2009-10-29 21:45:17.0
テーマ:花より男子 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

オーディション風景


花男DVDのVol.13をレンタルして見ました。
最終の25話のほか、レンタル特典映像として「主要キャストオーディション風景(短縮版)」が収録されてるんですよねo(^-^)o
 
ベタなオーディションシーンを想像してましたが~
主要キャストの5人がそれぞれ審査をするスタッフとインタビュー形式で話したり、写真を撮ったりという感じでした。
 
ク・ヘソンちゃん
主人公についてどう思ったか?
自分の考えるキャラクターが演出家のイメージとずれる時はどうするか?
なんて質問に受け答えしてました。
原作を読んで、“昔は夢みたいと思ったけど、今はありえる話のように思える”って言ってたのが印象的でした(^_-)
 
イ・ミンホくん
F4の中で誰に似てるか?の問いに、“道明寺司とボスの息子の2人を合わせた感じ”と答えてました。
付き合うのは年上の女性が多い・・・なるほど(^.^)
前髪をあげて見せるよう要求され、カメラを見て照れ笑いする姿が可愛いかったです。
中学生の頃から髪の量が増えた、髪や爪がすぐ伸びるなんて言ってました。
 
キム・ヒョンジュンさん
四角い縁の眼鏡がいい感じ。
仕事が忙しくて寝る時間がない日があると言ってて(^_^;)撮影スケジュールを心配されてる場面も。
演技について聞かれ、“今は歌うだけですが、実際に決まったら頑張ってやります”と初々しいリーダーでした。
 
キム・ボムくん
ジュニ姉さんとジャンディが似てると話すドラマの中のシーンを台詞合わせしてるような場面もありました。
サックスを吹くフォームだけでも覚えて欲しいと言われてましたが~実際練習したんでしょうね。
 
キム・ジュンさん
ジャンディが初めてジュンピョの家に連れてこられたシーンのジュンピョの台詞を言ってました。
髪型が違って色も黒かったから~なんか新鮮。

計9分くらいの短い映像でしたが、出演が決まる前のそれぞれの様子が見れて楽しめました(*^^)v



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/twilight/tbpingx/5009.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 233
TOTAL 460444
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog