2010-09-04 22:51:05.0
テーマ:日常のこと カテゴリ:日記(ひとりごと)

韓国旅行

Photo

韓国旅行から無事帰ってきました(*^ー^)ノ
大好きな韓流ラブコメ『花より男子』『コーヒープリンス1号店』『宮~Love in Palace』『美男ですね』のロケ地めぐりが目的だった今回の旅。
ガイドさんにあちこち連れて行ってもらい、大興奮(≧▽≦)本当に楽しかったです♪
泊まったホテル“グランド ハイアット ソウル”も『花より男子』のロケ地になっているので~あちこち探索しちゃいました(*^^)v
写真もたくさん撮ってきたので~ちょっとですが載せたいと思います。
まずは、ホテルの部屋からの景色です。
真下が『花より男子』の撮影で使われたプールでした。
同じくドラマに登場するアイスリンクは、ここを凍らせているんだそう!
プールのほかにも、宴会場やレストラン、噴水や階段などあちこちがロケ地になっています。
撮影に使われたスイートルームには及びませんが、私たちの泊まった部屋もなかなかすてきでした(o^-')b
9/1&2にMBCで放映されたリダ主演ドラマ『イラズラなKiss』の初回&2話を部屋でリアルタイムで見てましたo(^▽^)o



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/twilight/tbpingx/5077.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 140
TOTAL 460351
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog