2009-11-13 23:37:23.0
テーマ:キム・ヒョンジュン カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

リダ


ブロコリから『Good-Bye ユン・ジフ』のDVD予約開始のお知らせが来ましたぁ(^_-)-☆
ユン・ジフ役だったヒョンジュンさんが、花男最終回の日にファンと一緒に過ごしたいと自費1億ウォンを出してまで開いたファンミがDVD化されるんですね~!
そういうイベントがあったというのは後でネットで知って~どういう内容だったんだろうって気になってたんですよねo(^-^)o
豪華80Pのブックレット付きというのも魅力的。
ジフソンベとしてだけではない、SS501のリーダーとしてのヒョンジュンさんも堪能できるなんて~さらに惹かれちゃう♪

そんなSS501は去年に続き12/19(土)に「2nd Christmas Show!」を行うんですよね!
ホテルニューオータニ鶴の間で昼夜2回開催されるそうで~ライブやトーク、キャンドルサービスといったクリスマスならではの企画が盛りだくさんとのこと(^O^)
メンバーの声が録音されたボイス・メッセージ・カードのプレゼントもあるそうで~すごいスペシャルですねぇ(^Q^)/^
それだけにチケット代が・・・
キム・ボムくんファンの友達が、ディナーショーのチケットが高いと言ってたことを思い出しちゃいました(^_^;)
SS501 OFFICIAL FC "Triple S Japan"からも案内メールが来ましたが・・・私、まだ会員証が届かないんですよね。
申し込んだのは、ミンホくんのFCと同じ日だったんですが。
SS501、明日は上海で公演です(^^♪



[コメント]

1.Re:リダ

2009-11-14 10:04:55.0 kemayuha

しぇるちゃん、おっはよう♪

そっか、リダベンでもあるんだね~~~
来月はディナーショーの季節だね^^
ボム君のディナーショーのチケット代、う~~ん確かに
お高かかったなぁ~~
でも、一瞬行こうなぁ~~って思ったよ^^

ミンホ君も是非ディナーショーをやって欲しいなぁ^^♪
狭き門かもしれないけどね・・・・・^^;

コメント削除

2.Re:リダ

2009-11-14 23:17:46.0 tennkiame

しぇるちゃん(^0^)/
こんばんは~~^^

PROFILEに、キム・ヒョンジュンさんが、お気に入り!と、ありますが、
SS501の、ファンクラブも、入っていたんですね!!

(*^0^*)しぇるちゃんも、やるわね(^^)Y
SS501の、「REBIRTH」日本仕様盤と、台湾盤とか、あるみたいです
ね!!購入しましたか??

いつかは、あるかもしれない、ミンホくんの、ディナーショーの、ために、
貯金もしつつ、美容も手を、抜けないわ~~~(*。*)
では、また、きますね!!

URManや、デジャブなど、ほんとうに、Youtubuで、みていて、カッコ
良いですよねー!!そして、たくさん、ほしい物ありますよねー・・・

あー、花男好きになって、人生キラキラしてきたけど、先立つもの
は・・・、キリがあるから・・・、悩みますよね・・・(^^)


コメント削除

3.Re:リダ

2009-11-14 23:57:51.0 しぇる

>kemayuhaさん

こんばんは(^O^)

今日は休日出勤でした。
この代休をミンホくんDayにあてます!
仕事の後、さいたま新都心に映画を見に行ったんですが~スーパーア
リーナではリュ・シウォンさんのコンサートがあったみたいです。

キム・ボムくんもお好きなんですか?
ディナーショーって今まで行ったことなくて。
チケット代お高いけど、そのぶんファンに嬉しいサービスが期待できます
よね(^_-)-☆
ミンホくんもいつか・・・

今さらですが~3月にあった花男のオフィシャルツアーに参加したかった
なぁ(>_<)
撮影現場を見れたり、F4に会えるプレミアムイベントではトークが聞け
て、プレゼントが当たる抽選会があって、写真撮影&握手までできたらし
いので~おいしすぎ!!
まぁ花男を知ったのが8月なのでねσ(^_^;)

コメント削除

4.Re:リダ

2009-11-15 00:13:13.0 しぇる

>tennkiameさん

こんばんは(^O^)

SS501のことよくご存知で(^_-)
『REBIRTH』は日本盤が欲しかったのですが~FC入会が遅かったので
ゲットできないと思われます。
韓国盤か台湾盤を買おうと思ってますが、まだ(^o^;
先に生で見れるミンホくん関係の商品を優先して買ってる感じです。
欲しいモノいっぱいありすぎますもんね~

貯金もしつつ、美容も手を抜かない!
私も頑張らないとp(^^)q

コメント削除

5.Re:リダ

2009-11-15 00:36:28.0 kemayuha

しぇるちゃん、お仕事お疲れ様~~♪
ミンホ君のために頑張ったのね^^

え~~~、私も花男のオフィシャルツアー行きたかった><
まあ、同じく8月に知った訳だから行けないけどね^^;

ボム君のファンというにはおこがましいのですが、
ミンホ君がいなかったらきっと、ディナーショー行ったわ^^

tennkiameちゃん、美容に手を抜かないのね~~
じゃ、私も仲間入りで手を抜かないわ!!(笑)
貯金もね(* ̄ー ̄)




コメント削除

6.Re:リダ

2009-11-15 18:31:56.0 LEMON

しぇるさん、こんにちわ。
休日出勤、お疲れさまでした。
ミンホくんのためなら、と言いつつ私は有給休暇デス。
これもいただくの大変なんですが。

しぇるさんはキム・ヒョンジュンさんのファンでもあるんですね。
ミンホくんばかりでお話してました。

ユン・ジフのリダしか知らなかったのでSS501で踊ってるリダを
見たとき、かっちょえ~~、こっちが本業なのね!?って。
SS501もかっこよくて武道館のDVD予約しようと思ったくらい
で…、お金に余裕ができたら買おうかな。今はミンホくんにいくら
使ってる?って感じで余裕なしです。

この場お借りして、tennkiameさん、
My Everythingの歌詞のブログがあるって教えていただきまして
ありがとうございました。やっとこ、これかなっていうの見つけま
した!違っていたとこがやっぱりあって助かりました。<(_ _)>

kemayuhaさん、なんとか覚えただけです。歌詞間違ってたとこ
あったので覚えたなんて言いきった自分が恥ずかしい…26日歌っ
てくれたら、一緒になんて思ってますが、ミンホくん登場とともに
しぇるさん同様、私もガン見で終わる気がします(笑)が、歌えた
ら嬉しいので練習し直してみよーと思います。

私も、美容と貯金も頑張りまっす☆

コメント削除

7.Re:リダ

2009-11-15 22:30:16.0 しぇる

>kemayuhaさん

コメント返しありがとうございます(^_^)/~

ブロコリマガジンで花男のオフィシャルツアーの記事を見て、参加された
方がうらやましくてたまりませんでしたよ~!!
なので(笑)その分26日は、これまでのミンホくんへの想いをぶつけたい
と思います(^_-)-☆

コメント削除

8.Re:リダ

2009-11-15 22:51:17.0 しぇる

>LEMONさん

コメントありがとうございます(^o^)丿

有休休暇もとるのたいへんですよね(^^ゞ
私も言い出しにくいので・・・代休をミンホくんに使うことにしました!

はい、ヒョンジュンさんも好きなんです(*^_^*)
実はまだSS501関連のものを買ってなくて~どれから購入しようって感
じなんですけどね。
武道館のDVDは予約しました♪

欲しいものがいろいろありすぎて~ほんとお金に余裕が(^o^;
まぁ、働く目的というか~楽しみがあるのはいいことですよね!
美容と貯金 頑張りましょう(^_-)-☆

コメント削除

9.Re:リダ

2009-11-17 21:54:15.0 tennkiame

こんばんは(*^^*)//
天気雨です!!

LEMONさん、カナ読み、お役に立てて、良かったです(^0^)
ミンホくんが、歌ってくれるの、楽しみですよね!

LEMONさんも、昼も夜も行かれるんですよね。
ブロコリメッセージ送りましたので、見てくださいませ(^^)

マイページに、入って、左上の、ようこそLEMONさんの、したの、メッセ
ージの、所を、クリックして下さいませ(*^0^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/twilight/tbpingx/5015.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 180
TOTAL 460391
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog