2010-06-13 22:23:54.0
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

THE MAN


ミノくんファンと『THE MAN 写真展』に行ってきました(^o^)丿
四谷三丁目駅で待ち合わせ、会場のCCAAアートプラザB1へ。
ファッション誌“マリクレール韓国版”の創刊200号記念企画として制作された、韓流スター写真展『THE MAN』
今回は2009.10月にソウルで行われた展覧会の日本展で、韓流スター41人の撮りおろし写真、82点が展示されるというもの。
展示作品を収めた写真集『THE MAN』と写真展の収益が、国際救護団体JTSに寄付されることになっており、これに賛同した韓流スターたちが無報酬で撮影に参加しています。
そして飾られている展示パネルは全てオークションで販売され、その収益もJTSに寄付されるとのこと。
開催を知ってHPをチェックしたときは~韓流初心者の私には知ってる登場モデルがあまりいないなぁと思ってたんですが・・・
実際見てみると~パネルのところに、モデル名とともにドラマや映画の出演作のタイトルが紹介されていて、“あッ(*_*)見たことある!”って方がけっこういました。
入ってすぐの正面のところにミノくんのパネル2点を発見('-^*)/
見たことある写真のよーな・・・
ミノくんのはこの写真展のために撮りおろしたショットではないのかな。
流れていた撮影風景の映像にも出てこなかったし。
でも、カッコイイ&カワイイ≧(´▽`)≦ミノくんの写真が、大きくてキレイなパネル(アクリル製特殊加工の最高級らしいです)で見れてよかったです(^_-)-☆
となりには、同じF4役で共演していたキム・ジュンさんのパネルもありました。
他にわかった方はこちら↓ ( )内は私が見た出演ドラマ
FT ISLAND(美男ですね)、イ・ソンギュンさん(コーヒープリンス1号店)、ペ・スビンさん(華麗なる遺産)、オ・マンソクさん(ぶどう畑のあの男)、キム・ソンスさん(フルハウス)、ヨン・ジョンフンさん(悲しき恋歌)
あと、ミノくんの出演ドラマ『秘密の校庭』で教師を演じていた方じゃないかなぁと思われる写真もあったのですが、顔と名前が一致しませんσ(^_^;)
 
それから、新大久保へ移動。
花より男子のラストイベントの日にも行ったお粥屋さん“ボンジュク”へ。
かぼちゃのお粥をいただきました。
お米までかぼちゃと合わせてペースト状になっていて、クリーミーで甘いお粥でした(o^-')b
花より男子のグッズプレゼントは5月で終了してしまったらしいのですが~またマウスパッドをいただいちゃいました(*^^)v
私は前回リダのをもらったので、今回はミノくんのをもらいました。
その後は、韓流グッズのお買物へ。
ところが~どこのお店も大混雑で行列ができているところも(~o~)
混んでた理由!それは東方神起の3人のライブの日で~ファンが大勢つめかけてたから。
公演日が今日だったとは知らず、びっくりでした(@_@;)
そんなわけであんまり見れなかったのですが~ミノくん出演ドラマの最新作『個人の趣向』のOSTを買ってきました(^^♪
日本版はリリースされてないので韓国版で、お安くゲット。
あと、韓国食品が売ってるお店で、バターワッフルや辛ダントントッポッキ味のスナック、とうもろこしのお茶などをお買い上げ。
一休みしようと“コーヒープリンス1号店”に行ったら、こちらも並んでて(^_^;)
友達によると~最近『笑っていいとも』に出演したイケメン店員さんがいるとか。
待つのはあきらめて他のお店に行ってしまったので~どの方だかわからずじまいでしたが(^o^;
韓流トークもいっぱいできて楽しかったですo(^▽^)o



[コメント]

1.Re:THE MAN

2010-06-17 23:38:06.0 kemayuha

しぇるちゃ~~ん、コンバンミ~~ノ♪

写真展、楽しかったみたいだね^^
ワタシも行きたかった><
前日には東京にいたのに、お供が娘だった為に
泣く泣く諦めました^^;
(娘に拒否されました~~~)

ワタシも大久保へ行ってきたよ(^^♪
あそこは、楽しい夢の国!!
しゃるちゃん達が行った日は混みこみだったのね~~
前日は、そうでもなかったよ!!
今回は、スーパー巡りもしてなかなか楽しかったです♪
ここは、娘も満足していました~~~

次は、是非いつものメンバーで行こうね\(^o^)/

コメント削除

2.Re:THE MAN

2010-06-19 02:08:54.0 しぇる

>kemayuhaさん

コンバンミ~~ノ(^o^)丿
写真展一緒に行けなくて残念!
また一緒できるイベントがあるといいですね(^_-)-☆

新大久保は私たちより堪能できたようで(^.^)
またボンジュクにも行きたいし~コーヒープリンス1号店にもリベンジした
いと思います!

『個人の趣向』OSTは毎日聴いてま~す♪
ドラマ本編も早くDVD化されないかなぁ('-^*)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/twilight/tbpingx/5065.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 101
TOTAL 460312
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog