2009-11-10 23:16:20.0
テーマ:花より男子 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

写真展


花男の公式フォトブック写真展開催の情報にびっくり(*_*)

しかも、ミンホくんの写真集travelとF4写真集SOFFの写真展も同時開催とは!
見たぁい♪と思ったら~場所が・・・大阪なんですね。遠い(^_^;)
 
写真パネル120枚、衣装、写真撮影用等身大パネルなども展示予定。

イベント映像の上映、写真集やドラマのプロモーションDVDの投影も予定されているとか。

そのほかにもファンが喜びそうな企画がありそうですね。

開催日が11/20(金)~11/23(月・祝)となっていますので~22日にUSJで行われる“韓国エンターテインメント・フェスティバル”に参加されるみなさんは、この写真展にも足を運べますね~(^.^)



[コメント]

1.Re:写真展

2009-11-10 23:28:46.0 fall

しぇるさん。。こんばんは^^

今夜はイイお知らせが入りましたね^^
fallも・・
ちょっとだけブログでお知らせしましたぁ。。

ステキなミンホ君に会えるかと思うと。。
今からホントにドキドキですね(#^.^#)

3連休を楽しみましょうね(^_-)-☆

コメント削除

2.Re:写真展

2009-11-10 23:39:55.0 kemayuha

こんばんわ(〃⌒ー⌒〃)

先程、友達の申し込みをさせて頂きました!!
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

写真展大阪なんですよね・・・
大阪のイベントには参加出来ないので・・・(>_<")
写真展だけだも行きたいです!!!!本当に、行きたい!!!
(思いっきり心の叫びをだしてしまいました。。m(_ _)m )

東京のイベントまでの我慢ですね^^

不安とドキドキでいっぱいですが、早く来い26日です♪





コメント削除

3.Re:写真展

2009-11-11 00:27:58.0 しぇる

>fallさん

こんばんは(^Q^)/^
お忙しいところ、コメントありがとうございます!
ブログにもおじゃまさせていただきますね♪

どんな写真展になるのか気になりますね~
花男ファンにはたまらないスペシャルな空間になるんだろうなぁ
(#^.^#)

コメント削除

4.Re:写真展

2009-11-11 00:32:24.0 しぇる

>kemayuhaさん

いつもコメントありがとうございます!
そして友達の申込みも<(_ _)>
メッセージ送らせてもらったのですが~届いてますでしょうか?

私も大阪のイベントには参加予定じゃないので・・・
東京でも写真展開催してくれないかなぁと願うばかりです(>_<)
ホント26日が待ち遠しいですね♪

コメント削除

5.Re:写真展

2009-11-11 03:23:32.0 fall

しぇるさん。。ごめんなさい。。

大阪へはお越しになられないのですね?(>_<)
てっきりご参加されると思っておりました。。
大変失礼致しました。。m(_ _)m

最近心に余裕がなくって・・
周りの優しいミノペンさんへも。。
配慮が欠けているんです。。
あらためて反省しています。。

しぇるさんは関東の方なのですか?
26日は・・おもいっきり楽しんで下さいね(^^♪

コメント削除

6.Re:写真展

2009-11-11 17:07:48.0 tennkiame

こんばんは(^-^)しぇるさん!!
大阪で、写真展ですか~~^^  見に行きたいけど、 関東からは、遠い
ですね・・・

サイン会の、結果は、どうでしたか??私は、ダメでした・・・^^
でも、26日を、楽しみに、してるので、落ち込んでは、いられません!!

MJで、話題になってる、12月のイベントは、どうなんでしょうかね~~

では、また、お邪魔します(^^)

コメント削除

7.Re:写真展

2009-11-11 18:50:43.0 kemayuha

しぇるさん、こんばんわ^^

メッセージ届いてま~~~す!!私も、送りましたので
よろしくお願いします!!

私も、サイン会ダメでした~~~∑( ̄□ ̄;)!!こんなもんです!!

この場をおかりしてごめんなさいね!!

tennkiameさん、ブロメありがとうございます。
私も送りました。よろしくお願いします!!

しぇるさんのブログに本当に感謝しています!!
ありがとうございます(v^-^v)♪

コメント削除

8.Re:写真展

2009-11-11 21:50:52.0 しぇる

>tennkiameさん

こんばんは(^o^)丿
USJも写真展も行きたいんですけどね~ 大阪だと(^_^;)

サイン会のほうも残念ながら・・・
そうですよね!26日思いっきり楽しみましょうね(^_-)-☆

12月のイベントなんて話題になってるんですね~
知らなかったです・・・ 情報ありがとうございます!

コメント削除

9.Re:写真展

2009-11-11 22:01:33.0 しぇる

>kemayuhaさん

こんばんは(^o^)丿
メッセージちゃんと届いてよかったです!

やっぱりサイン会はせまき門でしたね(^o^;
tennkiameさんも書いてらっしゃるとおり!26日楽しみましょう♪

感謝だなんて・・・照れます(笑)
ホント花男ファンの友達を作りたい一心で始めたので~
このブログをきっかけに交流の輪が広がるのは嬉しいかぎりです
(*^_^*)

よかったら、コメントを掲示板のように使っていただいてかまいませんの
で!
これからもどうぞよろしく<(_ _)>

コメント削除

10.Re:写真展

2009-11-11 22:49:59.0 しぇる

>fallさん

大丈夫ですよ~
そんな気になさらないでください!
こちらにブログを見に来ていただけるだけでとっても嬉しいので
(^o^)
大阪は行かれるみなさんの楽しい報告に期待してます♪

いちおう(笑)関東に住んでます。
26日夜公演のチケットを譲ってくださる方が見つかりまして~
昼夜入れることになったのでホント嬉しいです(^_-)-☆

これからますますお忙しくなると思いますので、無理はなさらないでくだ
さいね!
万全な体調でミンホくんに会えますよう(^_^)/~


コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/twilight/tbpingx/5013.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 468
TOTAL 460679
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog