2009-11-27 23:17:44.0
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

ミノくんファンミ


TBSストア(花男のグッズ販売&パネル展示)→MINOZ JAPAN FIRST EVENT(昼・夜2公演)→オフ会と
昨日は丸一日ミンホくんDayとなりました(*^_^*)
一緒した3人は私のブログにコメントを下さる方々で、みんな初対面!
初めて生ミンホくんが見れることもドキドキでしたが、人見知りする私にはこの出逢いも緊張でした(*_*)
でも、みなさんとってもやさしくていい方だったので~ほんとよかったです♪

イベントのレポも書こうかなと思ったのですが・・・
DVD化されるでしょうし、いろいろ思い出してるうちにまた日付が変わってしまいそうなので(^_^;)感想だけ。
通常は“ミンホ”とは発音しないようですね~ 呼びかけは“ミノ”でした。
昼のイベントでは、撮影もOKのオープニング入場時と挨拶のウォーキングタイムのときに客席通路を歩いてくれて、ミノくんを間近で見ることができました(^_-)
整ったキレイな顔立ち、すらりと長い足・・・やっぱり生のほうがカッコイイ~!!
そして笑顔、照れた表情がとってもかわいかったです(o^o^o)
ク・ジュンピョ役のときは、ストーリーやキャラ的に、せつない表情や怒ってるシーンがけっこう多かったので~演技じゃない自然な笑顔に癒されました。
ファンからの質問に答えるコーナー(昼夜あり)では、一言で返せるようなことにもいっぱいしゃべってくれて嬉しかったです。
夜公演でおとなりだった方は韓国語がおわかりになるそうで、今回の通訳の方はミノくんの言葉を全てきちんと訳してくれてるとおっしゃってたので、安心しました。
ミノくんの言葉がダイレクトにわかったらいいでしょうねぇ。
彼が話しながら表情を変えるたびに、何を言ってるのか早く知りたくなっちゃって(>_<)
期待どおり『My Everything』は昼夜とも歌ってくれました(^^♪
韓国語で一緒に歌えるように練習はしてたんですけどね~イントロが流れただけで胸がいっぱいになってしまいまして・・・
結局半分くらいしか歌えませんでしたが、歌う姿、心のこもった甘い歌声はちゃんと焼き付けましたp(^^)q
夜公演では、MJの創立記念式典&ミノくんへのプレゼント贈呈式がありました。
ケーキが登場しミノくんが代表してロウソクの火を吹き消すことに。
客席からも一緒に息を吹きかけようとなったとき、僕が飛ばされちゃうとおどけたミノくんが可笑しかったです(^O^)
MJ会員の写真が入ったアルバムと大きな風船?(ミノくんの身長より高くて抱きつくのにちょうどいいようなサイズのものに写真がプリント?されてたのかな)をもらったミノくん。
早速みんなの写真を楽しそうに見てて・・・きっと大切にしてくれるだろうなぁと思いました。
プレゼント抽選会もあって、ミノくんが座席番号のくじを引き、10名の方に握手とハグをしながら手渡してました。
当たった方はなんて幸運なんでしょう~ うらやましすぎ!!
そんなうらやむ私たちの心中を察した心やさしいミノくんは、ステージ上から客席みんなに向かってハグするポーズをとってくれて感激(#^.^#)
日本語でのメッセージも嬉しかったです。
ミノくんが日本のファンへの想いを言葉にし、一生懸命練習した日本語で伝えてくれたというその行為を考えるとね~
そして一番テンションが上がったのは~何と言っても夜公演最後のサプライズ!!
ファン全員とのハイタッチ\(^O^)/
夜は2階席だったので順番がすぐ来てしまい、心の準備もままならず・・・
一言くらい言葉をかけたいと思っても~韓国語がわからなぁい(-_-;)
考えた末・・・両手でハートマークをつくり「サランヘ」と言っちゃいました(*^^)v
思い出すと、めちゃ恥ずかしいんですけど(^o^;
しかもハイタッチじゃなくて握手する気になって低い位置から手を出してしまった私。
手の感触もさることながら~ミノくんと目が合った瞬間がもぉぉぉ忘れられません!!
花男を見てミノくんファンになった私ですが~ジュンピョのミノくんじゃない、ミノくん本人の魅力を改めて感じることができました。
ミノくんのファンになってよかったと素直に思えるくらい、ファンを大事にしてくれる温かい人なんだなぁと。。。
 
そして夜公演終了後には、初めてミノベンさんたちのオフ会に参加させてもらいました。
またまたみなさん初対面でドキドキでしたが~楽しい時間が過ごせました(^o^)丿
メンバーにミノくんからプレゼントをもらった幸運な方がいらして、幸せをおすそ分けしていただきました。
参加者みなさんとプレゼント交換もしまして、すてきなものをいただきました。
熱心なファンのみなさんに、刺激を受けた部分もあって。
軽い気持ちでスタートさせてしまったこのブログに恥ずかしさを覚えつつ・・・
ミノくんファンの友達をつくりたいという当初の目標は達成できたので(笑)始めてよかったなぁと思ってます。

生のミノくんを見れたことはもちろんですが、ミノベンさんたちとのすてきな出逢いもあって~
本当にスペシャルな一日となりました(^_-)-☆
お世話になったみなさま、ありがとうございました<(_ _)>
そして、これからもミノくんともどもよろしくお願いします!



[コメント]

1.Re:ミノくんファンミ

2009-11-27 23:49:30.0 kemayuha

しぇるちゃ~~~ん、こんばんわ^^

昨日はありがとう(*^_^*)
楽しかったね♪
初対面だったけど、私は全く気にせずよくしゃべってたように・・・・
ミアネヨ~~~許して!!
マイペースな私に、優しい笑顔でいつも答えてくれて
おまけに、オフ会では弾けすぎて、ご迷惑おかけしましたm(__)m
でも、オフ会楽しかったね!
幸せのおすそ分け、嬉しかったね^^

tenちゃん、LEMONちゃんもお世話になりました(^^)/
楽しい時間を共有出来て良かったです♪

生ミノ君は、あまりにキレイすぎてうっとりしちゃいました^^
細くて、顔も小さくて、そして脚が長~~~くて
同じ人間とはおもえなっかたね(←比べたらダメよね^^;)

昼も通路をウォーキングして真横を通ってくれて
近くにミノ君が・・・・心臓にわるいよね!!
でも、夜はハイタッチがあってもっと心臓に悪いよね^^
ミノ君、体調を崩したのにみんなと最後までハイッタチしてくれて
本当に感謝してます!!

本当にミノDAYは、私にとって心に残る1日となりました(^^♪

しぇるちゃんのブログに感謝です\(^o^)/



コメント削除

2.Re:ミノくんファンミ

2009-11-28 02:44:48.0 しぇる

>kemayuhaさん

こんばんわ(^o^)丿
こちらこそ、26日はありがとう<(_ _)>
迷惑だなんて~とっても楽しかったよ♪
mayuちゃん(←でいい?笑)ロム&ブロメだけじゃなく、ぜひ表に出
て!!

生で見るミノくんはさらにすてきだったねぇ(*^_^*)
容姿はもちろん、温かくてやさしい人柄も感じることができて、ますます
好きになっちゃいました!

私は2階席だったので~1階のハイタッチがそんな状況になってたこと
は知らなかったんだけど・・・
ミノくんが体調を崩してたと知ってびっくり(*_*)
緊張の中、ファンのために頑張ってくれてたんだね~
ミノくんと同じように、私たちにとっても記憶に長く残る幸せな一日だよね
(*^^)v

ミノくんともどもまたお会いできる日を楽しみにしてます!

コメント削除

3.Re:ミノくんファンミ

2009-11-28 11:37:56.0 chikakichi

こんにちは!(^^)!

オフ会の時お隣に座っていた者です。
ブログ以前からたまに拝見してました。

ミノくんを思う気持ちは、みんな同じですね!
映像も素敵だけど、実物はもっと素敵過ぎて、
見ているだけで自分の顔がゆるみっぱなしでした!

オフ会というもの自体初参加でしたので、
何が何だか…お話もできずお別れしてしまいました。

また、何かの機会にお目にかかれる日を、
楽しみにしています。

コメント削除

4.Re:ミノくんファンミ

2009-11-28 11:56:18.0 chikakichi

パンフレット名前載ってましたね!

私も自分の名前必死で探しました!載ってました!

コメント削除

5.Re:ミノくんファンミ

2009-11-28 13:16:34.0 kemayuha

chikakichiさ~~~~ん、こんにちわ^^

覚えてますか~~~しぇるちゃんの横にいたmayuです!!

あの時は、ご迷惑おかけしましたm(__)m

一人、弾けすぎてミアネヨ~~~~ゆるしてね♪

しぇるちゃん、早速掲示板として使わせていただきました(^^)/

いまだ、ロム専の私(;_:)

オフ会の私と全く違って、なかなか参加できないのよね~~~

mayuちゃんでOk!よ~~~(^_-)-☆

コメント削除

6.Re:ミノくんファンミ

2009-11-28 14:55:03.0 chikakichi

mayuちゃんもちろん覚えてますよ!

忘れるわけないじゃないですか(^O^)/

迷惑だなんてとんでもない…
とっても!楽しかったですよ!
私も、みなさんのコメント見ているだけで、
いつも楽しくもりあがっています。

また、何かの機会にお会いできるとうれしですね!(^^)!

コメント削除

7.Re:ミノくんファンミ

2009-11-28 21:00:28.0 tennkiame

こんばんは!(^-^)// しぇるちゃん!

あー、本当に、素敵なミンホくんとのイベントでしたねー^^

みなさんと、会うのも、ドキドキだったけど、ほんとに、楽しい時間を、共
有出来て、

楽しみや、嬉しさ、感動を共感できて!良かったです(*^0^*)

しぇるちゃんの、ブログに、私と同じ気持ちが、詳しく書いてあるので、

感動をいつまでも、忘れることなく、薄れることなく、記憶しておけるな~
と、嬉しく思います!読むたびに、あの映像と、感動が、よみがえってくる
ね!!(^0^)//

私も、2階の後ろだったので、ハイタッチは、あっと、いう間にきて、

トラベルの写真集を、左手に持ちながら

、「会えて、とっても、嬉しいです」

と、考えて勉強していた韓国語を、話しました!ミノくんは、
やさしい甘い声で、

「ありかとうございました」と、言ってくれました。(皆に、言ってたけど・・)

あー、あの、笑顔(*^-^*)忘れないわー!!

その後の、トラブルも、次の日に知って・・・。
ミノくんに、そんなことがおきていたなんて(;-;)涙でてきてしまいまし
た・・・。

ますます、ミノくんを、応援したくなりました!

しぇるちゃ~ん!「ミノ~~!!!」と、一緒に、名前呼んで、楽しかった
ねー(*^-^*)
そして、まゆちゃん、レモンさん、私たちの、カエルちゃんが☆ミノくんと、
一緒に、映っている幸せ☆❤
これからも、宜しくね!!

コメント削除

8.こんばんは!

2009-11-28 21:12:18.0 Kaul

以前、Kaonでコメントしたものです(照
名前を「Kaul」に変えて、ブログをはじめました(>_<)
(サークルでも違う名前でややこしいですよね・・・)
しぇるさん良かったら仲良くしてくださいっ☆

ミノくんのファンミ、最高でしたね♪♪

コメント削除

9.Re:ミノくんファンミ

2009-11-28 21:18:19.0 LEMON

しぇるちゃん~!こんばんわ(^O^)/

26日は本当にありがとう!
まゆちゃんもtennkiameちゃんも!

本当に生ミノくん、きれいで、カッコよかったね。
スタイルやっぱり最高!足長~~~い&細~~~い。
笑顔かわいい~~
どう呼ぼうかと思ったけどやっぱり「ミノ」なんだね。
私も夜の部は「ミノ~」って気が付いたら何度も叫んでた!
だって、叫ばずにはいられないっ!!
日本語の手紙は感動~~思った以上に長くて嬉しかった。

必死で覚えたEverything歌ったよ~、2回とも。
なんとか合ってたみたいで、一緒に歌えて幸せでした。
韓国語、頑張って覚えたいね!(^^)!

ハイタッチ!とっても嬉しかったよ~~
次だ~ってこっちへ向かってくるミノくんの顔みたら、顔に釘づ
け、目が合った瞬間(@_@)、手の位置なんか忘れ、挙げてた手が
ロウタッチに。(ミノくんは大変でしたね、元気になってよかった
けど)

初対面だったのに、いろいろお世話になっちゃいましたm(__)m
心に残る素敵な楽しい1日になりました。
ほんとだね、しぇるちゃんのブログに感謝です。

また会える日を楽しみに、美容と貯金も更に頑張りまっす!
また、ブログにお邪魔しま~す。

コメント削除

10.Re:ミノくんファンミ

2009-11-28 22:41:23.0 みぃちゃん

しぇるちゃん、mayuちゃん~~覚えてくれましたか?
幸せ者のリコちゃんの隣りにいた、みぃちゃんで~す。

しぇるちゃん、凄いね~~。ここ読んでたらイベントが鮮明に
思い出せて~~。ありがとうございます。

翌日、羽田空港までお見送りに行ってみましたが帰国じゃなかったで
す。でも、これからいつかきっと会える日の為に羽田の学習がばっちり
出来ましたぁ~~。

ミノ君、まだ初々しくて足は長いしお顔も綺麗でとっても素敵でした。
イベント思い切って行ってよかったです。
chikakichi さま、Kaulさま、tennkiameさま、LEMON さま、どうぞ
宜しくお願いいたします。

コメント削除

11.Re:ミノくんファンミ

2009-11-28 23:46:53.0 もちもち

おひさしぶりです
以前お邪魔させていただいたもちもちです^^

夜のイベントに参加させていただきました~!!
しぇるさんのブログを見て興奮が再び!!!
改めてミノくんを一人の温かい人間としてとても好きになりました
(はずかし~)

それにしても。。。
色々未熟すぎて、オフ会があることも知らず。。。
しぇるさんに会えたかもしれないとも知らず。。。

色々お勉強しなくては・・・と気合を入れなおしました。
これからもよろしくおねがいします。

コメント削除

12.Re:ミノくんファンミ

2009-11-29 00:46:39.0 kemayuha

みぃちゃん~~~、こんばんわ^^

もちろん、覚えてるよ^^

私のことも覚えてくれてて、ありがとう♪嬉しいよ~~~^^

いまだに、マニアはロム専だけど・・・・(笑)

オフ会の私は弾けすぎて、大変ご迷惑おかけしましたm(__)m

また、次回お会いしたいです(^_-)-☆

しゃえるちゃん、ブログの輪が広がってよかったね!(^^)!
私のブログじゃないけど、嬉しいよ♪

コメント削除

13.Re:ミノくんファンミ

2009-11-29 02:49:55.0 しぇる

>chikakichiさん

こんばんは(^_^)/~
オフ会のときの!
しかもブログをご覧になってたことがあるとは・・・
ありがとうございます<(_ _)>
オフ会のときはあまりお話できず、お先に失礼してしまってすみませ
ん!
こちらこそ、またお会いできたら嬉しいです♪
これからも、よろしくお願いします(^_-)-☆

P.S. パンフのお名前も“chikakichi”さんですか?

コメント削除

14.Re:ミノくんファンミ

2009-11-29 02:53:22.0 にゃんくり

しぇるちゃん、こんばんは~☆

ミンホ君、無事帰国されたね~
生初ミンホ君にも会えて、ミンホ君の輪から色んな方にも出会えて、
素敵な思い出ができました^^

自然体なしぇるちゃんのブログは、ほっこりさせてくれるので、
前からロムらしてもらってたのだけど、
オフ会で、まさか会えると思ってなく、びっくりでした^^
イメージ通りの、しぇるちゃんだった!

mayuちゃんの前に座ってた、にゃんくり^^
私も緊張しぃなんだけど、
マニアさんの盛り上げ役?さん(←もち、mayuちゃんも、入ってるよ^^)が
笑かしてくれるので、楽しかったのね~

しぇるちゃん、mayuちゃん、又会える機会楽しみにしてます~
これからもヨロシクお願いしま~す

コメント削除

15.Re:ミノくんファンミ

2009-11-29 03:02:09.0 しえlる

>tennkiameさん

こんばんは(^_^)/~
26日はありがとうございました<(_ _)>
そうそう!一緒に「ミノ~~~」って叫びましたっけ!
ハイタッチでそんなアピールをされてたとは・・・(^_-)
ホントあの笑顔はたまりませんよね~!!
そしてカエルちゃんにも感激です☆
これからも一緒にミノくんを応援していきましょうね~

コメント削除

16.Re:ミノくんファンミ

2009-11-29 03:06:35.0 しぇる

>Kaulさん

こんばんは(^_^)/~
Kaulさんもブログ始めたんですね~!
のぞかせてもらいますp(^^)q
ミノベンどうし仲良くしましょうね~
これからもよろしくお願いします!

コメント削除

17.Re:ミノくんファンミ

2009-11-29 03:18:26.0 しぇる

>LEMONさん

こんばんは(^_^)/~
26日はご一緒できて楽しかったです♪
まだイベントの興奮冷めやらずって感じで・・・
ミノくん出演の『チョナン・カン2』(後編)をリアルタイムで見て~まだ眠れ
そうにありません(^o^;
またミノくんに会いたいですね(^_-)-☆
その日を楽しみに~美容と貯金ね!

コメント削除

18.Re:ミノくんファンミ

2009-11-29 03:30:48.0 しぇる

>みぃちゃんさん

こんばんは(^_^)/~
コメントいただけて嬉しいです!
オフ会でもありがとうございました<(_ _)>

羽田空港まで行かれたんですね~
28日に帰国したようですね!
イベント翌日はショッピングや食事にも行ってゆっくりできたようで~一週
間の日本滞在・・・ミノくんにもすてきな思い出になってくれるといいです
ね(^_-)-☆

ミノくんともども、またお会いできたら嬉しいです!

コメント削除

19.Re:ミノくんファンミ

2009-11-29 03:36:29.0 しぇる

>もちもちさん

こんばんは(^_^)/~
またお越しいただいてありがとうございます<(_ _)>

ミノくんの人柄に魅了されたイベントでしたよね~!
ますます好きになっちゃいましたぁ(*^^)v
これからも一緒に応援していきましょうね~

もちもちさんともお会いしたかったです!
また機会がありましたら、ぜひ(^_-)

コメント削除

20.Re:ミノくんファンミ

2009-11-29 03:48:25.0 しぇる

>にゃんくりさん

こんばんは(^_^)/~
ブログをご覧になってたことがあるとは、恥ずかしいやら嬉しいやら・・・
イメージを崩さなくてよかったです(笑)
オフ会は後からメンバーに加えていただいたんですが、参加して本当に
よかったですo(^-^)o 感謝してます!

にゃんくりさんも、生初ミノくんだったんですね~
すてきなミノくんがたくさん堪能できた一日でしたよね(#^.^#)
またこのような機会があることを願って・・・
一緒にミノくんを応援しましょうね!
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>

コメント削除

21.Re:ミノくんファンミ

2009-11-29 08:20:37.0 kemayuha

にゃんくりさ~~~ん

オフ会では、弾けすぎて大変失礼致しましたm(__)m

でも、楽しかったですね♪

いまだ、ロム専ですが、マニアにはよくいってます!

また、お会いしたですね(^^)v

しぇるちゃん、またまた掲示板につかいました、ごめんねm(__)m

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/twilight/tbpingx/5021.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 92
TOTAL 460303
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog