2009-10-25 23:19:16.0
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国TV(花より男子)

シュシュと韓流通信


ミンホくんが表紙を飾りインタビュー記事が掲載されている雑誌『Chou Chou』をゲットしてきました(*^^)v
実は4軒目の書店でようやく見つけました(^_^;)
大特集“韓国の路地裏へ。”ということで、表紙はミンホくんがお茶してる姿。
そして“韓国スターのソウル案内①”の頁で、ミンホくんがお気に入りの場所などを紹介してくれてます。
オフの過ごし方やジュンピョと比較した自分のことも語ってくれてたり・・・
花男のプレミアムイベント時に取材したようで、ジャンディ役のク・ヘソンちゃんとのツーショがあるのも花男ファンとしては嬉しいです(#^.^#)
イベントの記事も載ってますが~ヒョンジュンさんの写真が無いのが残念。
(インフルエンザの感染判明後に欠席した取材ってことかな・・・)
韓国はむか~し1度訪れたことがあるのですが~そのときはソウル市内しか観なかったんですよね。
今度旅行するときは明洞に行ってみたいなぁと思ってたんですが、今注目なのは三清洞というところのようで・・・ヘソンちゃんもおすすめとのこと。
ミンホくんとヘソンちゃんがよく行くらしいアックジョンも気になります(^_-)-☆
まぁ一番行きたいところは、花男のロケ地なんですけどね(笑)

あと、TSUTAYAで『韓流通信』をいただいてきました(^o^)
ミンホくんが掲載されると友達が教えてくれて配布初日に最寄のTSUTAYAに行ったのですが~見当たらず(-_-;)
今日車で1時間程離れた街で友達と遊んでたので、帰りにその市内のTSUTAYAに寄ってみました。
見つからなかったので思い切って店員さんに聞いてみたら~親切に10月号と11月号を持ってきてくれました!
ミンホくんの最新情報を紹介するスペシャルコンテンツvol.1ということで、Love韓流bookと日本版ビジュアルの撮影密着レポートが1頁、花男のプレミアムイベントと記者会見の記事が1頁掲載されてます。
韓流通信の存在自体知らなかったので~今後利用させてもらおうっと♪



[コメント]

1.Re:シュシュと韓流通信

2009-10-26 13:12:28.0 kemayuha

しぇるさん、初めまして^^

kemayuhaと申します。

私も、3軒まわってシュシュをゲットいたしました!!

来年は初韓国に行きたいと思っている(願っている)ので、参考に
したいと思います。

やっぱり、ミンホ君が行くところに行ってみたいですね^^

でも、私も花男ロケ地に一番いきたいですけどね!!

私も最近、ミンホ君のfcに入ったのでよろしくお願いします!!

また、遊びにきますね!!




コメント削除

2.Re:シュシュと韓流通信

2009-10-26 22:51:17.0 しぇる

>kemayuhaさん

コメントありがとうございますm(__)m

シュシュは韓国のいろんなスポットが紹介されてて、行きたくなりました
よね~!
花男ゆかりの地めぐりがしたいなぁ(^_-)-☆

同じミンホくんファンということで~仲良くしていただけると嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いします。

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/twilight/tbpingx/5006.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 67
TOTAL 460278
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog