2009-11-22 02:00:13.0
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国TV(花より男子)

チョナン・カン2


ミンホくん出演の『チョナン・カン2』をリアルタイムで見ましたo(^-^)o

画面に映ったミンホくんに、深夜ひとり興奮する私(#^.^#)

やっぱカッコイイ~&カワイイ~!!

赤い靴がキュートなんですけど。

草なぎくんの質問に、丁寧に受け答えする様子もすてき(^_-)

気になる次回作については、まだ具体的な話は出ませんでしたね。

草なぎくんてば写真集にサインもらってるし~うらやましい(~o~)

次週の『チョナン・カン2』も楽しみです\(^O^)/

今ごろミンホくんは大阪で・・・



[コメント]

1.Re:チョナン・カン2

2009-11-22 22:10:55.0 LEMON

しぇるさん、こんばんわ。

チョナンカン2、リアルタイムでうらやましい。
私の住んでるところは1週間か、2週間遅れなんです。
地方は遅いけど、まだ放送してくれるだけいいのかな?

しぇるさんの、ミンホくんの様子を読んで
ますます、見たくなりました~!
でも、26日の生ミンホくんのほうが先になりそうです☆

コメント削除

2.Re:チョナン・カン2

2009-11-22 22:47:53.0 kemayuha

こんばんわ\(^o^)/

おっと、LEMONNちゃん先にいらしてたのね~~~

私のところも、遅れて放送みたいですΣ( ̄ロ ̄lll)
録画予約したら、知らない方(ごめんなさい^^;)でした~~(>_<")
ホントに、26日のミンホ君が先になりました♪
まあ、某tubeでみちゃいましたけど・・・・

今日は、USJイベントですね!!
楽しいイベントだったみたいですよ(≧w≦)
生ミンホ君はやっぱりカッチョイイそうです(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

誰か~~~レポお願いしま~~~す!!!

コメント削除

3.Re:チョナン・カン2

2009-11-22 23:53:04.0 しぇる

>LEMONさん

こんばんわ(^o^)丿

放送が遅れる地域もあるんですね・・・
ネタバレだいじょうぶだったでしょうか(^_^;)

番組リピして何度も見ちゃってます!
放送お楽しみに(^_-)-☆

コメント削除

4.Re:チョナン・カン2

2009-11-22 23:58:42.0 しぇる

>kemayuhaさん

こんばんわ(^o^)丿

USJでのイベントよかったみたいですね(^_-)
ミンホくんを生で見たら・・・心臓強化しとかないと(笑)

今日ミンホくんのグッズが届きましたぁ(*^^)v
26日ますます楽しみになってきたねぇ♪

コメント削除

5.Re:チョナン・カン2

2009-11-24 16:22:31.0 tennkiame

こんにちは!(*^^*)
録画して見ました!!!しぇるさんに、感謝で~す!!

あ~~、私も、韓国語、しゃべれたらな~~^^
勉強しなきゃ!

ちょっと、した、単語は、覚えていこう!!と、思ってますが・・・、

覚えても、忘れてしまう・・・(+。+)アラフォーなのです・・・・

では、26日イヨイヨ!!!
なんだか、あー、ドキドキですねー(*^0^*)//

コメント削除

6.Re:チョナン・カン2

2009-11-25 00:05:38.0 しぇる

>tennkiameさん

こんばんは(^_^)/~
見れてよかったですね!

通訳や字幕なしに、ミンホくんが話してる言葉をダイレクトに理解できた
らいいなぁと思いますよね(^_-)-☆

大阪でのイベントも終わり~次は東京ですね♪

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/twilight/tbpingx/5020.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 158
TOTAL 460369
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog