2010-09-05 19:48:00.0
テーマ:ロケ地ツアー カテゴリ:韓国TV(全般)

ロケ地ツアー『コーヒープリンス1号店』(2)

Photo

韓流ラブコメロケ地ツアー
【コーヒープリンス1号店】編

☆12話:ウンチャンが落とした栗を拾っていって、ウンチャンとハンギョルが出会う場所☆

右側からハンギョル、左側からウンチャンが来る設定。
左側の道をいくと、12話で栗を拾って再会したふたりがベンチに座って話をし仲直りをするシーンの公園があります。
15話で、妊娠したユジュにハンソンがお菓子の指輪でプロポーズするところもここだそうです。
この公園今年の春にリニューアルしたそうで~きれいになって撮影当時と少し変わっちゃってました。



[コメント]

1.Re:ロケ地ツアー『コーヒープリンス1号店』(2)

2010-10-09 06:07:43.0 Dalipicasso

今度韓国に行ってロケ地めぐりをしたいと思っています。是非ココ
の場所がどの辺にあるのか教えて頂きたい。


2.Re:ロケ地ツアー『コーヒープリンス1号店』(2)

2010-10-11 01:37:47.0 しぇる

>Dalipicassoさん

韓国旅行楽しみですね~
お尋ねのロケ地ですが・・・
ロケ地ツアー会社のガイドさんが連れて行ってくれたところなので、詳し
い場所はわからないんです(^^;
お役にたてず、すみません!
ちなみに、私が利用したツアー会社は“李'sファミリー”です。
ソウル市内の『コーヒープリンス1号店』のロケ地とリクエストしたら、この
場所に連れて来てくれました。

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/twilight/tbpingx/5082.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 464
TOTAL 460675
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog