2010-05-11 00:55:27.0
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

こんな動画も


ミノくんのDebut Anniversaryだし、久々に動画を載せたいなぁと思ってYouTubeをいろいろ探していたら~こんな映像も見つけました(^Q^)/^

ちょっと古いのですが~昔のミノくんも見れるし、流れる音楽も好きな曲なので♪ついでにUPしちゃいます!





[コメント]

1.Re:こんな動画も

2010-05-11 21:28:54.0 kemayuha

しぇるちゃ~~~ん、コンバンミ~~ノ♪

ミンホ君、4周年なんだね^^
本当に、まだまだファンになって1年足らずなのに
ずっと、応援してるかのような^^;←かなり図々しいけど(笑)

若くてカワイイミノがいるね❤
なんだか、役のせいかしら最近のミノは
大人っぽくなったように感じるわ(^^♪

ワタシも大好きな音楽だよ♪♪

これからも、一緒に応援していこうね(^_^)v

コメント削除

2.Re:こんな動画も

2010-05-11 21:52:59.0 しぇる

>kemayuhaさん

コンバンミ~~ノ(^o^)丿
すっかりこの挨拶が定着したね(笑)

ミノッシのデビュー4周年!おめでたいねっ≧(´▽`)≦
ホント1年前はミノくんの存在すら知らなかったことを考えると…充実した
日々だったなぁと思っちゃう(o^-')b

ク・ジュンピョ役から見てるから~コロネヘアがそんなに衝撃的じゃなか
ったけど…
花男以前の作品や最近の映像とかを見ると、あの髪型はやっぱり特徴
的だったんだなぁなんて。
どんなヘアスタイルでもどんなファッションでも、ミノ君はカッコイイ!!
←コレにつきます(^_-)-☆

これからもミノベン同士、仲良く応援しましょうねぇ('-^*)/

コメント削除

3.Re:こんな動画も

2010-05-18 23:34:21.0 LEMON

しぇるちゃん、こんばんわ~♪

ほんと、4周年おめでとうだね!
動画たくさんありがとう!日々の疲れが吹っ飛んだわ(^O^)/
リポD100本分かも❤
それに花男の曲はほんとにいいよね♪(^^♪大好きです!

映像を見てたらファンになったばかりの頃を思い出しました。
最初はコロネヘアが気になって仕方がなかった^m^
でも、気が付くとハマってる私、もう止められない~(>_<)って。

私もまだ1年足らずのミノベンですが、
これからも応援していきましょう!!

コメント削除

4.Re:こんな動画も

2010-05-20 00:08:21.0 しぇる

>LEMONちゃん

アンニョン(^o^)丿

LEMONちゃんも、ミノベンになったからこそ知り合えた大切なお仲間さ
んです(o^-')b
これからもヨロシクです!

ほんとリポD100本分のパワーがもらえますよね(^_-)-☆
自然に笑顔になれちゃう♪
これからもますます活躍してほしいですね!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/twilight/tbpingx/5061.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 248
TOTAL 460459
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog