2009-12-20 00:53:19.0
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

台湾ファンミ

Photo

15日は台湾で “Minoz The First ASIA Fanmeeting-First Love...with Taipei” が開催されたんですよね~o(^▽^)o

 ようやく時間ができたので~ネットサーフィンして情報集めをしてました!
 
日本同様、会場後方から登場し、もみくちゃにされたようですね(^_^;)

ファンの質問に答えたり、幼い頃から現在までの写真を公開しながら思い出を語ったり、抽選で選ばれた50名と握手をしたり・・・

自分が作ったかき氷をファン達に食べさせてあげたり!?
(この寒い時期にナゼかき氷?(*_*)

お花とチョコを配る予定が~ファンが殺到しあまりの混乱に、ステージから客席に向かって投げ入れたなんて話も。

My Everything』の他に、もう1曲披露したんですね(^^♪
花男の台湾版「流星花園」の韓国語バージョンエンディング曲『花より男子』という歌を。
動画で見たけど~ポップな明るい曲調で、ミンホくんも楽しそうに歌ってました。
日本でも聞きたかったなぁp(^^)q

今回お手紙はハングル語で読んで、字幕が出たみたい。

日本で大好評だったエアーハグもまたやったようですね(o^-')b

こんなの見てると~また生ミノくんに会いたくなっちゃう(>_<)



[コメント]

1.Re:台湾ファンミ

2009-12-20 17:00:10.0 LEMON


しぇるちゃま!こんにちは♪

いっぱい情報がUPされてて、嬉しいです。
お時間取れるようになったのですね(^O^)/
(画像もUP♥すご=い)

台湾の映像を見ると疲れてると思うのに、笑顔to笑顔のミノくん
が多くて、台湾楽しいんだな、楽しんでるって感じに見えました
^^

台湾のファンミには日本の時に連れてきたグループ(名前忘れた)
はいなかったのかね?ミノくんオンリーだったとしたらうらやまし
いね~
かき氷(この時期の台湾は沖縄と同じで冬でも暖かい日もあるかも
だね。でもなんで?かき氷?)とかファンの願いをかなえたり、
50人と握手~~それに1曲多く歌ってるし~(6月の誕生日会の
時歌った曲?)なんか、日本の時よりいろんなことが多くない!?
ってやきもち~~~(>_<)

しぇるちゃんの言うとおり!こ~んな映像見てると、
早くミノくんにあいたくなっちゃうよぉお~~ん♥♥♥

コメント削除

2.Re:台湾ファンミ

2009-12-20 21:50:36.0 もちもち

しぇるさん、こんばんは~^^

久しぶりの動画に大興奮してしまいました(*^_^*)
日本よりも少しリラックスしているようなミノくんに
ちょっとヤキモチ・・・♥

今夜はいよいよ衛星劇場で日本のファンミーティングが放送ですね。
台湾のを見たら、待ちきれなくなってきました(^^♪
レモンちゃん同様、早くミノくんに会いたいよ~です!!

コメント削除

3.Re:台湾ファンミ

2009-12-21 00:27:50.0 しぇる

>LEMONさん

20日(日)が完全オフだったので(笑)つい夜更かししちゃいました(*^-
^)b
やっと花男プレミアムイベントDVDも見終わりましたよぉ。

台湾のファンも熱そうですよね!
あちこちでファンミをやってる様子を見ると~アジアのスターなんだなぁっ
てあらためて思います('-^*)/
日本でやってないことをやってると、気になっちゃうのは・・・
やっぱり“やきもち”かな(笑)

映像じゃない、生ミノくんに早く会いたいですね(^_-)-☆

コメント削除

4.Re:台湾ファンミ

2009-12-21 00:31:16.0 しぇる

>もちもちさん

こんばんはo(^▽^)o
ここにもヤキモチ妬いちゃってる方が(笑)

『衛星劇場』はいかがでしたか?
見れないので~ぜひ感想を聞かせてください(*^o^*)/~

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/twilight/tbpingx/5028.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 425
TOTAL 460636
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog