2009-11-07 20:06:21.0
テーマ:花より男子 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

SOFF


注文していたF4写真集『SOFF (Story Of Four Flowers)』届きましたぁ\(^O^)/
さすが168頁!ずしりと重く厚みのある写真集ですね~
充実した内容で、見ごたえたっぷりp(^^)q
F4それぞれドラマとは違った姿を見せてくれてて、新たな魅力を感じました(*^_^*)
そえられてる文もすてきで、撮影時の様子をイメージさせてくれます。
サインが載ってるのも嬉しい♪

◇キム・ヒョンジュンさん
ラフなファッションが新鮮。
自然の中で、牛や犬と戯れたりして見せてる笑顔がナチュラル。
光の眩しさに目を細める表情もすてきです。
ドラマの中のジフソンベは、ちょっと見開いたようなまるい瞳が印象的でしたけど。

◇イ・ミンホくん
家の中とか、食べてるところとか、日常を連想させる写真もいいですね。
料理をしてる姿もいいわぁ。
公園で、男の子と遊んだり、大きなキャンディをなめたり・・・無邪気な少年のようで可愛いです。

日本独占発売となる『SOFF』のためだけに撮影された未公開写真で構成されてるなんて~ほんとスペシャルな一冊ですねぇ(*^^)v
撮影してる姿が動画でも見れる特典DVDもたまりません!
流れてる曲は、花男の挿入歌ですね♪
ブロコリ特典で、写真集未公開カットのF4オリジナル生写真4枚もついてきましたぁ。
大満足です(#^.^#)



[コメント]

1.Re:SOFF

2009-11-07 21:39:20.0 kemayuha

こんばんわ(o^v^o)

『SOFF (Story Of Four Flowers)』買ったんですか?
ミンホ君の写真集しか目に入ってなかったわ(>0<)
しぇるさんのブログ読むとほしくなるわぁ~~~

この前、コメントしたF4のCDが届きました!!!
韓国版でしたが、聞くと花男を思い出していいいですね☆
毎日、通勤で聞いてます^^

特に、ミンホ君の『My Everytging』はよ~~~く聞いて
なんとなく覚えないと・・・(>_<")ムリだけどね・・・・

私も、かなり狭き門のサイン会に応募しましたよ^^
何もしなきゃ当たらないし、少しは夢をみたいですよね♪
宝くじと同じかも~~~(^^;)
私は買いませんけどf(^^;)ポリポリ

寒くなってきましたから、お互いにイベントまでは
体調管理万全で望みましょうね(b^-゚)♪

コメント削除

2.Re:SOFF

2009-11-07 22:41:46.0 LEMON

こんばんわ~、またお邪魔します!

SOFF、ん~~欲しくなりますぅ。
ミンホくんの写真集とどちらを先に買おうかと迷っていたので。
結局travelを先に買ったのですが、そのミンホくんとも違う魅力が
見れそうで、いいな♪
ドラマとは違うF4も見てみたいです。
ブロコリ特典もうれしいですよね。

さきほど、Minoz Japanを見たら、チケットの発送日のお知らせ
が出ていたので、いよいよだぁって、ドキドキです。

コメント削除

3.Re:SOFF

2009-11-07 23:14:58.0 しぇる

>kemayuhaさん

いつもコメントありがとうございますm(__)m

『SOFF』買っちゃいましたよ~!
F4の写真が各38頁ずつ載ってますし、撮影時の様子が見れるDVDも
ついててGOODです(*^^)v
ドラマでは、せつない表情や怒ってる顔も多かったから~穏やかでナチ
ュラルな笑顔がまた魅力的ですよ。

F4のCD届いたんですねぇ!
花男で流れてた曲ってどれもステキですよね♪
私もOST2(日本版)を予約して、F4 Special Editionを注文しちゃいま
したぁo(^-^)o
『My Everything』は、花男の中でもお気に入りの、ジュンピョが記憶を
取り戻すプールでのシーンと海辺でジャンディにプロポーズをする場面
で流れるので~特に想い入れがあるんですよね(*^_^*)

サイン会当たるといいですねっ(^_-)-☆
私も宝くじは買うほうじゃないですが~確かに何もしなきゃ当たりません
もんね。

インフルエンザも流行してますし~
ホントお互い体調には気をつけましょうネ!

コメント削除

4.Re:SOFF

2009-11-07 23:25:45.0 しぇる

>LEMONさん

またのお越しありがとうございますm(__)m

『SOFF』おすすめですよ!
私もミンホくんの写真集を先に買いましたけど。
LEMONさんもサイン会に応募されましたか?

チケットの発送も決まって、テンション上がりますね(^Q^)/^
ミンホ君があしらわれたオリジナルデザインのチケットなんて聞くと~さら
に届くのが楽しみです♪
席も気になりますしね・・・

コメント削除

5.Re:SOFF

2009-11-09 14:15:40.0 tenkiame

こんにちは(^^)
初めましてm(--)m tenkiameです。前々から、ブログを見に来てお
りましたが、勇気をもって、投稿しました。よろしくお願いします。
私も、遅れて、ファンに、なりました。BSの、韓国版花より男子5話から、
見て、ドキュンと、恋に落ちて、DVD を、借りて1から、見ました。なの
で、花男の、九月のイベントも知らなかったし、最初の、26日の、夜のイ
ベントも、間に合わず、後からの追加の、夜の部に、滑り込みセーフでし
た(^0^)  後から、写真集も購入したので、サイン会の、追加募集に、
申込みは、出来ましたが、本当に狭き門ですね・・・・・(:。:)でも、チャン
スを、頂けただけでも、うれしいですよね。(^人^)  SOFF買ったんです
ね!!わたしは、悩み中です。
イベントの、昼と夜と、写真集、OSTの、1と2、F4エディション、ブロコリ
21と22、九月の花男のイベントDVD、ミンホくんグッズ(ペンライトや、ス
パンコールリボンなど)、本当に欲しいものは、尽きないですよね・・(^^)
でも、イベントまで、後少しですね。「My Everything」を、練習して、一
緒に、歌えるようにしたいですよね(^0^)
では、また、お邪魔させてくださいませ~(^^)

コメント削除

6.Re:SOFF

2009-11-09 21:08:34.0 しぇる

>tenkiameさん

コメントありがとうございますm(__)m

私もファン歴はまだ三ヶ月足らずですし~こちらにコメントを下さるみなさ
ん親近感がわく方ばかりなので、ぜひまたカキコしてください(^_^)/~

欲しいものいっぱいありすぎて困っちゃいますよね(^o^;
これからリリースされるものを予約しつつ、すでに販売されているものを
少しずつ買い足していくって感じです。
SOFFも余裕ができたらぜひ。

イベント楽しみですね(^_-)-☆
あきらめてた昼公演ですが、チケットを譲ってくださる方が見つかりまし
て~私も26日は昼夜両方見れることになりましたぁ!
ペンライトをふりながら「My Everything」を歌えるよう練習しましょうね


P.S.
友達申込みもありがとうございます!
ブロコリ自体も初心者でまだ使いこなせていない私でして・・・
承認をしたところいただいたメッセージが見れなくなってしまったので、お
返事ができずすみませんでした<(_ _)>
よろしかったら、メッセージでご連絡いただけたらと思います。
よろしくお願いします(^o^)丿

コメント削除

7.Re:SOFF

2009-11-09 23:14:26.0 tenkiame

しぇるさん、宜しくお願いします(*^0^*)
私も、ブログに書き込むのは、初めてで・・・^^
何が何だかわからないけど、お友達になりたくて、申込みしました!!
私の、周りには、ミンホくんの、ファンはいないのです・・(;。;)
ミンホくんの、イベント行くのに、気持ちを分かち合える方たちと、感激を、
共感しあいたいと、思って、勇気をもって、コメントも、お邪魔させてもら
いました^^    ほんと、私も、初心者で、わからないので、色々教えて
くださいませ(*^^*)

コメント削除

8.Re:SOFF

2009-11-10 01:51:52.0 しぇる

>tenkiameさん

こちらこそ、よろしくお願いします!

私のまわりにもミンホくんファンや花男の話題で盛り上がれる友達がい
ないので~
ぜひ仲良くしてください(^_-)-☆

ほんとつたないブログなので(^_^;)
みなさんにコメントをいただいて掲示板のように活用できればいいなぁと
思ってたりしますので~よろしかったらまた遊びにきてください(^o^)丿

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/twilight/tbpingx/5012.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 413
TOTAL 460624
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog