2009-10-30 23:01:17.0
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

公式グッズ


いろいろ迷いましたが~イ・ミンホくんの公式グッズを注文しました(^_^)/~

“得々応援パープルセット”も魅力的だったんですが、結局下記の5点をチョイス(*^^)v
あとから追加しちゃうかもしれませんが(笑)

○First Event ペンライト
○スパンコールリボンバンド
○生写真(L版/5枚)
○ポスター(B2/2枚)
○卓上カレンダー

ペンライトとリボンバンドは、イベント会場に持参するつもり。
届くの楽しみです(^_-)-☆



[コメント]

1.Re:公式グッズ

2009-10-30 23:31:43.0 fall

しぇるさん。。アンニョンハセヨ♪

もう。。ポチッたのですね~
fallも忘れないようにしなきゃ。。(すでに忘れてた^^;)

えっと。。ラビットファーストラップは・・パスですかぁ?
かなり可愛いかな~なんて思ってます^^

fallは・・
First Event ペンライトとラビットファーストラップにしようかなぁ~^^

それから・・
これらの商品のお届けって・・USJに間にあうと思いますぅ~?
できれば。。
USJでもペンライト持って応援したいものね~^^

いつも更新凄いなぁ~と思って拝見しております^^
(私も一応ブログやってますが・・超おさぼりデス^^;)
これからも・・
ミンホ君のブログ応援していますので・・
頑張って下さいね(^_-)-☆

コメント削除

2.こんばんは♪

2009-10-30 23:35:14.0 kaon

以前コメントさせて頂いたkaonです!
私も、しぇるさんと同じくグッツ購入したんです♪
イベントのチケットも、一般販売されたのを知らずに(>_<)
急いで購入しました!
迷ったんですが、得得パープルセットに☆他にも
欲しいものいっぱいです・・・でも届くの楽しみですよね♪♪
kaonはまだFCにも入ってない状態です↓涙

渋谷のイベントに、しぇるさんはいらっしゃいますか?
kaonは気合い入れて行きます!(笑
(実際はすーっごい緊張しちゃうと思います・・・)


3.Re:公式グッズ

2009-10-30 23:40:30.0 kemayuha

こんばんは^^

イヤ~~早い注文ですね!!

私も早く注文しなくちゃ(><;)

やっぱり、 ペンライトははずせないですよね!!

スパンコールリボンバンドも欲しいなぁって

思ったんですけど、かわいすぎるかな~~って!!

年がバレちゃいますね(^^;)

タオルも捨てがたく・・・(悩みすぎて買えないのよね~~)

ペンライト、早く会場で振りたいですよね(^_^)v

F4のCD日本版があるんですね~~

私、何も考えず韓国語を買ったみたいです・・・・・

しぇるさん、色々教えてくださいね(^。^)





コメント削除

4.Re:公式グッズ

2009-10-31 19:43:51.0 しぇる

>fallさん

アンニョンハセヨ~♪
いつもコメンありがとうございますm(__)m
こんなつたないブログを応援していただけるなんてホント嬉しいです
(^O^)
変なこと書いてたら(笑)ぜひご指摘ください!

ラビットファーストラップ・・・やっぱ可愛いですよね~
実はまだ迷ってます(>_<)
Tシャツのデザインも気になってるんですが~
スパンコールリボンバンドは、イベント会場で目立つこと間違いなしという
言葉に反応しちゃいましたp(^^)q

11/20発売=発送日ってことでしょうか。
たしかにUSJに間にあうか心配ですねぇ。。。
大阪には行けないので~ぜひ感想を聞かせてくださいね(^_-)-☆

コメント削除

5.Re:公式グッズ

2009-10-31 19:47:04.0 しぇる

>kaonさん

またのお越しありがとうございますm(__)m

Kaonさんもグッツとイベントチケット購入されたんですね~
私も渋谷での追加公演(昼)に参加しますので、同じ空間で同じ興奮を
味わえますね(*^^)v

生ミンホくんに会えると想像するだけでテンション上がっちゃうので、当日
はどうなることやら(笑)
チケットもグッツも届くの楽しみですよね(^_-)-☆

コメント削除

6.Re:公式グッズ

2009-10-31 20:05:43.0 しぇる

>kemayuha さん

またのお越しありがとうございます<(_ _)>

グッズは何買うか迷っちゃいますよね~
イベント会場で目立ちそうなスパンコールリボンバンドとペンライトをチョ
イスして+あとはおうちで眺める用です(*^_^*)

花男のサントラは3種類あって~オリジナルサウンドトラック1と2、あと
F4 Special Edition。
OSTの1は日本版がすでにリリースされていて~OST2の日本版は
11/11に発売予定。
F4 Special Editionは今のところ韓国版のみで、日本版が出ないか

ぁと思ってるんですが・・・
日本版だと歌詞・歌唱表記・対訳付がついてるので。

ミンホくんの『My Everything』はF4 Special Editionに収録されて
ますからね~韓国版でも買ってしまおうかなと考え中なんです。
YouTubeに韓国で行われたファンミで初披露したときの映像があって
~何度も見てます (^^♪

>しぇるさん、色々教えてくださいね(^。^)
教えるだなんて~私も新米なのでいろいろ教えていただきたいです!
よろしくお願いします(^_^)/~

コメント削除

7.Re:公式グッズ

2009-11-01 00:44:53.0 LEMON

しぇるさん、はじめまして。
数日前にブロコリからこのブログを見つけて、同じ思いだ~と、す
ごくうれしくなって思わずコメント入れちゃいました。
私はBSの花男をみて、同じくはまってしまい、がまんしてたけ
ど、結局ミンホくんの26日のイベントに行きたくてFCに入り、写
真集購入、サントラなど購入してる今日この頃です。
公式グッズもパープルセット購入しました。
私もスパンコールのリボンは…と思ったのですが、そんな効果があ
ったとは!買ってよかった♪
まだまだ欲しいものいっぱいあって、ほんとにはまった者の弱みと
いうか。

昨日私のところにもやっと会員証と写真、ケース届いてうれしかっ
た~♪
26日は本当に楽しみです。初めは夜だけだったのでチケット取り
大変でした~~昼も追加になり、もう行くっきゃないでしょ!と昼
と夜に行きま~す。26日はミンホくんDayです!(大阪までは日
程&金銭的にも無理でした)

私の周りにもミンホくんファンはいないので、おしゃべりしに、ま
たここにお邪魔するかもしれませんが、よろしくお願いします☆

コメント削除

8.Re:公式グッズ

2009-11-01 21:27:38.0 もちもち

しぇるさんこんばんは、また来てしまいました

わたしもお近づきになれたらとっても嬉しいです♪

First Event ペンライト
スパンコールリボンバンドを購入しました!!
スパンコールのリボンバンドはぜひ会場でつけてみたいです♥
当日は、お洋服にもパープルをアクセントで入れたりして・・・
イベントは昼・夜どちらに参加ですか?


私は、韓流&ミンホファンは初心者は勿論、
実は、ファンクラブなるものに入ったのが初めてなので
色々なことにバンジージャンプの思いでチャレンジしています!!


でもこちらにコメントを寄せている皆さんが、
みなさん親近感がわく方々ばかりなので
勇気がわいてきます

しぇるさんのブログに感謝♥です




コメント削除

9.Re:公式グッズ

2009-11-01 22:40:10.0 しぇる

>LEMONさん

はじめまして!
コメントありがとうございますm(__)m
共通点がいっぱいで嬉しいです♪
うちはBS見れないんですけどね(^_^;)

>まだまだ欲しいものいっぱいあって、ほんとにはまった者の弱みと
いうか。

わかります!その気持ち(^_-)
もぉどれから買っていいものやらって感じですよね。
これからリリースされるものを予約しつつ、すでに発売されてるものも購
入してですもんね~

>昼 と夜に行きま~す。26日はミンホくんDayです!

うらやましいです☆
夜も入りたいんですが・・・チケットが(>_<)
ぜひ夜公演の感想聞かせてくださいね!

>私の周りにもミンホくんファンはいないので、おしゃべりしに、ま
たここにお邪魔するかもしれませんが、よろしくお願いします☆

私も一緒に盛り上がってくれる友達がいなくてさみしいので~
ぜひまたいらしてください(^o^)丿
よろしくお願いします!




コメント削除

10.Re:公式グッズ

2009-11-01 22:56:43.0 しぇる

>もちもちさん

こんばんは!
そしてまたのお越しありがとうございます(^_^)/~

26日のイベントは昼に参加します♪
服にもパープルをアクセントで入れるのはいいですね。

私もファンクラブに入るのは久しぶりの経験でしたぁ。
しかも、海外の方って・・・初です。
花男にハマったおかげで、こんなに韓国に興味がわくなんて~自分でも
びっくりです(笑)

感謝なんて言われるとホント照れちゃいますが(^_^;)
みなさん共感できるコメントを下さるので、とーっても嬉しいです!
ブログというより掲示板な感じにしちゃおうかしら(^_-)-☆

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/twilight/tbpingx/5010.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 274
TOTAL 460485
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog