2010/09/07 22:08
テーマ:ロケ地ツアー カテゴリ:韓国TV(全般)

ロケ地ツアー『美男ですね』(1)

Photo

韓流ラブコメロケ地ツアー
【美男ですね】編

☆6話:写真を持っていると電話してきたユ・ヘイの元へテギョンが来て話をするシーン☆

テギョンがヘイの靴を前の川に投げちゃいますよね。
台風の影響で木が倒れちゃってました。
この木の向こう側にベンチを置いて撮影してたそうです。


2010/09/06 22:15
テーマ:ロケ地ツアー カテゴリ:韓国TV(全般)

ロケ地ツアー『コーヒープリンス1号店』(10)

Photo

韓流ラブコメロケ地ツアー
【コーヒープリンス1号店】編

☆コン・ユさんのサイン☆

“コーヒープリンス1号店”内に飾られていたチェ・ハンギョルを演じたコン・ユさんのサインです!
他にも、チン・ハリム役のキム・ドンウクさん、ノ・ソンギ役のキム・ジェウクさん、ファン・ミニョプ役のイ・オンさん(←2008年にバイク事故でお亡くなりになってるんですよね…)、ホン社長役のキム・チャンワンさん、チェ・ハンソン役のイ・ソンギュンさんなどのサインもありました。
  


2010/09/06 22:02
テーマ:ロケ地ツアー カテゴリ:韓国TV(全般)

ロケ地ツアー『コーヒープリンス1号店』(9)

Photo

韓流ラブコメロケ地ツアー
【コーヒープリンス1号店】編

☆ユン・ウネちゃんのサイン☆

“コーヒープリンス1号店”内に飾られていたコ・ウンチャンを演じたユン・ウネちゃんのサインです!
絵も上手な彼女らしい可愛いサインですね。
“ウンチャン”という名前で男女の区別はつかないのかガイドさんに聞いてみたところ~通常は男性の名前だそうです。


2010/09/06 21:56
テーマ:ロケ地ツアー カテゴリ:韓国TV(全般)

ロケ地ツアー『コーヒープリンス1号店』(8)

Photo

韓流ラブコメロケ地ツアー
【コーヒープリンス1号店】編

☆コーヒープリンス1号店の一角☆

ドラマ関係のものが飾られてました。


2010/09/06 00:47
テーマ:ロケ地ツアー カテゴリ:韓国TV(全般)

ロケ地ツアー『コーヒープリンス1号店』(7)

Photo

韓流ラブコメロケ地ツアー
【コーヒープリンス1号店】編

☆店内の壁にユジュが描いた絵☆
   
10話で、ハンギョルがウンチャンに
お前が好きだ お前が男だろうと宇宙人だろうと・・・もう関係ない」と衝撃の告白をしたシーンを思い出しますね。
この絵の左手の窓には、ウンチャンが描いたプリンスとプリンセスの絵も残っています。


[1] [2] [3] [4] [5] [6]

TODAY 255
TOTAL 460466
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog