2010-03-31 21:49:07.0
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

いよいよ


イ・ミンホくん主演のドラマ『個人の趣向』の放送がスタートしますね!

連日残業つづきで~ブログの更新もミンホくん情報のチェックも滞ってますが(^^:

今日も今帰ってきたとこです。

ドラマの時間になんとか間に合ってよかった・・・



[コメント]

1.Re:いよいよ

2010-04-03 20:37:48.0 kemayuha

しゃるちゃ~~~ん、こんばんミ~~ノ^^

残業続きで大変そうだね^^;
最近、姿見ないから心配してたよ~~~!!

とうとう始まったね♪
観れなかったけど・・・・(>_<)

おもしろいみたいだね^^
来週は観ようとは思うんだけどね^_^;

また、感想よろしくね~~~(^_^)/~

コメント削除

2.Re:いよいよ

2010-04-06 00:27:39.0 LEMON

しぇるちゃん、こんばんは!

ブログ、たまにのぞいてました^^
なかなか更新なかったので、元気かなって。
しぇるちゃんも忙しかったんだね。お疲れ様。

私も当日は全く見られず(T_T)真っ黒な画面を…しばし見つめ、
あきらめました。再放送があるって聞いて土曜日だったけど、
コマ送りのようでしたが、見れて嬉しかったです。

今週も忙しい?ミノくんのドラマで疲れを癒そう(^O^)/
と言いつつも、見るために急いで帰ってくるのも大変だよね^^;

私は今週も見れるかどうか…頑張ります♪

コメント削除

3.Re:いよいよ

2010-04-09 21:18:14.0 しぇる

>kemayuhaさん&LEMONさん

こんばんはo(^▽^)o
レス遅くなってしまってゴメンなさい!

『個人の趣向』一応リアルタイムで見れましたが~
回線がビジー状態なんでしょうかね・・・時々静止画になっちゃって
(>_<)
見にくい上に韓国語も?なので、よくわからずσ(^_^;)
ミノくんのスタイリッシュな建築設計士の姿には萌え~でしたけど
(#^.^#)
結局、日本語で詳細なあらすじを書いてる方のサイトにおじゃまして~人
物相関図とストーリーを理解した後に、UPされていた動画を見てやっと
わかりました('-^*)/
今週放送された3&4話もこの方法でこれから見ようと思ってます!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/twilight/tbpingx/5053.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 245
TOTAL 460456
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog