2009-12-18 22:30:47.0
テーマ:花より男子 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

花男リピート


来年2/7に『メイキング オブ 花より男子』DVDがリリースされるんですね~(^_-)-☆
この一週間後に『MJ  FIEST EVENT』のDVDが出ますよね(o^-')b
で、今日は『Good-Bye ユン・ジフ』のDVDが届きました!
明後日はSS501の『LIVE at 武道館』のDVDリリース日になってます(^^♪
先週届いた『花より男子プレミアムイベント』DVDもまだ見終わってないんですけど(^_^;)
さらに、今頃ですが~『花より男子』DVD Box全3巻をやっと買ったんです。
そんなわけで、DVDがいっぱ~い(*゜ー゜)ゞ

すっかりミノベンブログになってますが(笑)ジフソンベことキム・ヒョンジュンさんも好きな私(*^-^)b
明日はホテルニューオータニでSS501の“2nd Christmas Show!”があるのですが~仕事の私は行けません(>_<)
このチケット代が浮いたと思って(笑)レンタルで済ませてた花男のDVDをようやく購入!
これで、見たいときに、見たいシーンを、見たいだけ堪能できまぁす≧(´▽`)≦
お気に入りの場面はいっぱいありますが~特に思い出すのはジュンピョとジャンディのKissシーン(*^_^*)
キスにいたるまでの展開がまたせつなくて、印象的なシチュエイションが多いからかな~
TBS放送時には、ジュンピョよりジフのほうがジャンディを抱きしめてる回数は多いんじゃないかと内心ツッコんでましたσ(^_^;)
嬉しいことに、花男の話ができる同僚ができましたo(^▽^)o
なんでも韓流好きの友達から花男DVDを借りて見始めたところだそうで~
私も1話から見直そうと思ってるので、毎日花男トークで盛り上がれそう(^o^)丿



[コメント]

1.Re:花男リピート

2009-12-19 08:24:59.0 kemayuha

しぇるちゃん~~おはモーニング^^

DVDの嵐だね~~
どれから観るか悩むんじゃないの~~^m^
本当に、手元にDVDあると、
好きなときに好きなシーンを観れるわね^^
ほし~~なぁ☆

そーいえば、リダベンでもあったわね^^
SS501のコンサート、実は少し行ってみたいかも♪

仕事忙しいみたいだけど、ムリしないでね(^^)/

こちらは、初雪が降りました~~~(^_^)/~

コメント削除

2.Re:花男リピート

2009-12-19 22:14:43.0 しぇる

>まゆちゃん

こんばんは(*^o^*)/~
初雪ですか~!
これからますます寒くなりますよねぇ(+_+)

ホントたてつづけにDVDが♪
メイキングにはどんな映像が収録されるのかなぁo(^-^)o

おッ!SS501に興味あります??
今度コンサートあったら誘っちゃうよ~(o^-')b
私もまだ生リダ見たことないんだけど(^_^;)

コメント削除

3.Re:花男リピート

2009-12-19 23:58:57.0 LEMON
 

しぇるちゃん、こんばんは。

DVDほんとにここにきて、次から次へと出るので追いつけないよ
ね。私はしぇるちゃんより、まだまだ買ってないの多いけど、絶対
買いそろえるつもりです。
だって、見たいシーンはリピートしたいもんね☆
それもやっぱり字幕版でみたい。

わたしもss501興味あり!
東方…よりカッコイイと思うけどな♪
Ur-MAN(文字あってる?)はひそかに振りの練習してます(って
言っちゃったけど^^)

コメント削除

4.Re:花男リピート

2009-12-20 01:31:18.0 しぇる

>LEMONさん

こんばんは(^o^)丿

気づけば~花男関係でいくらお金を使ったことやら(/ω\)
今年ハマったものNo.1は間違いなく韓国版・花男です!!

そうそう、やっぱり吹き替えより字幕よね~
ミンホくんの生声を知ってしまった今!吹き替えだと違和感を覚えてしま
うので~TBSで放送されたとき録画したものを見るときは、主+副音声
(韓国語と日本語同時)で見てます(*^-^)b

LEMONちゃんもSS501のライブに誘っちゃうよ~!?
MJと同時に入会手続きをとったSS501のFCもようやく今月初めに会員
証が届きました。
『UR Man』のダンスかっこいいですよね(*^^)v

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/twilight/tbpingx/5026.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 393
TOTAL 460604
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog