2009-11-20 23:26:27.0
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国TV(花より男子)

TBSストア


明日いよいよミンホくん来日ですね\(^O^)/
大阪には行けませんが~同じ日本にいると考えるだけで嬉しくなります♪
USJや写真展に行かれるみなさん!楽しんできてくださいね~(^_-)-☆
 
11/26~11/30、TBSストアにて大阪で展示されたパネルを展示するんですよね!
花男のスチール写真を30枚程と花男出演者のサイン、大判DVD告知パネルを展示予定とのこと。
期間中TBSストアで「イ・ミンホ写真集」、「SOFF写真集」を購入すると、ストア限定のオリジナル生写真がもらえるという企画も。
 
明日なら赤坂に行くんだけどなぁ(^o^;
仕事のあと、友達に誘われ中島みゆきの“夜会”を見に赤坂ACTシアターに行くのです。。。



[コメント]

1.Re:TBSストア

2009-11-22 00:35:24.0 kemayuha

こんばんわ^^

ミンホ君、とうとうやって来ました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

同じ日本にいると思うだけで、テンションあがっちゃいますね(*^∇^*)ノ

明日は、USJでイベントですね♪
私も参加できませんが、行かれたかたのレポを楽しみにしてます^^

TBSストアで、26日から花男の写真展示が始まるんですね~~
26日はミンホ君DAYですが、時間がきっとないので
行けない気がします・・・・(>_<")

しぇるちゃん、行ったらレポをお願いします♪

ところで、中島みゆきさんの夜会はどうでしたか?
レポお願いします~~~~


コメント削除

2.Re:TBSストア

2009-11-22 02:37:40.0 しぇる

>kemayuhaさん

こんばんわ(^o^)丿

今ごろミンホくんは大阪のホテルで・・・
USJでのイベントレポ私も楽しみにしてます♪

中島みゆきさんの夜会はね~
思った以上に難解な舞台で・・・レポというほどのものはできません
(^_^;)
まぁ中島みゆきワールドが広がってたなぁというのが感想!
20:00開演で22:20終演だったから~帰宅したのが遅くなっちゃっ
て・・・
でも『チョナン・カン2』がリアルタイムで見れてよかった(*^_^*)

26日にTBSストア行くのはちょっと無理かも。
もし期間中に行けたら、レポしますね(^_-)
今日TBSストア前を通りましたが、スペースせまいので~どこに展示す
るんだろう?って感じです。
(↑tennkiameさんも同じこと言ってたし)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/twilight/tbpingx/5019.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 113
TOTAL 460324
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog