2010-02-17 19:44:14.0
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

MJイベントDVD


『MINOZ JAPAN FIRST EVENT DVD』を見ました≧(´▽`)≦

2枚組みになっていて、MAIN DISCには2009.11.26 at 渋谷C.C. Lemon ホールで開催されたミノくんの単独初ファンミの模様が収録されていました。

もう1枚のBONUS DISCには、サイン会、イベントのリハや舞台裏の様子、USJで行われた韓国エンターテインメント・フェスティバルに出演したときの映像などが入っていました。

けっこうミノベンのみなさんも映ってましたよね~
自分が映ってて驚かれた方もいたのでは!?

渋谷でのイベントには昼夜公演参加したので~ミノくんの言葉やしぐさを思い出して、あの日の感動がよみがえりました(*^_^*)
エアーハグに萌えぇぇ

カラオケでよく歌う曲をめっちゃ照れながらちょっとだけ披露してくれたのですが~韓国語だし知らない曲だったのでよくわからずじまいでしたがσ(^_^;) DVDでは日本語訳の歌詞をテロップで入れてくれていたので、やっとどんな歌だったのかわかりました。

『My Everything』も同様に入れてくれて嬉しかったです♪
ジャンディを想うジュンピョにぴったりな歌詞だなぁと思って、とっても大好きな曲なの(o^-')b
イベントで生の歌声を昼夜2回も聴けて感激でした☆

あの感動のお手紙もバッチリ収録されてましたねっ(*^^)v

サイン会は~当たった方がほんとうらやましい!
ミノくんのサインって独特ですよね。
子どものほっぺをつねるミノくんが可愛かったです(^_-)

USJには行けなかったので~映像が見れてよかったです。

イベントのリハや舞台裏での様子、思ったよりリラックスしてる感じ('-^*)/
一生懸命日本語を練習してくれてたんですねぇ。

渋谷でのイベント終了後、楽屋で「次回はより充実した内容で楽しく過ごしたいですね」なんて嬉しい言葉を・・・期待しちゃ~うo(^▽^)o

ミノくんがしゃぶしゃぶを食べたお店、私も行ってみたいなぁ。。。

フォトブックも豪華で~イベントのイイトコどりな仕上がりがすてき。
MJへのお手紙が韓国語と日本語で掲載されてますね。
イベントのときも思いましたが~通訳なしでミノくんの言葉がわかるよう韓国語習いたくなりますp(^^)q



[コメント]

1.Re:MJイベントDVD

2010-02-19 19:33:37.0 kemayuha

しぇるちゃん、こんばんミ~~ノ♪

DVD早速みたんだね^^
ワタシは・・・・
やっと、写真集をみたとこ^_^;

参加出来なかったUSJや
行きたかったサイン会なども収録されてるんだね♪
見るのが楽しみになってきたぞ~~~(^^♪

DVDみたら感想をコメするね(^_^)v

今年こそは韓国語を習いたい!!!
お互いに頑張ろうね(^_-)-☆


コメント削除

2.Re:MJイベントDVD

2010-02-20 00:27:14.0 しぇる

>kemayuhaさん

こんばんミ~~ノ(*^o^*)/~

DVD見ましたよ(o^-')b
写真集もすてきですよねっ!

このとき生ミノくん&まゆちゃんたちと初対面を果たしたんだもんねぇ('-
^*)/
思い出深いわ~

1年前は花男見てなかったし、ミノくんの存在も知らなかったので~今の
私なんて想像すらできなかったなぁなんて(笑)

DVDの感想お待ちしてます(*゜ー゜)ゞ

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/twilight/tbpingx/5048.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 277
TOTAL 460488
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog