2010-06-22 00:31:01.0
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

お誕生日




HAPPY BIRTHDAY!! ミノッシ\(^O^)/

仕事もプライベートも充実したすてきな23歳になりますように・・・
これからもミノペンとして、今後の活躍を期待しつつ、成長する姿を見守っていきたいと思います(^_-)-☆
 
6/20のセンパ『The Special day with Minoz』
文字通り、ファンとのスペシャルな日を過ごしたようですね('-^*)/
ゲストも豪華で~『個人の趣向』で共演した2PMのイム・スロンさん、カン・シニルさんや、『花より男子』で同じF4の一員だったキム・ボムくん、プライベートでも親しいチョン・イルさんなどが登場したとか。
最近毎日『個人の趣向』のOSTを聴いてるので~ゲストの方たちが挿入歌を披露したというのもいいなぁと(^^♪
ミノくん自身もこの日のために歌の練習をしてくれてたんですね!
『Falling Slowly』…映画『Once ベルリンの街角で』の主題歌だそうで~どんな曲か気になるぅp(^^)q
“今後はOSTなどで歌手としても参加していきたい”という発言もあったそうで、自ら主演ドラマの主題歌を歌う日が来るかも!?
“一番もらいたい誕生日プレゼントはガールフレンド”なんて発言も飛び出したとか(o^-')b
またファンへの気持ちを綴ったお手紙の披露もあったんですね。
日本語の翻訳つきでも流れたとは~日本人ファンには嬉しいサービスですね!
 
行かれた方がうらやましいです≧(´▽`)≦
私も参加できる日を夢見つつ~韓国語の勉強をしとこうかしら(*゜ー゜)ゞ 



[コメント]

1.Re:お誕生日

2010-06-22 23:28:27.0 LEMON

しぇるちゃん、こんばんは(^O^)/

今日で23歳だね。おめでとうです。
イベントではゲストも多くて、歌にトークに盛り上がったのね。
歌~❤聴きたかったな♪確かにどんな歌なんだろうね。
今後はOSTで歌手としても!嬉しい発言だね☆ 
けど、ガールフレンド?欲しいのね!
これも叶うといいね。本心は…(T_T)です。

行けなかった分、ますます日本に来て☆~!!

コメント削除

2.Re:お誕生日

2010-06-23 00:47:00.0 しぇる

>LEMONちゃん

こんばんは(*^o^*)/~
コメントありがとう!

ミノくん、どんな誕生日を過ごしたんだろうね~?
日本でもセンパやって欲しいですよねっ(o^-')b

ミノくんのおかげで私たちも知り合えたわけなので~
生まれてきてくれたことに感謝しないとですねo(^▽^)o

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/twilight/tbpingx/5067.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 58
TOTAL 460269
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog