんでしょうか。
正直、当初はオ・ハニ役の女優さんが私の琴子のイメージと違ってウ~ムな感じでしたが・・・

(友達はフジテレビの“生野陽子”アナウンサーに似てるとしきりに言ってました。)

見てるうちに可愛いく思えて、応援したくなってきました。

ハニを小バカにしたり(←ツンデレ好きな方には高ポイントかも)、嫌々ながらもちゃんとハニを気にかけて助けてあげたり、無表情が多い中たまに見せる笑顔とか・・・リダの演技に胸キュンしてます。

勉強、運動、料理まで、なんでも、何の努力もせず出来てしまい、容姿も経済的にも恵まれているスンジョ(リダ)は、何かに夢中になったり熱くなったりということがないんですよね。

だから喜怒哀楽に乏しく無感動で、将来の夢も持てないまま。

そんな彼が、頭が悪くてドジだけど、いつも一生懸命で明るく素直なハニと出会い変わっていく感じがいいんですよね~。

人生を楽しもうと思えるようになってるし。

この徐々に変化していくスンジョをじっくり描いて欲しいなと思ってたりします。

頭の悪い女は嫌いと言って、ハニからのラブレターを添削・評価して返したりしたスンジョが、自分のことを好きなのをやめるというハニに忘れられるならやってみろとキスしちゃったり・・・

ハニを大好きなジュングへの嫉妬?とも思える言動も見られるようになってきたので~

これから恋愛感情も見せていくスンジョに期待です。

先週は強力なライバル出現って感じのところで終わりましたね。

大学の先輩ヘラ、スンジョにつきまとって、ハニの恋路を邪魔しそう。

ヘラ役のイ・シヨンさん、キャスティングされたのは知ってたので~いつ登場するんだろうと思ってました。

『花より男子』でミンジ(桜子)を演じた女優さんですよね。

役柄もあるんでしょうが、すっかりお姉さまな雰囲気になっててちょっとびっくり。

大学生になったスンジョ(リダ)のパーマ姿にもドキッでしたけど。

キャラ的にはスンジョママのグミがおもしろくて~ハニの味方をしてくれるので好きです。

これからどんなロマンスを繰り広げてくれるか楽しみです。

花男のジフソンベ(リダ)の恋は成就しなかったので~このイタKissでハッピーエンドが見たいなぁと。

先週、裏番組のドラマ『製パン王キム・タック』が最終回を迎えましたからね~

最高視聴率50%超えだったとか。スゴッ!

この視聴者たちを取り込んで『イタKiss』の視聴率UPしてくれるといいなぁ。



[コメント]

1.Re:『イタKiss』感想とOST

2010-09-25 22:47:57.0 LEMON


しぇるちゃん、あんにょん♪

昨日本屋さんへ行ったら、ぴあ(通常)や韓流ぴあや他の雑誌に
リダがいっぱい取り上げられてて、今月はリダすごいな~って
思いました。いろいろ立ち読みしてたけど、やっぱしリダの顔、
綺麗だよね★

視聴率いろいろ言われてますが、だいたい50%ってすごすぎ
(+_+)そんなオバケ番組があると大変だよね。
でも終わったからこれからUPを期待するよね(^_-)-☆

私もリダの幸せな姿を❤ハッピーエンドが見たいな~^^

コメント削除

2.Re:『イタKiss』感想とOST

2010-09-28 00:42:44.0 しぇる

>LEMONちゃん

アンニョン(^o^)丿
コメントありがとうです!

そうなんですよね~(≧▽≦)
リダとグンソクくんもけっこう載ってますよね。
韓国でも彼らが掲載されてる雑誌見ましたよ。
もちミノッシも!
やっぱり韓国を代表するイケメン❤ですよね(^_-)-☆

もうひとつの裏番組『僕の彼女は九尾狐』も見たいとは思ってますが、ま
ずは(笑)『イタKiss』です('-^*)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/twilight/tbpingx/5110.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 73
TOTAL 460284
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog