2010-08-22 15:06:53.0
テーマ:花より男子 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

花男同窓会(8/21夜)


昨日東京国際フォーラムで開催された『花より男子同窓会』夜公演を見てきました≧(´▽`)≦
物販開始時間前に並んだのに~うちわは全種売り切れ、リダのクリアファイルも無くてガッカリ(T_T)
ミノッシとヘソンちゃんが出演しないのと、欲しかったグッズが手に入らなかったのとで~友達ともどもテンション下がり気味でしたが・・・イベントが始まってしまえば大いに満喫\(^O^)/
ミノッシがいないということで~今回は初生リダをガン見してきました(*^^)v
 
前方の大きなスクリーンに携帯電話の画面が写り、F4メンバーとヘソンちゃんがメールのやりとりをしてるという設定からスタート。
ジフが前回の卒業イベに出れなかったからと、またみんなで集まろうという話に。
でもジュンピョは“オレ様は忙しい!”と・・・残念ながらミノッシは不参加。
そして最後の公演となる本日夜の部は、ジャンディ(ヘソンちゃん)も別の仕事で昼の部の後帰国してしまい見れず。
18日の大阪公演の写真で、ショートカットのヘソンちゃんが可愛かったので~会えるの楽しみにしてたのに残念(>_<)
後にVTRで出演し、途中で帰ることを残念がっていて、またイベントがあったら最後までいたいとコメントしてました。

そして、ステージに3人が登場し、大歓声で迎えられました。
(向かって左から)キム・ボムさん・キム・ヒョンジュンさん・キム・ジュンさん。
リダは全身黒ファッションで、黒のスーツに中のシャツと靴も黒でした。
司会はイ・ユミさん(同窓会幹事役)と宮本優香さん(同窓会副幹事役)
まずはF3ひとりずつご挨拶。
リダは「こんばんは、キムヒョンジュンです。」と日本語で。
その後出演者も椅子に座ってトークタイム。
近況報告の中で、ボムさんは、昨日はスケジュールが無かったので新宿・原宿・銀座に行ってラーメン・寿司・焼肉を食べたと話してました。
ジュンさんは、新生T-maxの活動と昨日渋谷であったサイン会の話をしてました。
ユミさんから、出演したミュージカルの話をふられ、さらに曲を聞きたいとリクエストされて、ちょっとだけ歌ってくれたりも。
リダは新ドラマ『イタズラなKiss』を撮影していること、サッカーにハマっていて撮影の合間にもやっていると話してました。
日本でも、昨日空き時間にホテルの近くでダンサーや関係者とサッカーをし、日韓戦をやったら7対4で負けてしまったので頭にきているなんて言ってました。
そして『イタズラなKiss』の予告編映像が流れました。
高校生役について聞かれたリダは、“高校生に見えるよう外見の管理がたいへん““天才役なので台詞が難しく長台詞が多いのでたいへん”と。
ここで、ユミさんより撮影の合間に仮眠をとるときの寝顔を見せてとお願い。
ジュンさんはふつーに目を閉じ、ボムさんはとなりのリダの肩にもたれて可愛く、リダは片手で首のあたりをボリボリかきながら・・・
ジュンさんはどこでも寝れるらしく、歩きながら寝てて木にぶつかり額から出血したことや自分でも記憶がないままバスに乗って座ってたこともあると驚きのエピソードを披露してくれました。
リダは露出を多くして寝るタイプと話し、ユミさんに寝るときの格好を聞かれると“ファンの方は知ってると思いますが、何も着ません”と。
さらにボムさんにも同じ質問をすると、“僕もほとんど何も着ない”と。
するとユミさん「いちおう、ジュンさんにも聞いておきましょうか」って~この“いちおう”の言葉に客席爆笑でした。
なぜかユミさん、ジュンさんをオチに使おうとする場面がこの後も何度も見れて可笑しかったです。
ジュンさんは夏でも首までしっかり布団をかぶって寝ると言ってました。
それから『花より男子』名場面・名台詞集の映像が流れました。
出演者も椅子ごと振り返って、後ろの大きなスクリーンを一緒に見てました。
ユミさんが、こんなにカッコイイ自分を見てどう思うかと聞くと~リダは、F4ですから確かにカッコイイですよと笑ってました。

告白ゲームなるコーナーもありました。
3人それぞれの名前とMCと書かれたルーレットを宮本さんが回し、当たった人がカードをひいてそこに書かれた質問に答えるというもの。
MCに当たった場合は、司会者がする質問に3人全員答えると。
答えられなかった場合は、ノニジュースを飲むという罰ゲームつき。大阪ではもろみ酢だったようですね。
質問の仕方が、“花男でこういうシーンがありましたが、○○さんならどうですか?”というドラマのエピソードにそった内容になってたのが良かったです(o^-')b
【得意料理は?恋人ができたら作ってあげたい料理は?】の質問に、リダは“外食しお肉を焼いてサンチュに巻いて食べさせてあげる”と。
【思い出の場所、そのエピソードは?】の質問に、ボムさんは“デビューした後、明洞のど真ん中で彼女とデートしたことがある”と答えてました。
【いくらでも食べられる好物は?】の質問に、リダが力強く“すき家の牛丼!”と答えて客席大爆笑でした(^O^)
【他のメンバーを動物に例えるなら?】の質問に、ジュンさんは“ボムさんはウサギ”、“ヒョンジュンさんは鹿”と。
逆に2人がジュンさんを例えるならと聞かれると~ヒョンジュンさんが10秒くらい時間を下さいと言って3人が見つめ合う場面も(^_-)-☆
出た答えは男らしいのでライオン、獅子。
誰もノニジュースを飲んでくれないという事態に、ユミさんが、今まで一番飲んでくれたジュンさんに最後のシメとして飲んでと提案。
結局、最後だからと司会と通訳の方も含めみんなで飲むことに。
用意されたノニジュース入りのコップが6個だったようで~司会者2人+通訳さん2人+ジュンさんが手にすると残りは1つに。
どうするのかと思いきや~リダがコップを持ち、ボムさんは水のペットボトルを持って、みんなで「乾杯!」のご発声。
リダは途中まで飲んだ後、ボムさんに残りを渡してたので~結局全員が飲んだことに。
ステージの準備をするということで出演者が一度ハケて、スクリーンには今までのイベントの映像が流されました。

再度全員登場すると~スポーツの話を始めました。
ジュンさんは、TV番組・天下無敵野球団のため野球選手のような生活をおくっていると。
リダとボムさんはサッカーをしていると。
ステージ上にサッカーボールが転がってきて~実際にやって見せてとお願い。
リダは、11人でやるスポーツだからここで見せるのは難しい、仲間はずれゲームならできるとか言って・・・
ステージに座りボールを指で回転させたり(仲間はずれにされいじけた子どもみた~い)、「パス!」と言いながらひとりサッカーをしてみせたりしてました。
ジュンさんのために野球のグローブとボールも登場し、投球ホームを見せてくれたり、客席にボールを投げるフリをして脅かして見せたりしてました。
今後の抱負の話では、リダは“『イタズラなKiss』で視聴率1位をとりたい、歌手として成長した姿を見せたい 花より男子の10年後の姿を見せることも挑戦したい”と話してくれました。
次の歌のステージの準備へと出演者がハケると~スクリーンにミノッシの映像が映りました。
ファッション誌の撮影風景のような映像が流れ(“TRUGEN”?)イベントに参加できなかったお詫びと、次回は参加したいというコメントが聞けました。

歌のステージ、トップバッターはボムさんでバンドメンバーとともに2曲披露。
花男の挿入歌『今、会いに行きます』を日本語で歌ってくれて感動しました(#^.^#)
次は新生T-max。
メンバーが変わったということで~自己紹介もあり、新メンバーにニックネームをつける一幕も。
花男の挿入歌の他、NEWアルバム『BORN TO THE MAX』からの新曲も披露。
1F客席通路に降りて歩いたりもしたので~メンバーに触れた方もいて大盛り上がりでした。
トリはやっぱりリダ。
先ほどまで花男のピンクのペンライトに染まっていた客席が~ガラリと、緑のSS501のペンライトに変わりました!
大歓声の中登場したリダは、真っ白い衣装で登場。
白のスーツで中のベストも靴も白、ヘッドセットをしてるのに手にはさらにマイクを持ってました。
犬の風船を引き連れてる姿に笑ってしまいました(^_^)
後で、これはファンからもらったものとわかり、本人は新しいダンサーと言ってました。
しっとりと可愛く『ありがとう』を歌い、時折見せるリダスマイルにやられました(*^_^*)
次は、ダンサー4人を従え、ダンサブルなナンバー『頼むから良くして』を披露。
セクシーな腰つきやジャケットから肩をのぞかせる振付に釘付けでした('-^*)/
ラストは、出演者ひとりずつからご挨拶。
みなさんからたくさんの力と思い出をもらった、またお会いしましょうという言葉が聞けました。
リダからは“その笑顔を忘れずに、花のように暮らしていってください”とのメッセージがo(^▽^)o
この同窓会がDVDとなってリリースされることが発表され~早くも本日22時から予約受付開始とのこと。

約2時間のステージ、たっぷり楽しませてもらいました(^^♪
イ・ユミさんの軽快なトークがおもしろくて、F3にツッコミ入れたり、ファン心理を代弁したりと、盛り上げてくれました。
初生リダ、ほんとカッコよかったですо(ж>▽<)y ☆
きょとんとまんまるお目々になったり~ちょっと困った顔やお茶目な一面、となりのボムくんと何やら談笑したりと~いろんな表情が見れて嬉しかったです。
10/11のリダのファンミにも参加予定でハイタッチがあるそうなので~次回はもっと近くで対面できます(〃∇〃)
花男同窓会がまたあるなら~今度こそ!F4とヘソンちゃん5人が勢ぞろいしたステージを見たいです(b^-゜)



[コメント]

1.Re:花男同窓会(8/21夜)

2010-08-22 16:20:37.0 fall

しぇるちゃん。。オレンガンマニエヨ~♪

花男イベのレポートチョンマルコマウォヨ^^
今回はイベント行けなくって・・
ホント残念だったから・・
詳しいレポを拝見できて・・
とっても嬉しかったデス。。
・・・ありがとう。。

コメント削除

2.Re:花男同窓会(8/21夜)

2010-08-22 20:01:27.0 しぇる

>fallさん

コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

今回は残念ながら、ミノッシが欠席でしたからね(*´Д`)=з
ミノペンチングはみんな不参加だったので~レポだけでも届けようと思い
まして・・・
喜んでいただけてよかったですo(^▽^)o

コメント削除

3.Re:花男同窓会(8/21夜)

2010-08-23 23:14:52.0 kemayuha

しぇるちゃ~~ん、コンバンミ~~ノ♪

詳しいレポをありがとう❤
ヘソンちゃん、欠席になっちゃったんだね
残念だったね><

生リダの様子がよくわかって!!
さすが!!しぇるちゃんだと思ったわ^^

次回はF4+ヘソンちゃんをみたいね!!
その時はご一緒してね(*^_^*)

コメント削除

4.Re:花男同窓会(8/21夜)

2010-08-23 23:30:36.0 しぇる

>kemayuhaさん

コンバンミ~~ノ(*^ー^)ノ

レポ雰囲気だけでも伝わったでしょうか?
ヘソンちゃんの欠席、前日わかったんです(^_^;)
その分F3が見れたと思うことにします(笑)

ホント今度こそ5人そろった姿を見たいです!!
リダが言っていた花男の10年後とかも見てみたいわぁ(≧▽≦)

コメント削除

5.Re:花男同窓会(8/21夜)

2010-08-23 23:48:24.0 LEMON

しぇるちゃん、レポありがとう~~(^O^)/

ヘソンちゃんも欠席になってしまったとは、ほんと残念。
次はほんとにF4+ジャンディ揃ったイベになるといいよね。

さすがのレポ!DVD買わずにすむよ、しぇるちゃん^^
生リダはやっぱりお茶目なのね。ボムくんの今会いに行きます
聴きたかった~卒業イベでは聴けなくて少し残念に思ってて。
T-MAXも舞台下りたの~~すごい!

リダは10月にファンミがあるのね♪
ミノはいつかしら?と思ってしまったけど、それはよいお知らせを
待つことにして、リダのファンミも楽しんで堪能してきてね❤





コメント削除

6.Re:花男同窓会(8/21夜)

2010-08-24 12:07:07.0 しぇる

>LEMONさん

コメントありがとうです(*^o^*)/~
一生懸命記憶をたどって書いた甲斐がありました!
今回はファンをステージに上げてプレゼントを渡すなどのコーナーはな
かったです。

生リダ❤すてきでしたよ~о(ж>▽<)y ☆
『頼むから良くして』が耳から離れません♪
武道館のライブDVDにも収録されてるので~また思い出しながら見ちゃ
いました。
こちらでは曲のタイトルが『お願いだから』になってるんですけどね。

ミノッシの2ndファンミも期待しちゃいますよね!!
またミノペンさんたちとも会いたいですし☆-( ^-゜)v

コメント削除

7.Re:花男同窓会(8/21夜)

2010-08-25 20:06:17.0 たらちゃん

しぇるちゃんの記憶力に マジで 脱帽しましたわ!
すっごーいい!

リダもやっぱりステキなのね!
私も生リダを見てみたくなりました^^

コメント削除

8.Re:花男同窓会(8/21夜)

2010-08-26 21:46:16.0 しぇる

>たらちゃん

コメントありがとうです(^o^)丿
脱帽だなんて・・・そんな(^o^;
もっといろいろやりとりがあったのですが~とりあえず思い出せるだけ書
いてみた感じです!

リダもステキなので~ぜひ(^_-)-☆
ダンスとか見るとドキドキですよん❤

コメント削除

9.Re:花男同窓会(8/21夜)

2010-08-29 02:47:44.0 にゃんくり

アンニョン♪ ヘソンちゃんが、お仕事で欠席だったとは。。グ
ッズも~残念・・・【> <。】 
私もミノ君、欠席。新生T- MAX・・・だったんだ~
といいつ、T-maxが、舞台からおりて歌ってくれたのが、私達の
前で~大興奮状態^^!帰り、もちCDお買い上げしました~爆

始まったら、ほんと、大好き♥♥♥花男。大いに満喫できるよね~

あっ、リダと、ヘソンちゃんが、ヒソヒソ話してて、すごく仲良
し だったから、見たら焼けちゃうかも^^ 
ヒソヒソ話。。あの微妙な接近感いいよね~
ミノヤ~♥夢で待ってる!

リダは、端整なお顔で、不思議ちゃんな所が、いいよね~↑
今度は、単独ファンミだから、濃厚に。。楽しんできてね♪

コメント削除

10.Re:花男同窓会(8/21夜)

2010-08-29 22:31:44.0 しぇる

>にゃんくりさん

コメントありがとうです!
T-max間近で見れてよかったね(^ε^)♪
CDも買って~すっかりファンだね(^_-)-☆

リダとヘソンちゃんがヒソヒソ話!?
会話の内容が気になるぅ(>_<)
確かに妬いちゃうかも(笑)

ミノッシのファンミでまた会えるといいねっ(*^o^*)/~

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/twilight/tbpingx/5075.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 6
TOTAL 460217
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog