2010-09-09 20:36:17.0
テーマ:ロケ地ツアー カテゴリ:韓国TV(全般)

ロケ地ツアー『宮~Love in Palace』(1)

Photo

韓流ラブコメロケ地ツアー
【宮~Love in Palace】編

☆皇室の宮殿として主に撮影されたところ☆

門の奥には坂道があり、上っていくと~宮殿のロケ地があります。
この場所は、今は企業が買い取って料亭のような場所になっているとガイドさんが話してたと思います。



[コメント]

1.Re:ロケ地ツアー『宮~Love in Palace』(1)

2010-09-09 21:39:14.0 ふみ

こんばんは(^0^)/
今日は2枚写真見れましたよ♪♪
宮~は途中からしか見てないですが再放送されたらまた見たいドラマです!!

グンソクさん…今ハマッてしまってます(>_<)
DVDを見てニヤつく自分が怖い!!
美男ですねのメイキングDVDを買おうか迷ってます♪♪
あのドラマが本当に大好きなので欲しい!!

あと毎週月曜の深夜にやってる花男も見てますよ(^O^)
来週最終回みたいだけど長かったですよね…

コメント削除

2.Re:ロケ地ツアー『宮~Love in Palace』(1)

2010-09-09 22:06:05.0 しぇる

>ふみさん

こんばんは(^Q^)/^
コメントありがとうございます!

ふみさんもけっこう韓国ドラマ見てらっしゃるんですねぇ(^_-)-☆
私も『美男ですね』のメイキングDVD欲しいんです~。
“韓流α”のプレゼントに応募したんですけど~今送られてきてないという
ことは・・・ハズレでしょうね(^o^;

『花男』は全25話ありますからね。
このドラマは私が韓流にハマったきっかけの作品なんです!
DVD-BOX買っちゃいましたし、メイキングDVDやOSTも3種持ってたり
します(*^^)v

コメント削除

3.Re:ロケ地ツアー『宮~Love in Palace』(1)

2010-09-10 00:43:10.0 ふみ

花男は漫画も全巻持ってるし日本のドラマのDVD BOXなども持ってます♪♪
韓流の花男はドラマの中の音楽が凄い素敵です
原作と違う設定だったりがあるのでそこも面白いですよね

韓流ドラマは…テレビでやってるのを何となく見てます(>_<)
でも美男ですねでガッツリハマッちゃいました

ツンデレキャラが大好きなのでドンピシャです(>_<)
年甲斐もなくキュンキュンしてしまいました…

コメント削除

4.Re:ロケ地ツアー『宮~Love in Palace』(1)

2010-09-10 01:06:47.0 しぇる

>ふみさん

花男の漫画は全巻借りて読んで~日本版のドラマと映画も見ましたp
(^^)q
漫画・日本版ドラマ・韓国版ドラマそれぞれの良さがありますよね!
ホント音楽も良くて、F4を演じる面々がドラマの挿入歌を歌ってたりもす
るのがまた嬉しいんですよね(^^♪

私は職場に韓流ドラマのDVDをたくさん持ってる先輩がいて、よく借して
もらってます(*^^)v
地上波放送よりカットシーンも無いし、韓国での放送同様途中でCMも入
ってないので~見ごたえがあります!

ツンデレキャラがお好きなんですね~
確かにテギョンのキャラはやられますよね(^_-)-☆

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/twilight/tbpingx/5098.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 480
TOTAL 460691
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog